マスクをすると目元のシワが目立って、困っていませんか?
乾燥小じわや目じりのシワは消えないと諦めていませんか?

マスク生活では、目元が第一印象を大きく変えます。

そして、目元にシワがあると、一気に老けて見えるんです…

「でも、保湿したって乾燥が止まらないし、年齢肌は仕方ないものでしょ?」
そう思っていませんか?

実は、乾燥小じわと年齢ジワはアプローチ方法が違います。

その両方を、一度にケアできるのがリンクルラボの『ホワイトリフトアイクリーム』

人気美容雑誌でも紹介され、美容好き女子を中心に話題になっています。

公式サイトなら約1ヶ月分が初回3278円なので、気になる方はぜひ試してみて下さい。

ホワイトリフトアイクリームは効果ある?

乾燥が原因でできる乾燥ジワと、年齢によりコラーゲンが減少して起こる年齢ジワ。

その両方に効果があるとされるホワイトリフトアイクリーム。

でも、あまり口コミサイトに投稿がないんですよね…

インスタとかも広告っぽいのが多いし…

そこで、独自にホワイトリフトアイクリームの口コミを調べてまとめてみました。

良い口コミだけでなく、悪い口コミも紹介するので、購入の参考にしてください。

ホワイトリフトアイクリームの悪い口コミ

値段が高い

35歳 ゆうこ☆
初回は2980円だったんですが、2回目からは4000円。
1本で1ヶ月ちょっと使えますが、私には高く感じました。
効果があったのに、続けるのは経済的に断念しました。

塗るのをやめると戻る

42歳 mayumama
塗った時はツヤも出るし、アイラインもひきやすくなるんですが、使用をやめたら元に戻ってしまいました。
やっぱり年齢には勝てないと自信をなくしました。

メイクとの相性が悪かった

39歳 さっちん
しっとり系のクリームですね。
私の使っているファンデと相性が悪いみたいで、よれてしまいました。
夜だけ使っていますが、効果があるのか…
朝、パパっと塗りたい人には合わないかもしれません。

塗るのをやめると戻る

42歳 mayumama
塗った時はツヤも出るし、アイラインもひきやすくなるんですが、使用をやめたら元に戻ってしまいました。
やっぱり年齢には勝てないと自信をなくしました。
ホワイトリフトアイクリームは通常価格7000円。

アイクリームとして、かなり高級品ですよね。

しかも、1本で20g入り(約1ヶ月分)なので、コスパが悪そうなイメージがあります。

それが、定期購入にすると、初回2980円、2回目以降は4000円に割引されます。

購入回数に縛りがないので、メイクとの相性や、使用感等を試してみたい方は、定期購入でお得に買ってみることをお勧めします。

ホワイトリフトアイクリームの良い口コミ

目元の美白ケアもできる

33歳 あゆり
日本初の美白&シワ改善アイクリームとのことで、期待して購入。
柔らかいクリームで塗りやすいし、しっとりします。
目元が明るくなった感じがあり、クマも気にならなくなりました。

翌朝実感できました

41歳 もやや
夜にホワイトリフトアイクリームを使うと、翌朝の目元のツヤ、ハリが全然違います!
マスク生活で目は隠せないし、改めてケアが大事だなと実感し、これからも続けたいと思いました。

三重が二重に戻りました

37歳 オオタニ
年齢のせいか、二重が三重になり、困っていました。
それが、ホワイトリフトアイクリームのおかげでピーンとハリが出て、二重に戻ったんです♪
若く見られるし、とっても嬉しいです!

潤いが全然違う

46歳 mikako
他社のアイクリームを使ったことがあり、高い割に効果ないな~と思ったんですが、リンクルラボのホワイトリフトアイクリームは違いますね!
しっとり潤い、アイラインがよれなくなりました。

クマにも良かった

43歳 ももこ
20代後半くらいから目立ちやすくなったクマが、たった1ヶ月で薄くなりました!
効果がなかったらやめようと思っていたのに、今では3本目。
1本で1ヶ月ちょっと使えて、実感があるので、良い商品を良心的な価格で販売していると思います。

翌朝実感できました

41歳 もやや
夜にホワイトリフトアイクリームを使うと、翌朝の目元のツヤ、ハリが全然違います!
マスク生活で目は隠せないし、改めてケアが大事だなと実感し、これからも続けたいと思いました。
シワ対策だけでなく、美白もできてしまうホワイトリフトアイクリーム。

暗い目元は老けて見えますが、明るい目元は若々しく美人に見えますね。

塗るとしっとりした仕上がりで、潤ってる感じがあるのに、伸びが良くてベタつかないのは優秀!

使ってみると、通常価格7000円と言うのも、納得な使用感ですよ。

これが、初回2980円なら、買って損なしだと思います。

目元のシワには2種類がある

若いころは目元のシワなんて気にならなかったのに…

そんな方も、メイクする時にファンデーションが溝に落ちたり、目じりに笑った跡が消えなかったり、年々鏡を見てため息が増えていませんか?

実は、シワには2種類あるんです。

一つ目は、乾燥小じわ。

名前の通り、乾燥が原因でできるシワです。

比較的浅いシワで、保湿により改善しやすいのが特徴です。

もう一つは、年齢ジワ。

こちらは、ちょっとやっかい…と言うのも、真皮層まで深く刻み込まれてしまっているため、コラーゲンを増やさないと消えにくいんです。

実は、ホワイトリフトアイクリームはこの2種類のシワに効果があるW効果の医薬部外品。

さらに、ナイアシンにより美白効果も可能にしているアイクリームと言うのは、日本初なんですよ!

現代人は、スマホやパソコンで目を酷使し、目元の悩みが深刻になりやすい傾向にあります。

他社のアイクリームで効果がなかった方も、ぜひホワイトリフトアイクリームを試してみてくださいね。

コラーゲンの生産促進が大事

加齢によって減ってしまうコラーゲン。

なんと、40代では、20代の半分になってしまうんです…だから、40代になると、深いしわに悩み始めるんですね。

「それなら、コラーゲンを補給しなくちゃ!」と、サプリメントを摂る方も多いです。

でも、サプリメントは一度消化され、ペプチドやアミノ酸まで分解されてから吸収され、体内で再合成に使われるため、効率があまり良くないんです。

その点、ホワイトリフトアイクリームは、皮膚内部でコラーゲンが生産されるのを促進するため、効率的にコラーゲンを増やすことができます。

インナーケアも大事ですが、コスメでのスペシャルケアには意味があるんです。

ホワイトリフトアイクリームを最安値で試したい

通常価格7000円もするホワイトリフトアイクリーム。

どうやったら安く買えるか…?と言うと、実は、公式サイトが最安値なんです!

と言うのも、お得な定期購入があるんです!

初回は約57%OFFの2980円!

定期購入と言っても、休止や解約はいつでもできるし、余ってしまうようなら、お届けサイクルも変更可能と言う自由なコースです。

2回目以降も43%OFFの4000円で購入できるし、毎回送料無料になるのもありがたいですね♪

目元のケアは続ける方が多いので、安くお得に続けられるサービスは見逃し厳禁です!