Hello!
I am...

こんにちは、白井猫です。
ここは私の活動をまとめたポートフォリオページです。

Profile

白井猫

🌸マインドフルネコ・タロット🌸

心理・哲学・禅をベースに
当たり外れや良い悪いの概念がない
新しい時代向けの占いしてます😇

タロットとの対話を通じて
素の自分と再会する
唯一無二の時間をご体験下さい✨

都内で対面セッション実施中☕️
お問合せはお気軽に🌵

メニュー

🎀A. タロット,人相 15分2千円/延長5分5百円
🎀B. ACRセッション 60〜90分1万円
🎀C. 恋愛本読書お茶会 検討中

【詳細】
・タロット…心理セラピストが占う内観タロット
・人相…パーソノロジー(歴史上の人相学を科学的に臨床した学問)
 http://www.acoreading.com/pg318.html
・ACRセッション…テーマを根本から深く扱う心理セラピー
 http://www.acoreading.com/index.html  
 http://www.acoreading.com/aboutacr.html

申込方法

①お名前 ②連絡先 ③希望日時 ④希望メニューを whitecats22@outlook.jp へご送信下さい。

<注意事項> ※必ずお読み下さい
☆飲食代・場所代・交通費が発生する場合は、ご自身と白井猫の分をご負担願います。
☆場所は東京の浜松町駅周辺カフェ等です。その他はご相談下さい。
☆お支払いは当日現金でお願いします。

未知の歩き方

「占いが当たる!」を信じすぎるとしたら、そこには占う側の自己満足や支配欲、占われる側の依存心があります。占い結果がどうであろうと、自分の選択は自分が決める。または、そうしたい。という姿勢で生きる方のお手伝いをしたいと願っています。

それだと占いの意味なくない?といった疑問が出ますが、悩みや自分を知るといった抽象的なテーマに対して、手掛かりなく「さあ考えて」と言われても、中々難しくはないでしょうか。

タロットには古代から続く人間の普遍的な性質や出来事が78通りに描写されています。偶然出た縁あるカードに内面を投影させ深掘りすることで、本来の自分の姿が浮かび上がり、未知の歩き方の道筋がクリアに見えてくるのです。

選択肢のひとつにどうぞ🤗

禅みたいな占い

白井猫の占いは、ちょっと地味かもしれません。ここではないどこかを追うよりも、あるがままに戻る体験を大切にしています。こだわりは余計な意味付けをしないこと。占いと質問を通して、評価や判断抜きにじっくり耳を傾けます。

占いを鏡に思いを言葉にしながら感情を眺めてみる。自然と浮かび上がる自分なりの答えを感じてみる。こうして少しずつ自己認識は深まります。

自分への理解がしっかりする程根底からの変化がもたらされ、困り事はスムーズに・願い事は叶いやすく、人生の流れがよくなります。また単純に話すことでデトックスにもなります。

「これさえすれば何でも叶う」といった魔法スキルを伝授することは出来ませんが、自己理解の積み重ねこそが運命を切り開く鍵と考えます。

自己紹介

占わない占い師、心理セラピスト。
動物と海外旅行好き。

世界中の環境や価値観に触れ、多様性を自然と受け容れる資質はセッションに役立っている。

2010年心理カウンセラー資格取得、2012年心理セラピー(Access Code Reading)ファシリテーター資格取得。