ホワイトブライトの販売店は?市販されている?

いま話題の美白美容液、ホワイトブライトは市販はされておらず、買える販売店は公式サイトだけ。

しかも今なら期間限定で、ホワイトブライトのお得なキャンペーンが開催されています。


初回85%オフで購入できるのはこちらの販売店だけですよ!

ホワイトブライトの販売店は他にもあるの?

ホワイトブライトの販売店が他にもあるのか調べてみました。

まずは、薬局やドラッグストア。

ツルハドラッグ、ウェルシア、マツモトキヨシといった大手ドラックストアではホワイトブライトは置いていませんでした。

さらに、ドンキ、東急ハンズやPLAZAなどのバラエティショップにも取り扱いはありませんでした。

結論!ホワイトブライトは市販されていないんです。


ちなみに、通販サイトの中でも知名度のあるamazonや楽天市場で商品検索をしてみましたが、ヒットしませんでした。


ホワイトブライトが買えるのは公式サイトだけなんですね。

今なら初回85%オフの999円でホワイトブライトを飲み始めることができます。

詳細は以下のリンク先にてご確認くださいね。

ホワイトブライトについてのブログ

シミ対策として、色々と悩むことがありますがそんな時とても人気のおあるものとしてホワイトブライトがあります。

ホワイトブライトは、サプリなので手軽ということが一番人気なんですね。

クリームをつけていても、やっぱり汗で流れてしまったり付け忘れてしまうことがあるので心配です。

その時に、ホワイトブライトを飲んでいると安心をすることができます。


ホワイトブライトの場合は、多くの女性がブログにもその様子をアップしています。

そこには、なんといっても安心ということを話されています。

それは当然のことですね。

全身をバリアしている感じになるので、紫外線が当たっても安心ということです。


また使うごとに透明感がましてくるので、その点でも嬉しいと好評です。

だいたい透明感や艶が出てきたという感想が多いです。

透明感は、何よりも求めていることではないでしょうか。

ホワイトブライトでシミ対策を始めている女性がどんどん増えています。

いろいろなモデルさんのブログをチェックしてみましょう。


配合された美白成分を分析!

ホワイトブライトは、具体的にどんな美白成分が含まれているの?という疑問が湧いたので、実際に分析してみました。



まず、ホワイトブライトにはあらゆる種類のビタミンが豊富に含まれています。

その数なんと12種類、さらに安定型ビタミンCであるアスコフレッシュも配合。

みずみずしい美肌を目指すには、ビタミンを十分に摂取することが不可欠です。

さすがに毎日目標量を摂取するのは大変ですが、ホワイトブライトでかなりの量を補うことができます。



さらにはビタミンCに加えてL-シスチン、アスタキサンチン、メロングリソティン、赤ワインエキス、緑茶抽出物などの抗酸化作用成分も豊富。

抗酸化作用のある成分は、細胞の働きを活性化させて代謝をアップ。

健全なターンオーバーを促して透明感ある美白へと導きます。



他に紫外線ケアができるとされる美容成分、ニュートロックスサン、ポリポディウムロイコストモス、ブライトニングパインも。

予防と改善と安定化という多角的な美白ケアができるよう作られたのが、ホワイトブライトなのです。


ホワイトブライトで美肌を作ろう!おすすめの飲み方を大公開

ホワイトブライトで質の高い美肌ケアを続けていくために、基本の話とよりよい飲み方をここでお教えします。

まずは飲む量ですが、目安として1日2~6粒が推奨されています。

毎日欠かさず飲むことが何よりも大事なことですが、普段は少なめにしても、不摂生が続く時や紫外線の強い時期は多めにしてもいいでしょうね。



飲む時間帯ですが、飲んで即効くというものではないですし、ホワイトブライトはサプリメントなので特に制限はありません。

ただ、個人的には夜寝る前に摂取する飲み方がいいんじゃないかと思います。

寝ている間に各種成分が体内に吸収され、翌日浴びる紫外線の対策ができることでしょう。

とはいえ継続が肝心なので、食後やお風呂あがりなど、飲み忘れがない習慣作りを優先してください。



飲み始めに効果を感じられなくても、3ヶ月程度は様子を見ることをおすすめします。

肌のターンオーバーは1~2ヶ月かかるので、それを2サイクルはしないと肌は生まれ変わりませんからね。


解約方法も簡単でした!

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。