ホワイピュアサプリの口コミと効果を暴露します!

身体の中からシミ・そばかすケアができるサプリメント「ホワイピュア」。肌への有効成分が5種類も配合された飲んで効く医薬品なんです。

Amazon・楽天の値段比較もあり。ぜったいに損をしたくない人には、きっと参考になると思いますよ♪
\タップ!67%オフはこちら/

ホワイピュアサプリの悪い口コミ①「2回目以降からはちょっとお高めなのがデメリット」

シミを目立たなくしたくてホワイピュアを定期購入しています。まだホワイピュア開始後2週間なので、ホワイトニング効果があるかどうかはわかりません。でもこれは美白サプリではなく一応医薬品ですから、効果はありそうです。

一袋に1ヶ月分が入っているので、わかりやすいです。水と一緒に飲めば良いだけですし、口に含んだ時にも嫌な匂いが残るとかそういうこともありませんし、薬にしてはかなり飲みやすいタイプだと思いました。

ホワイピュアは美白クリームもあるので、私は飲むホワイピュアと塗るホワイピュアの両方を使っています。どちらもコスメブログでは絶賛されていましたし、友人もこのホワイピュアシリーズを使っていて、かなりたくさんあったシミが、半年でほぼ綺麗になくなったという実例があるので、私も両方使うことでこの憎きシミから解放されるのではと思っています。

1回目はかなりお得な価格ですが、2回目以降からはちょっとお高めなのがデメリットですが、美白効果が本当にあればエステ代を考えれば安いのかもしれないですね。

ホワイピュアサプリの悪い口コミ②「1日2回飲むのはちょっと面倒」

目立つシミができたので、お値段高めの美容液を使ったりしていましたが、それほど効果を感じられずにいた時に、飲む美白サプリもあると知り、ホワイピュアを購入しました。副作用や成分が少し気になりましたが、天然由来の成分が中心なので、一般的なサプリと同じ感覚で服用しています。

1日6粒、2回に分けて飲むようになっているので、朝食後と夕食後に飲んでいます。味や匂いはなく、飲みやすいけれど、外食した時など、飲み忘れることもあります。1日2回飲むのはちょっと面倒です。

気になるシミは、薄くなってきたような気がする、という程度で、期待したほどの大きな変化は今のところは見られません。が、ホワイピュアを飲み始めてから、顔色が明るくなったように感じます。肌の調子が整うようで、お化粧のノリもよいです。

ホワイピュアの公式サイトで購入すると、同じシリーズの美白クリームのサンプルが貰えます。シミ対策には、両方使った方がよいということなのでしょうか。日焼け止めの塗り直しに気を遣わなくていいので、その点では気が楽です。

ホワイピュアサプリの良い口コミ①「本当に肌が明るくなったなぁと思います」

ホワイピュアはとても飲みやすいサプリメントだなと思います。小粒ですし味やニオイはほとんど気になりません。サプリメントを飲む時すぐに喉に引っかかってしまうので嫌いなのですが、どうしてもシミやくすみ対策をしたくて飲んでみることにしました。

飲みやすいと聞いていたのですが、本当に飲みやすくて良かったです。これなら毎日飲むことが出来そうだなと思いました。一日二回食後に飲んでいます。食前に飲んだらちょっと胃が痛くなってしまったので、食後に飲むようにしました。

胃が悪い人はサプリメントを飲む時は食後の方いいですね。最近、本当に肌が明るくなったなぁと思います。すっぴんでいる時にふと鏡を見たら、すごく肌が明るくて嬉しいですね。家族からも肌が変わったことを指摘されたので、飲んで良かったと心から思いました。

シミにも効果があり薄くなってきています。ジっと見なければシミがわからないほど薄くなりました。ホワイピュアのおかげです。

ホワイピュアサプリの良い口コミ②「若々しい肌に変化してきた」

以前、似たようなサプリメントを飲んだら肌が赤くなったり発疹ができてしまい飲むのをやめたことがあります。ホワイピュアを飲む時も大丈夫だろうかとドキドキしましたが、特に何もなかったので飲んでみることに。

公式サイトの定期コースがお得なので申し込みました。まずは半年は飲んでみようと思いました。濃くなってしまったシミやくすみなどは、サプリメントを飲んですぐにどうにかできるものではないとわかっていますし、もし半年後に何も変化がなければやめようかなと思ったんです。

でも想像していたよりもすぐに効果を感じることができてびっくりしました。シミが薄くなりくすみが消えて若々しい肌に変化してきたんです。外出するたびに紫外線が怖くて、またシミが増えたらどうしようと思っていましたが、今のところ増えていません。逆にシミが薄くなり肌が綺麗になってきています。

ホワイピュアを飲んでいれば、ずっと肌の健康を維持できそうだなと思いますね。

ホワイピュアサプリの良い口コミ③「肌の内側が潤っていることを実感」

定期コースだとお得なので試してみようかなと思い購入。返金保証もありますし飲んで副作用があったり、あまり効果を感じなかったらやめようと思っていましたが、すごく気に入って飲み続けることにしました。

美白効果を期待して飲み始めたのですが、飲んで一週間ぐらいで肌荒れが治ってきたんです。肌がガサガサしていて毛穴が開いていました。ですが、ホワイピュアを飲んだら肌がスベスベしてきて毛穴があまり目立たなくなってきたんですよね。肌の内側が潤っていることを実感。

ずっと飲んでいると、肌がワントーン明るくなったと思いました。自分ではあまり気づけなかったのですが、同居している家族から「肌が最近すごく明るいね」と言われて、やっぱりくすみが消えたんだなと思いびっくりしました。

シミにもある程度効果があり嬉しいですね。シミを消すためにはずっと飲み続けるしかないと思っています。やっぱりシミを消すのは時間がかかりそうですね。これで楽しく美白ケアをできそうです。

ホワイピュアサプリの良い口コミ④「そばかすが薄くなってきてホッとしました」

何をしてもそばかすが消えませんでしたが、ホワイピュアを飲んでみたらそばかすが薄くなってきました。他人からはそばかすがあったら可愛いと言われるのですが、私はすごくそばかすがコンプレックスでなんとかしたいと強く願っていました。

だからホワイピュアを飲んで本当に良かったです。消えないと思っていたそばかすがすごく薄くなってきましたし、実際に消えたそばかすもあります。いつもどうやったらそばかすを隠せるのかとメイクをするのに時間がかかっていました。

これからはそばかすを隠すためにメイクに時間をかけるのではなくて、ホワイピュアでそばかすを消すように努力します。そばかすを隠そうとしても完全に隠すことは無理なので、そばかすが今薄くなってきて本当にホッとしました。顔がパっと明るくなってきていますし、肌がツルンとしてきました。肌の調子絶好調です。

ホワイピュアを飲んだ時にはすぐに効果がなくてやめようかなと思ったこともありますが、やめなくて良かったです。

ホワイピュアサプリの良い口コミ⑤「ずっと気にしていた冷えも楽になってきました」

若いころからそばかすがひどかったのですが、最近では、それがつながってしみになってきていました。高校生のころから日焼け止めは欠かさず使い、スキンケアも美白のものにしていたのですが、それでもシミは増えていくばかり。

これ以上一体どうしたらいいのかってずっと思っていました。そんな時に知ったのが、ホワイピュアでした。気になるシミに効くお薬ということで、飲んでみることにしました。飲み始めて3か月ほどになりますが、一番気になっていた大きなシミが薄くなってきたんです。

以前はコンシーラーを使っても完全に隠せなかったのに、今はファンデーションだけでも目立たなくなりました。ほかにも消えかかっているところがいくつかあって、効果の高さにびっくりしています。おまけに美白以外にもうれしい効果がありました。

ホワイピュアを飲み始めてからなんだか疲れにくくなり、ずっと気にしていた冷えも楽になってきたんです。有効成分のの中心がビタミンなので、全身の状態が良くなったのかもしれません。

ホワイピュアサプリの効果【成分がすごい!】

ホワイピュアは各種メディアでも紹介され、その効果がすごいとSNSなどで話題になっています。1日2回飲むだけでいいので手軽で良いんですよね。身体の中からケアできるので、手や背中など顔以外のシミにも効果的です。

ホワイピュアを実際に飲んでいいる人の口コミでも、効果を実感している女性が多くて、良い投稿が目立っています。

ホワイピュアがシミ・そばかすに有効なのには理由があるんです。

5種類の有効成分
ホワイピュアは、効果が認証された「第3医薬品」。有効成分「L-システイン」と4種のビタミンが肌の健康を身体の中から保ちます。

L-システイン
最大用240㎎。メラニンの過剰な生成を抑制・排出します。

ビタミンC
1,000㎎配合。メラニンの生成を抑え、ビタミンEのサポートや、コラーゲンの生成

ビタミンB2
皮膚や細胞の新陳代謝を促進します。

ビタミンE
メラニンの沈着を抑制し、紫外線を防御します。

ビタミンB6
肌の健康を維持し、皮膚の代謝を促進します。

シミ・そばかすの原因を抑制
シミ・そばかすの原因となるのは、紫外線やストレスなどから過剰に発生してしまった黒色メラニンです。

ホワイピュアは、1,000㎎配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが協力しあい、メラニンの発生を防ぎます。

肌の生まれ変わりを促す
L-システインとビタミンC・ビタミンEはコラーゲンの生成・維持を行い、新陳代謝を促進するビタミンB2、皮膚の代謝を促進するビタミンB6が協力することで、肌の新陳代謝を進め、肌の生まれ変わりのリズムを整えます。

メラニン色素を排出する
肌の生まれ変わりのリズムを整えることで、肌に残ったままのメラニン色素が排出されやすくなり、肌の奥で作られているシミ・そばかす予備軍も排出することで、目に見えないシミ・そばかす対策が出来ます。

ホワイピュアサプリ【Amazonの値段】

現在Amazonでは、ホワイピュアの取り扱いはありませんでした。同じホワイピュアの薬用美白クリームだけ販売されています。

今後Amazonでも取り扱いがはじまるかもしれませんが、おそらく定価での販売になると思います。

ホワイピュアサプリ【楽天の値段】

現在楽天でもホワイピュアは販売されていませんでした。こちらも薬用美白クリームのみの販売になります。

今後楽天でも販売が始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないと思います。

ホワイピュアサプリの解約方法【1回でもOK】

ホワイピュアの定期コースには、購入の回数制限がないので、商品を1回受け取ればいつでも解約ができます。

解約の連絡はお問合せ窓口まで電話で連絡してください。お問い合わせ窓口は10:00~18:00(土日祝・年末年始を除く)。お問い合わせ窓口の電話番号は公式サイトで確認できます。

解約の連絡をする際は、次回商品のお届けの10日前までに。

ホワイピュアサプリの口コミと効果【まとめ】

ホワイピュアサプリの口コミは全体的に好評で、肌への嬉し変化を実感している女性の声が目立ちました。有効成分が5種類も配合されているだけあって、シミ・そばかすへの効果には期待が持てますね。

粒も小さくて飲みやすいですし、食前や食後と決めておけば飲み忘れることもないですよ。身体の中からケアできるので、化粧品ではケアしきれない、手や背中のシミにも効果的なのが嬉しいですね。

色々な美白化粧品を試したけど効果がなかった人、身体のシミを薄くしたい人は飲んでみるのもアリですよ(*^^*)