決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 Human・Truth・Public 


これからの生き方・生活が快適でより良い暮らしのために

概要

・屋号名
 Human・Truth・Public
 ヒューマン·トゥルース·パブリック

・設立
 2021.2.13

・代表者
 福澤月音詩

・事業内容
 輸入代理店事業
 インターネット事業
 ウェブ動画制作配信事業

・経営理念
一緒に働く仲間を一番に大切にすること、お互いに協力をして助け合う精神を持ち、自分自身の成長につな げること。お客様を何よりも大事に思い、お客様に寄り添い、お客の利益になることを心掛け、お客様に心から喜んで満足してもらえる対応をすること。他人に優しく家族に優しく地域に優しく社会に優しく世界に優しくを心掛けた行動に努めること。

事業内容

輸入代理店事業
WEBページ制作、動画配信事業
地域密着型PR活動
(飲食店などコロナが影響で経営が難しい店舗さん)
ネットショップビジネス
パソコン教室の開校、職業訓練の実施
地域密着型PR活動
(飲食店などコロナが影響で経営が難しい店舗さん)

最初に行っていくのが輸入代理店事業とWEBページ、動画制作配信事業になります。輸入代理店事業ではアメリカ、イギリス、フランス、イタリア、中国、韓国、タイなどの国から日本ではまだ発売されていないブランドや商品を輸入して大きく宣伝をして、インターネットで販売をしていきます。私たちは現地に向かうことなくスカイプやライン、メールで現地のバイヤーさんとやり取りをして商品を送ってきてもらいます。この一通りの作業を自宅にいながら誰でも簡単にできるシステムを構築します。外国語のやり取りはテンプレートを用意するので、その通りに送れば問題ないようになっています。

ウェブページ作成事業では、ネットショップを開店してその収益を上げていく為のページをメインで作っていきます。SNSをフル活用をして大勢のお客様に広めます。また宣伝活動などの為にサーバー契約をして、宣伝用ホームページとブログの開設を行い、常に新しい情報の配信をしていきます。さらに作り上げたウェブページを広告代わりにして、プログラマーとしての仕事を受注をしていきます。

動画制作配信事業では動画を撮影して、インターネットに配信をしていきます。自宅でスマホやアイフォンを使って5分程度の長さの一人でもできる簡単な動画の配信から、事業宣伝動画、さらには地域の活性PR動画、おもしろ動画など様々なジャンルの配信を行っていきます。

お問い合わせ

ぜひお気軽にお問い合わせください。
✉️
natsuhiko89@gmail.com