シミが消えると噂のビーグレン。

ちょっとお高めなブランドですが、本当にシミが消えるなら…と思い、トライアルセットを注文。

7日間、使ってみました。

>>★ビーグレン ホワイトケアの1800円のトライアルセットを試す★

まずは洗顔料クレイウォッシュ(15g)です。

洗浄力の強い泡洗顔だと、汚れだけではなく必要な皮脂まで落としてしまうことも多いという問題点に着目し、ビーグレンは肌への負担が少なく、泡立たず、汚れだけ吸着するクレイ洗顔を推奨しています。

このクレイウォッシュに入っているのはモンモリロナイトという天然クレイです。

香りは原料臭のようなものが若干ありますが、特に気にならない程度です。

使ってみると、手に広げて馴染ませるだけでいいので泡立てる手間が省けて楽です。

洗顔後は、ローション。

ビーグレン独自の浸透テクノロジーQuSomeを化粧水に最適な形へと進化させた商品で、17時間も乾燥しないのだとか。

使用感はサラッとしています。

そして、ビーグレンの代名詞ともいえる、Cセラム。

美白の本命、QuSomeホワイトクリーム。

保湿力の高いQuSomeモイスチャーリッチクリームを重ね塗り。

しっかり、たっぷりスキンケアできている実感がありました。

7日でシミが…とは行きませんでしたが、肌の調子はとても良く、トライアルセット購入者限定の特別価格でリピートしました!

>>★ビーグレン ホワイトケアの1800円のトライアルセットを試す★