決済つきの予約システムが3,940円〜/月

シャチくんの副業サロン

【2020年3月まで】
先着100名限定‼︎

安定して毎月20万円
以上稼ぎたい!
稼げる副業がしたい!


  という人のための副業サロン

こんなことで悩んでいませんか?


  • ◆収入が少なくて、将来が不安。

    ◆アフィリエイトや投資、転売、ネットワークビジネスなどを
    したけど全然稼げなかった。

    ◆副業を始めたいけど、初期費用がない!


    ◆お金を稼いで、家族との時間をもっと作りたい。


    ◆毎日働いているのに貯金ができない!


    ◆お金や仕事を気にせず、旅行にたくさんいきたい!


    ◆とりあえずお金が欲しいけど、何をしていいかわからない!


    ◆借金を早く返済したい!


正しいお金の稼ぎ方を知らないから稼げない!




ここ最近、テレビやニュースで騒がれている通り、これからの時代は会社で働きながら何か副業(本業以外に収入を作ること)をすることが大切だと言われています。

いま会社員をしている人で、満足いく収入を得ることができている人はとても少ないです。

今の収入の中で、どうにかやりくりをして生活をしている人もいると思います。

そのなかでコツコツと貯金をしている人もいるとは思いますが、なかなか自分の理想通りにお金を貯めることができているという人はほとんどいません。

だからと言って、『副業』を始めようと思っても、
何を始めていいのかわからない・・・。

そんな人のために、在宅にいながら、安定した収入を得ていこう!というのが、今回のシャチくんの副業サロンになっています。

副業は色々とありますが、webやSNSを上手に使うことによって、知識や経験がない方でも効率よくお金を稼ぐことができています。


シャチくんの副業サロンメンバーには、期間限定でweb集客やSNS集客の正しい方法を無料でサポートしています。

今回はこのページを見た方には、特別に豪華5大特典をつけることにしました。

詳しい特典の内容について紹介していきます。

《期間限定》豪華5大特典を用意しました!

【特典①】すぐに10万円を稼げるノウハウをプレゼント!

10万円を稼ぐためのノウハウを紹介します。

よく紹介されている
「自己アフィリ」ではありません。

自己アフィリは、5〜6年前には
稼ぐことができました。
昔は1件1万円くらいだったクレジットカード登録案件も、
今は1件3000円くらいと安くなっています。
保険の案件も厳しくなってきています。

なので、自己アフィリをしても、
単発でも5万円以上を稼ぐことは難しいです。

ここでは自己アフィリではない
10万円を稼ぐ方法を特別にプレゼントします。

もし、自己アフィリを知らない、
したことがないという方は自己アフィリについても教えます。


【特典②】安定して毎月10万円を稼ぐためのノウハウをプレゼント!

単発ではなく、
毎月の安定収入が欲しいという人も多いと思います。

ここで紹介するのは、
「真似をするだけで安定的に稼げる」
マニュアルを用意しています。


シャチくんの副業サロンに参加するあなたには、
毎月継続して稼げるノウハウのマニュアルを
プレゼントします。


【特典③】SNS自動集客ツール無料プレゼント!

SNSを普段使っている人も、
そうではない人もいると思います。
今まで使ったことがないという人は特に、
SNSを使うことに関して抵抗があるかもしれません。

正しいSNSの使い方のノウハウと、
自動ツールがあることで
誰でも簡単にビジネスをすることが可能です。

期間限定で無料でプレゼントします。


【特典④】専用のLINEグループへ招待

シャチくんの副業サロンにはいろんな人がいるので
いろんな疑問や解決策があります。


自分にあった解決策を見つけるために
一緒に活動をする仲間と
コミュニケーションをとることで、
ビジネスをさらに加速させましょう!


【特典⑤】専用コンサルティング
(100万円相当)


Webマーケティングの方法について
通常コンサルは100万円以上頂いているのですが、
シャチくんの副業サロンに参加している方だけ
特別に、期間限定で無料でサポートしています。


参加者の声


ビジネスの経験がない私でも始めてお金を稼ぐことが出来ました!

おかげさまで今月も先月に続き、そのまま月収10万円以上になりそうです。

やっぱりこのシンプルさが初心者にとっては本当にこれ以上ないビジネスだと感じました。
この度は本当にありがとうございました。これからも楽しく続けて行こうと思います。

M・Hさん(31)

まさか自分がこうも簡単にネットで稼げるようになるなんて、 今回のビジネスに参加させてもらえるまでは本当に思ってもみませんでした。

本当に今までやっていた事は一体何だったのか。。視点を変えるっていうのは本当に大事だと感じました。

まさに「こういうノウハウを待っていた!」という感じです。もう少し余裕が出来てきたら自分なりにも色々とアレンジしていこうとも思ってます。

今後ともよろしくお願い致します。

K・Sさん (27)
自分は最近までアルバイトを3つ掛け持ちしていました。
正直、月に休みが2日しかない生活でかなりきつかったです。

この生活をなんとか変えたいと思い、目をつけたのがネットビジネスでした。
しかし自分にとっては初めてのネットビジネスという世界はとても難しそうなものばかりに見えました。

途方にくれていた時に、出会ったのがこのシャチくんの副業サロンです。 最初は半信半疑でしたが、今まで見たどのサイトよりも簡単そうでした。 さらに自分は常にスマホを利用しているので、これなら自分にも出来そうだと思いました。

結果的には、これが大正解です。今ではアルバイトを一つに絞り、充実した生活を送ることが出来ています。 本当にこのビジネスには感謝です。

T・Aさん(24)
今回のお仕事に参加して本当に良かったです。

作業をすると報酬がすぐに上がってくるので、モチベーションを保ちながら楽しく日々お小遣いを稼がせてもらってます。

今は本業があるので、合間合間に作業をしている感じですが、もう少し効率よくなって来たら、こちらをメインにしても良いかと思います。

今は月20万円くらいですが、頑張って30万超えを目指します。
本当に良い情報をありがとうございました。

Y・Kさん (45)

まさか自分がこうも簡単にネットで稼げるようになるなんて、 今回のビジネスに参加させてもらえるまでは本当に思ってもみませんでした。

本当に今までやっていた事は一体何だったのか。。視点を変えるっていうのは本当に大事だと感じました。

まさに「こういうノウハウを待っていた!」という感じです。もう少し余裕が出来てきたら自分なりにも色々とアレンジしていこうとも思ってます。

今後ともよろしくお願い致します。

K・Sさん (27)

管理人プロフィール

見出し

はじめまして、
シャチくんの副業サロン管理人の田代です。

最後まで見ていただき、ありがとうございます。

私のプロフィールを簡単に紹介します。

私は大学時代に麻雀やパチンコ、お酒など
大人の遊びを覚え毎日のようにやっていました。

当時なにも考えていなかった私は大学卒業後、
目標もなく当時やっていた飲食店のアルバイト2件と、
臨時で呼ばれる倉庫の日雇派遣で生活をしていました。

残された肩書は「大卒」「フリーター」でした。


危機感を感じた私は、本格的に就職活動開始。

どんな仕事がしたいのかを真剣に考えはじめ、
楽しいことを仕事にしようという思いで、夏頃にやっと
趣味のダーツの会社に就職することができました。

何事も「普通」が嫌いだった私にとって
勤務時間が14時~22時なのは意外にも合ってました。


しかし、ここで事件が起きます。


就職して一年が経った夏頃、ちょうどボーナスの時期でした。

初の賞与で渡された封筒は厚みがありました。

早速ドキドキしながら開封すると、、

そこには、1000円札が32枚入ってました。

初のボーナスは32,000円・・・。



イメージとのギャップがありすぎて、仲の良かった3年目の先輩に
こっそりとボーナスの金額を教えてもらいました。

自慢げに見せてきた先輩の封筒の中には、
1000円札が43枚入ってました。

三年目の先輩のボーナス、43,000円・・・。


ボーナスをもらって喜んでいる先輩の姿は、
まるで2年後の自分を見ているようでした。

この瞬間、

『俺の2年後は先輩と同じ!』

『このままじゃ本気でやばい!!』

と思いました。

どん底に叩きつけられた感じで、入社する会社を間違えたと
確信した私は、その2週間後に退職届を上司に提出。

『転職先が決まるまではいてくれ』とか、

『お前の代わりは誰がやるんだ』とか、

何度も引き止めの説得はありましたが、無理矢理でも
理由をつけて無事に退職できました。



ここで初めて、仕事はやりたい事ではなく稼ぐことだと思いました。

一度きりの人生。正直稼げるならなんでもいいと思い、
社会人の肩書や世間体などの変なシガラミは考えなくなりました。

お金さえあれば、ちょっとお洒落なランチ、飲み会、ブランド品のために、
必要な生活費を削らなくて良くなる

お金さえあれば、心にもゆとりができて、金銭的に困っているような
友人がいれば手助けすることができる

お金さえあれば、、とずっと考えるようになりました。


こうして私は色々と仕事を調べ副業をやるようになりました。

やるだけやってみて、自分に合わなければ
次の副業にチャレンジすればいい。


高そうな跳び箱も、実際に飛んでみないと一生高そうという
イメージのままなんだということに気付きました。



こうして私の価値観は大きく変わりました。


学生時代に副業感覚でやっていたパチンコを本業に変え、
合間に時給のいい短期アルバイトを入れて前職の収入を
簡単に超えましたが、安定はしていませんでした。

その他、ここでは詳しくは書きませんが、

・ブログ
・せどり、転売
・バイナリー
・ネットワークビジネス

なども経験しました。

たぶん100万円以上は使ってます。笑

『楽して簡単に100万円!』
『あなたは寝ているだけで100万円!』
『ブログが勝手に稼いでくれます!』

当時の私はこんな胡散臭い言葉に惹かれてチャレンジしましたが、
結果は全く稼げませんでした。


『このままじゃ本当にやばい!!』


そう思い、次は高収入だけを目的にして就職活動を開始。


次に就職した先は外資系の営業マン。


年収で500万円以上は貰える契約だったので即決でした。
これで生涯安定だと安心していました。


しかし、ここでまた事件が起きます。


待っていたのは毎日15時間労働をする長時間拘束。


朝早く出社し、毎晩遅くに家に帰り着く地獄のサイクルでした。
ただ寝るだけとなった家の中は、掃除する暇もなくカップラーメンやゴミだらけに。

帰る時間がもったいないので、たまに会社で寝泊まりするようにもなりました。笑

会社と家の往復する完全な『社畜』として会社の歯車
になる働き方に疲れ、本当に毎日が地獄でした。




私はここからまた『副業』を始めることになります。


それは働きすぎで体調不良にもなりながら苦しんでいる時、
同窓会で久しぶりに会った友達がきっかけです。

なんとその友達は、ウェブマーケティングで独立して、
それだけで月100万円以上
を稼いでいたのです。

私は過去にアフィリエイトでさんざんな思いをしていたので
全てが嘘にしか聞こえませんでしたが、望みを託して
言われたようにそのまま実行してみました。


結果、みるみる成果が出るようになりました。

今ではアフィリエイトだけで毎月100万円以上を稼げるようになるまで
成長することができました。


彼には本当に感謝しかないです。


私は知識、経験、実績ゼロの状態から
自動で稼げるビジネスを立ち上げることができました。



そんな私は昨年12月にサラリーマンを無事に卒業し、今では友人や家族と
旅行や美味しいものを食べたり親孝行などしてプライベートを充実させていきます。

もしあなたがいま何か悩みがあるなら、私に教えてください。

悩みは成功するきっかけに必ずなるはずです。

こんな凡人サラリーマンの私ができたんですからあなたもきっと成功することができます。


いま経験して感じることは、

『正しいノウハウ(稼ぎ方ややり方)』

『正しいノウハウがありきの行動!』

が無い状態でビジネスをしても、

[天才でない限り、うまくいかない!]

ということ。


私はが思う副業で成功するポイントは、誰がやっても稼げるビジネスであることです。


この世から社畜を無くすため、
私は『シャチクんの副業サロン』と名付けることにしました。



シャチくんの副業サロンではノウハウ通りにやれば稼げる副業を紹介しています。


『正しいノウハウ(稼ぎ方、やり方)』は私が教えることができます!

あとは『正しいノウハウがありきの行動!』でしっかりと行動すれば、
きっとあなたは成果を得らえるはずです。

私が持っている『正しいノウハウ(稼ぎ方、やり方)』を武器に
一緒に頑張ってみませんか?


シャチくんの副業サロンは無料で参加ができます。


気になる方は、友人登録からご連絡ください。