格安スマホ代理店で安定した収入を得る方法

総額18兆円と言われている市場に参入するチャンスです。

現時点ではまだ、日本人の約93%の人は大手キャリアを使っていると言われています。

だからこそ、今格安スマホ代理店になることで稼ぐ大きなチャンスです!

あなたも格安スマホ代理店で、半永久的な権利収入を得たいと思いませんか?

こんな方にオススメ!!

  • 空いた時間でできる副業を探している!
  • 少ない資金で始められる、副業がしたい!
  • 転売やアフィリエイトをしたけど稼げなかった。
  • 継続的な安定収入が欲しい!
  • 将来が不安だから、お金を稼ぎたい!
  • 人に感謝される仕事がしたい!
  • 夢を叶えるための、軍資金が欲しい!
  • 少ない資金で始められる、副業がしたい!

格安スマホ代理店のメリット①

月額利用額の10〜15%以上が毎月報酬として獲得でき、
半永久的な権利収入が得られる!(最大25%)


あなたは、格安スマホを紹介することで、
1回線ごとに3000円or4500円の単発報酬。
月額利用料の10〜25%が、継続収入として毎月入り続けます。

単発の収入ではないので、その人が回線を使い続ける限り
ずっと自動的に入ってくる収入です。

格安SIMのMNP契約は継続率ほぼ100%だと言われています。

大きな問題がなければ、携帯のキャリアを変えることはないですよね。

なので、紹介をした人が使い続ける限り、半永久的に収入が入り続けます。
例えば、あなたがこのビジネスを2ヶ月間だけ頑張って終了したとしても、
そのあとは、あなたがどこで何をしていても、毎年「権利収入」として入り続けます。

1ヶ月半で12人に紹介ができた時、毎年42万円が「権利収入」として入り続けます。

12人というのは難しい数字ではないですよね。


今使っている携帯電話の月額料金を聞いて、
約半額になるよ~と伝えただけです。

電波が入らないのでは?
と心配をする人が多いのですが、
DocomoやSoftBankの回線を使うので、電波の入り方は同じです。

誰でも電波が同じで、同じ電話番号で、料金が下がるのであれば安くしたいですよね。


また、web申込みページがあるので、店舗に行かずに簡単に契約ができます。
これで単発で3,000円、
そして年間42万円の継続報酬が手に入るのです。

このビジネスは、格安SIMがまだ広まってないからこそ狙い目です。

これが飽和してからでは、参入してももちろん稼げなくなります。
権利収入と聞くと、怪しいイメージがあるかもしれません。

ですが、この格安スマホ代理店ビジネスは、国が後押しするプロジェクトです。

また、紹介してもらった人は、スマホ代が安くなると言うメリットしかありません。

後々は、毎月継続した収入を何もせずに手にすることができるのです。

格安スマホ代理店のメリット②

初期費用は安く始められて、
大きな継続収入を獲得できる!!!

ビジネスを始めるには、お金がかかります。

もし、お店を構えようと思うと、1000万円以上のお金がかかりますよね。

副業でも、情報商材を購入しなければいけないので、20〜30万円の初期費用が必要になります。

ですが、この格安スマホ代理店であれば、少ない資金でビジネスを始めることが可能!

なので、誰でも始めることができるビジネスです。


初期投資が少なくできるというのは大きな魅力ですよね。


格安SIMに変更をした人の継続率は、100%だと言われています。
なので、収益率が高く、長く稼ぐことができる。



そんなビジネスモデルは最強だと思いませんか?

この「格安スマホ事業」の話を聞いた時、僕は最強のビジネスモデルだと思いました。


どんな人でも、どんな方法でも、どこででも、
今まであるどんなビジネスよりも簡単に、収益をあげることが可能になります。

また、リアルで人を集めるには、限度がありますよね。

私はインターネットを使って、集客するノウハウを持っています。
それを教えることができるので、人脈がなくても稼ぐことが可能です。

こんな人が代理店で活躍しています!

会社員
主婦
アフィリエイター
法人
法人

活動方法はたくさんあります!

口コミ
SNS
法人営業
インターネット広告
セミナー
セミナー
私は主に、インターネットを使った集客をしています。

もちろん、あなたがこのビジネスで成功するように、そのノウハウやツールもしっかりとご提供します。

ほとんどの人は、スマホの料金が安くなることを
知らずに、1万円以上支払っている!

日本人が携帯電話に毎月支払っている金額は、
毎月約12,000円。年間で15万円と言われています。

3人家族であれば年間で45万円。

5人家族の全員がスマートフォンを使用していたら、
なんと1年間で75万円もお金を払い続けている・・・!



10年間で750万円、
20年間で1,400万円ですから、相当な金額ですよね。

これまでは、この『高すぎる』携帯電話の料金が「当たり前」でした。
必要経費として、国民全員が高いと思いながらも、使うしかなったのです。

2019年10月、
その「高すぎる携帯電話市場」に、総務省指導の元、SIMロック解除というメスが入りました。

そのため、
格安携帯電話ビジネスに、私たちも参入することができるようになったのです。



「これまでと同じスマホで、月々の料金を半額にしませんか?」
「年間7万円の節約がすぐに可能ですよ!」

というご提案を、まずは身近な人達へしていくことで、あなたは、感謝をされながらも、毎月毎月、月額料金の10〜25%を「権利収入」とすることが可能になります。

あなたは、感謝されながらも、しっかりと稼ぐことができるのです。

格安スマホビジネスで稼ぐ
大きなチャンス!

格安SIMの普及率は、まだ7%未満!

スマートフォンを使っている人は、毎月12000円以上支払っている人がほとんどです。

これを格安SIMに変えれば、同じスマートフォンを使っているにも関わらず、携帯料金は約半分の値段になります。


これを知っているのは、スマートフォンを使っている人の7%未満。

統計では、ここから3000万人以上が格安SIMに移行すると言われています。


格安SIMは、節約の1つです。
家族みんなで乗り換えれば、1年間に数十万円の節約ができます。

まだ、知らない人が多い格安SIM。
詳しく教えてくれる人がいないから、怖くて変えていないという人も多いです。

ですが、時代の流れとともに、格安SIMは普及していきます。

2019年10月に総務省が、3大キャリアであるdocomo、au、SoftBankに違約金の引き下げと長期縛りを命じました。

これは、携帯電話の料金を安くするために、格安SIMに移行しやすいようにした国策です。

この時代の流れに乗ることで、大きな権利収入を得るチャンスです。

所ジョージさんを知っていますか?

知らない人は少ないと思いますが、芸能人として活躍されています。

ですが、それ以外にも、不労所得を得ていることで有名です。

私は知らなかったのですが、所ジョージさんは、「世田谷ベース」という自宅で、趣味の車やバイクにとんでもないお金をつぎ込んでいるそうです。

ですが、テレビでは毎日見るわけでもないですし、そんなに稼ぎが多いようには感じません。
なぜ、そんなお金を持っているのか?

それは、彼が「時代の流れ」に乗ったからだそうです。

彼は、日本に携帯電話が普及する前に「携帯電話の基本料金の権利収入を得る権利」を1000万円ほどで購入しました。

日本に携帯電話が普及する前なので、普通の人が家の電話やポケベルを使っていた時です。

今では考えられないほど、携帯電話は大きく、箱型で思いものだったそうで、普通の人は流行るとは思いもしませんでした。

ですが、彼は流行ると確信をしていたので、今は年間2〜3億円の権利収入を手にしていると言われています。
この他にも叶姉妹なども、このようなタイプの権利収入を得ていると言われています。

「時代の流れ」に乗ることで、継続的な収入を得ることができるチャンスだということをご理解いただけたでしょうか。

格安スマホ事業に一般人が参入できるチャンスです!

あなたが消費者の立場になったとして、
イメージしてみましょう。

大手3キャリアから、今回提案する
格安携帯へ乗り換えると・・・

・これまでとほとんど変わらない電波
・電話番号の変更は無し
・月々の携帯料金が半額!年間にすると6万円以上の節約ができる
・家族全員で乗り換えたら年間20万以上がお得!

この条件で、あなたは、
格安SIMへの乗り換えをしない理由がありますか?

ほとんどの人が「乗り換えます!」と言うはずです。

「余分なものを買い足す」のではなく、
「今使っているものを、同品質で安くしますよ」という提案です。

こんな簡単な提案をしていくだけで、
あなたは感謝されながらも権利収入をどんどん増やすことができるのです。


このビジネスを最大限に加速させる
特典を用意しました!

①格安SIMに乗り換えたい!と思わせることができるWEBサイト!

格安携帯のメリットをわかりやすく書いてある、
専用のWEBサイトのテンプレートをご用意します。
「あなた専用の申込リンク」を生成できるできるので、そのリンクを貼り付けておけば、そのサイトから申し込みがされれば、あなたの成果となり、毎月の継続報酬となります。


②スマホから簡単に申し込みができる専用申し込みページ

もともとシンプルな料金体系に加え、クリックしていくだけで、契約完了まで進む非常にわかりやすいお申込みページになっています。

これまでの3大キャリアのように、複雑な料金体系はありません。

なので、契約時に戸惑うことなくスムーズに契約ができます。

明確に「月々のご利用料金が安い!」とご理解いただけるページになっています。


③ペラペラとめくるだけで契約が取れるパンフレット

めくりながら説明をしていくだけで、興味付けができるパンフレットをご用意しました。

タブレットなどでも使用できるようPDFデータとしてもお渡しいたします。

スライドさせながら説明⇒料金診断ページ⇒申込ページ 
と流れるように契約まで、もっていくことが可能です。

④SNSを使って集客するための優秀なツールプレゼント

リアルな人脈だけでビジネスをしても、数に限りがあります。
いいものなので紹介をしやすいですが、なかなか人見知りで話せないと言う人もいるかもしれません。

なので、インターネットやSNSを使って、全国の人を集客しましょう。

そのために、僕のノウハウと優秀なSNSツールをプレゼントします。

⑤安定収入を作るための裏ワザを無料で教えます。

僕は、アフィリエイトを本業としています。

ブログアフィリエイト、SNSを使ったアフィリエイトがありますが、時間がなくできないう人も多いです。

特典として、1日10分の作業で安定収入を作るための裏ワザについて教えます。

格安スマホビジネスで継続収入を
獲得しましょう!

まずはLINE@からお問い合わせください!

スマホはこちらをクリック!
⇒http://nav.cx/wJjkHxx