WG・イエス・キリスト会

イエスこそが、万物の造り主、主である神の子、数々の勝利をもって、あらゆるものの統治者の権威を、父なる神から賜り、主の主、王の中の王になられた。万物は神である父と子の、言葉からいでし、万物の最期もこの方達に帰る。聖書にこうあります。「私は、アルパであり、オメガである。」と。(ヨハネの黙示録22章13節)
私たちは、この方々に全てを頼る、頼む事によって、幸せ、幸いを得るのである。


イエス・キリスト、紹介動画

知らぬ人はいないほど、有名な、イエス・キリスト。しかし、どのような方か、多くを知っている人は少ないんじゃないか?と。
WGが、独自の切り口で、ハイパー神の子イエスの、その壮絶な生涯の最期、から復活。また、いつの時代もハイテクな聖書の教えを、みなさんも交えて、勉強したり教えたりしていきたい。
さあ、下のボタンを押して、イエス・キリストを、見てみて?ただの私達の対談でもありますが。
気に入ってくださったら、さらに下のメールフォームに記入お願いいたします。定期的にメルマガを発行いたします。(無料)
↓下の赤いボタンをクリック↓

武、康高トーク、動画

この動画の続きは、メルマガに載せます。
メールフォームにて、メルアドの登録、よろしくね。

今なら、3つの動画コンテンツを無料で、もれなく貰えます。
メルアドを登録して、返信メールからURLをクリックして、受け取って下さい。


下の欄にメルアドを書いて送って下さい。2通目以降の紹介動画や、メルマガを定期的にお送りいたします。(無料)


お客様の情報は、いかなる場合でも、お客様の承諾なしに、第三者へ渡ること私共は、決して許しません。

セキュリティで、大切に保管いたします。

また、私共は、お客様に、メール等行なうと思います。メール、メルマガの受信を拒否したい場合は、遠慮なくお問い合わせてくださいませ。






WG・イエス・キリスト会

「WG」ダブル社長
左・知納康高、右・剛田武

お問い合わせ
tm19730501@gmail.com