Airdropで仮想通貨を 受け取ってもらおうという案件です。

その仮想通貨は【Arbitao】です。

もしかしたら既に持っているかもしれないですね。

でも、安心してください。

もし既に持っていたとしてもそのArbitaoには様々な活用法があります。

今からお伝えしていきますね!

まず、以下のサイトからログインして【今すぐ登録して100ATAOを受け取る】

から実際にAirdropで仮想通貨を手に入れましょう!

5分程度のメールアドレス登録で1000円分の仮想通貨を手に入れることができます。
このArbitao、名前から分かる通りアービトラージのシステムを

利用した仮想通貨になります。

つまり、保有しているだけで勝手にアービトラージ自動的に

行ってくれる仮想通貨になります。

世の中には上場しないと価値が出ない仮想通貨が多いですが、

Arbitaoは保有しているだけで利益が出るので安心ですね

Arbitaoはアービトラージで稼ぐコインなのでもちろん軍資金が必要です。

日本円で10000~100000円をArbitaoに回すと1日約0.5%の

利益をドルで受け取ることができます。

仮想通貨ではなく、毎日ドルで報酬をもらえるので

価格の上下に振り回される心配もありません!

1日の利益が0.5%なので、毎日500円分のドルがもらえる計算になります。

1日500円ということは1か月で約15000円の継続収入を得ることができます。

この受け取った金額はそのまま貯金してもいいですが、

複利で運用するとさらに利益をもたらすことができそうですね・・・!
さらにこのArbitaoで利益を上げる方法はまだまだあるのですが、

その中にはアフィリエイトもあります。

ArbitaoのAirdropに参加した時点で

自分専用のURLをもらうことができます。

そして、そのURLを通じて誰かがサイトに登録し、ArbitaoをICOで購入した

場合、その価格の9%があなたの口座に入ります。

例えば、あなたが自己アフィリエイトで10万円稼ぐ方法を

誰か3人に紹介したとします。

そしてその3人があなたのURLを通じてArbitaoのAirdropに参加。

仮にそこで3人が10万円分でArbitaoのICOに参加した場合、

30万円の9%、つまり約27000円の報酬です。

Arbitaoに参加した知り合いは同じように継続収入を得ることができ、

紹介報酬をもらえるというまさにwin-winな関係ですね ^_^

このようにArbitaoを活用すればだいぶ稼げることが分かると思います。