好きを仕事にしている人から直接聞ける!!
自分構築セミナー

好きを仕事にしている人から
学んでみませんか?

これからの時代はAIや機械での自動化が進み、人間の職が失われていく時代。
現在、新型コロナウィルスによっても沢山の人が職を探しています。
またいつ何が起こるかもわかりません。
だからこそ雇われる時代ではなく、個人の魅力やスキルが評価される時代です。

そのためには、あなたの好きを仕事して
あなたの好きをトコトン追求して発信してください!

「大好き」を仕事にして世界中を飛び回っている人から
どうやったら「大好き」を収入に繋げているかを直接聞くことができます!
あなたも新しい時代にマッチした生き方を今すぐ知っておいた方が賢明でしょう。

こんな方にオススメ♡

  • 好きな時に旅に出たい方
  • キラキラした生活を送りたい方
  • 好きな事で収入を得たい方
  • 時間とお金に縛られたくない方
  • 気の合う仲間が欲しい方
  • HAPPYな生活を送りたい方
  • 時間とお金に縛られたくない方

毎日笑って生きてますか?​

「仕事と家の往復に飽きた」
「人生こんなはずじゃなかった」
「好きな事だけをして生活がしたい」
「行きたい場所はいっぱい、時間とお金は無い」
「もっと人生を楽しみたい」

かつて私もそういう生活をしていました。
でも1度きりの人生、もっと楽しくHAPPYに生きていたいし後悔したくない!
そういう思いの貴方ににぜひ聞いて欲しいセミナーです。

私はこのセミナーを受けたことによって人生が大きく変わりました。
好きなことを仕事にしようとも思えたし、価値観が合う友達も出来ました。
前向きになることで海外で勉強も出来て、新たに好きなことでビジネスも始めました。
知っているか知らないかで実現できるかどうか大きく変わります。
「大好き」をお金に変える方法を身につけて、自分の世界を広げましょう♡

メインスピーカーは
注目の旅インフルエンサー

Megumi Kanazawa

ホテルマン、飲食店の運営などを経て、2016年にインフルエンサーとして活動開始。
元々借金700万円を背負っていたところから、今ではOL時代以上の収入を得ながら毎月海外旅行をするライフスタイルを実現。
自身がインフルエンサーとして活動する傍ら、その経験を生かし現在はインフルエンサーの育成やSNSを活用したブランディングやマーケティングのコンサルもしている。
コンサル生は述べ250人。
旅するリッチウーマンの「リッチ」はお金、時間、心の豊かさの3つの意味がある。

ラグジュアリーマイレージトラベラー HIROKO
マイレージの貯め方、旅行先のお得な宿泊方法などコスパにこだわりながらも、ラグジュアリーな旅を実現するノウハウを伝えるセミナーを2017年から実施。
毎月マイレージセミナーを開催、2000名の旅コミュニティを運営。
2018年ゴマブックスより「マイレージを貯めてファーストクラスで旅行に行こう」を出版、POD部門でAmazon1位を獲得。2019年もマイルを使ってお得に世界を飛び回っています!
また、旅を仕事にしたい人や海外に自分の活躍の場所を広げたい人に向けて、セルフブランディングや起業のサポートも行っている。

開催概要

5~6月はオンラインのみ
日 時 5/30(土)  21:00〜 (金澤恵講師)
5/31(日)  20:00〜 (HIROKO講師)

6/03(水)  14:00〜 (金澤恵講師)
6/06(土)  21:00〜 (金澤恵講師)
6/07(日)  14:00〜 (HIROKO講師)
6/10(水)  14:00〜 (金澤恵講師)
6/13(土)  21:00〜 (HIROKO講師)
6/14(日)  14:00〜 (金澤恵講師)
場 所 ネットが繋がればどこでも♡
参加費用
無料
参加費用
無料

よくある質問

旅ブロガーってどんなお仕事ですか?

海外旅行に行って誰にも真似できない貴方の目線でその旅の魅力をレポートしてください。

収入はどれくらい?

あなたの頑張り次第です。旅ブロガーを始めて半年で脱サラした人もいますし、奈津子さんのように月収100万以上を稼ぐ方もいらっしゃいます。主婦やOLの方だと月5万円くらいをお小遣い程度に稼いでいる方もいます。

ブログは必ず書かなきゃいけないの?

ブログじゃなくても構いませんが情報を世の中に発信することがお仕事です。インスタやフェイスブックなど自分が使いやすいSNSを活用してもいいですし、お友達に情報提供するのも方法の一つです。複数のメディアを活用するメディアミックスも効果的です。

ブログは必ず書かなきゃいけないの?

ブログじゃなくても構いませんが情報を世の中に発信することがお仕事です。インスタやフェイスブックなど自分が使いやすいSNSを活用してもいいですし、お友達に情報提供するのも方法の一つです。複数のメディアを活用するメディアミックスも効果的です。

副業でもできますか?

大丈夫です。サラリーマンの方でもコツコツやって半年で脱サラできたり、OLの方でも副業でやって9か月でブロガー一本になった方もいらっしゃいます。

毎月海外に行かなきゃいけないの?

いいえ。自分が旅行に行けるときだけで大丈夫です。もちろんどんどん行ってくださいね!

2020年は変化の年
受け入れて変わる、先に動くのみ!

コロナウイルスによって世界中が今、終わりがわからない不安な中にいます。

これを機に世界の変化は加速していきそうですね。

テレワークや自宅での学習、様々なことがオンラインでできるようになり、時間の効率もあがり、この変化をうまく自分の中に取り込み、新しい社会の常識の中で自分らしく生きていけることを実現する人はもっと増えることでしょう。

こんなにどこにも行けないと、「もっと自由に旅したい」という気持ちは強くなりますよね。
自由にどこにでもいけることが当たり前でなくなったからこそ旅への思いや価値が強まっているのも確かです。

また、国境が開かれる、次の未来が来たときまでに、旅をすることが収入につながる手段をみにつけていれば、時間と場所を問わずにどこにいても収入が得られる仕組みを作ってしまえば、その先ずっと旅して生きていける。
これは夢ではなく、実現できるものなんです。

今の貴方は時間の作り方もお金の余裕もままらならない、
旅をすることが収入につながればずっと旅していられるのに。。と思っているだけかもしれませんが、その夢を現実とすることはできるんですよ。

私自身が2016年5月にインターネットという情報の大海の中で出会い、時間とお金、そしてそれ以上のたくさんのご縁やマインドを与えてくれて、私を「欲張りハッピー」マイレージトラベラーにしてくれた、この旅ブロガーセミナー。
海外旅行が好きな方はもちろん、自分の価値観をワクワクする方へ変えたい方にもオススメです。
何かのご縁でこのページまで来ていただけたのだと思います。
このご縁を、チャンスを、いつかではなく、「今!」つかまえてみてください。
アフターコロナに向けて新しい自分のステージに立ってみませんか?
さあ、我慢しない宣言して、世界へ旅立ちましょう!