HAKUREN7つの特徴

HAKUREN実績動画
※名前変わりました!

ほとんど全てのことをHAKURENがやってくれるので、FX初心者でも安心!!

②8種の通貨ペアでリスクヘッジ!!

8通貨ペアを管理・運用する事によってトレードチャンスを逃さずにハイパフォーマンスを発揮します。

運用資金

運用資金はいくらから?
推奨は30万円スタートです。
NEXIAは複利運用のシステムですので、資金に余裕のある方は元金を増やす事により複利の恩恵を早く実感できます。
※あくまで推奨ですので30万円以下でのスタートも可能です。

④バックテスト

10年間運用で3,626万円

元金100万円スタートで10年間利益を抜かず運用をした場合のシュミレーション結果です。
複利の力を最大限に活用し中長期的に資産を構築する事ができます。

※バックテストとは、システムトレード(売買ルール)の有効性を検証する際に、過去のデータを用いて一定期間にどの程度のパフォーマンスが得られたかをシュミレーションする事です。
NEXIAは販売をする前にしっかりバックテストも取得しております。

⑤お値段

破格のプライスを実現
150,000円(税抜)

FXは一番再現性のあるものだと体感して頂きたい一心で限界までプライスダウンしました。
それにより自動売買システムは更に身近なものになります。

その他費用としてVPS(仮想サーバー)が月々約1,500円程かかります。(プランにより変動)

※VPSとはシステムを24時間稼働させる為のレンタルサーバーです。
自宅のPCでは停電や故障の可能性があり、電源が落ちるとシステムも正常に動きません。

⑥安心のサポート無料サービス

口座開設、VPS契約、MT4の操作方法、FXに関する質問などなど

疑問・質問にいつでも無料対応します!!
安心!安全!に資産運用するためにも是非ご利用ください!!

⑦4つのシステム解説

ロット数

1,ユーザー様の資金に合わせてシステムが最適な判断をし、証拠金に対して安全なロットを自動で決定します。ユーザ様によるロット設定は不要です。
予約注文
2,次世代の名に恥じないスピードで予約注文をより優位性のあるポイントに瞬時に移動します。

両建て
3,システムが自動で優位性のあるポイントに両建て予約を入れます。判断を誤っていた場合は予約をキャンセルします。
証拠金維持率
4,証拠金維持率が400%を切ると新しいポジションを持たない設定となっており、資金が溶けるリスクを減らします。
証拠金維持率
4,証拠金維持率が400%を切ると新しいポジションを持たない設定となっており、資金が溶けるリスクを減らします。
購入後希望の方はLINEまで連絡ください!!