決済つきの予約システムが3,940円〜/月

育児をもっともっと
     楽しみたいママへ

ベビーマッサージは、最高のスキンシップ
心と身体を育むベビーマッサージで親子の絆を深めてみませんか

はじめまして ベビーマッサージ教室Welinaです
RTA認定講師 黒目奈穂です。
私がベビーマッサージと出会ったのは、娘が3か月の時でした。
漠然と『子どもに良さそう』と思って受けたベビーマッサージ。
私自身も触れることで癒されましたが、なによりマッサージを受けている時に気持ち良さそうに笑っている娘の顔が今でも忘れられません。

触れて楽しい♡触れられて気持ちよい♡
そして、癒し癒される♡
ベビーマッサージは、赤ちゃんとママの最高のスキンシップ。

【Welina】は、ハワイ語で『愛を込めて』という意味です。
ママが愛するわが子のために、今できることを。
『愛を込めて』マッサージができる場所を。
そんな思いで『愛を込めて』お教室をやっています。

産後の生活をイメージできていますか?

出産のイメージはしていても、
赤ちゃんとの生活をイメージをしている人は少ない。

初めての育児。寝てくれないわが子。
でも…ずっと一緒だからこそかわいいけど、しんどい時がある。

2人目・3人目の育児。家事も上の子のお世話もある。
「泣かせたままですぐに抱っこしてあげられない…」

そんなママに今すぐ知って欲しい。ぐっすり眠ってくれるヒミツ。
悩んだことがあるからこそ、たくさんのママに届けたい。
新生児育児がイメージできる。
新生児期からしっかりと気持ちを通じ合えるコミュニケーションがとれるようになる。

それが「おくるみタッチケア講座」

赤ちゃんとの生活を楽しめていますか?

赤ちゃん中心の生活。
眠るのだって、起きるのだって、赤ちゃんと一緒。
気付けば1日が終わっている。
そんなことありませんか?

大好きなママの愛情たっぷりのベビーマッサージは、赤ちゃんの成長や情緒を安定させます。
そして、ベビマで刺激を受けた赤ちゃんはぐっすり眠ってくれます。

育児へのゆとり、ママの自分時間ができる!
ベビマでHappy育児♡はじめましょう!!

教室のご案内

おくるみタッチケア・
ベビーマッサージ教室

マタニティ様から赤ちゃんとママに、
親子のコミュニケーションを大切にしたレッスンをしています。

置いたら起きちゃう【背中スイッチ】が解決!
マッサージで夜泣き軽減・便秘解消・寝かしつけ・卒乳もできちゃう!

イヤイヤ期も子育ても楽しくなる。
ベビーのことならお任せください!!


1day初級講座

●わが子のためにしっかりと学びたい
●保育士・助産師・看護師の方が仕事に役立つスキルとして

赤ちゃんが喜びうっとりするベビーマッサージテクニックから、通常のレッスンでは学べない赤ちゃんのお肌の事やオイルのお話。
すぐに役立つ内容を1日で学べます。

セラピスト資格取得

●赤ちゃん大好き
●子供と一緒に働きたい
●育休中に資格取得したい
●自宅でお教室がしたい
●育児をしながら仕事をしたい

そんな方へのセラピスト養成スクールをしています。

赤ちゃんがいるから、子育て中だから、
できないと諦めるのではなく、それぞれに合ったやり方で一歩を踏み出すお手伝いをしています。

【24時間受付中】レッスン予約・その他ご質問は、お気軽にお問い合わせください
スクール名 ロイヤルセラピスト協会指定スクールWelina
代表 黒目 奈穂
設立年月 2017年4月
スクール住所
大阪府吹田市千里丘下6
電話番号 06-7181-3044
メールアドレス info@welina-baby.com
設立年月 2017年4月