Welcartテーマ最新作!
「BELDAD  ”ベルダ”」

美しく上質な女性を冠したテンプレートが、
あなたのWordPressオンラインショップを一新します。


まるで上質な
女性向けファッション誌

 
女性にとってコスメ・美容品 は、毎日の生活に欠かせないアイテムです。
その分、選ぶ基準もさまざまです。

10代から60代以上の各年齢層の女性約3,000人から回答があったあるアンケートによると、コスメ・美容品を変える際の情報源は、1位が「雑誌」54%、2位が「口コミ」49%という結果が出ています。
つまり購入の際は、商品画像や成分表示の固定した情報だけでなく、トレンドや使用感なども含めた、様々な角度からの流動的な情報が求められているということです。

Welcart Beldadは、たくさんの情報をファッション誌のように紹介できるよう、「お知らせ」や「トピックス」「特集」などの専用エリアを設置。
さらに、「口コミ」情報を掲載できる商品レビュー機能も搭載し、簡単にファッション誌のようなサイトを作り上げることが可能です。



商品へ興味を持たせ
購入へと導く「読み物風LP」

 
Welcart Beldad では、お悩み別解決方法やタイプ別おススメなどを「読み物風LP」として商品アピールに利用したり「ショップブログ」として利用することも可能です。

サイトのトップページに「お知らせ」とは別で「トピックス」エリアを設置してページへ誘導も可能です。

キャンペーン・セール
定番施策を効果的に


集客に欠かせないキャンペーンやセール。
「ギフト」や「お得なセット」などの「特集」もまた集客施策の一つです。

Welcart Beldadでは、「特集」専用のエリアも設置可能。
記事の魅せ方を工夫し商品と紐づけることで、効果的な集客効果が得られます。

豊富な独自カスタマイズ機能を搭載
リアルタイムプレビューでのショップ構築を実現


テーマカスタマイザーを利用して、プレビュー画面を確認しながら
かんたんにフロント画面のカスタマイズ!

Welcart Belad では、従来のテーマカスタマイザー機能をさらに拡張し、
WordPressのオンラインショップを構築するための独自オプションを
豊富に盛り込みました。

ユーザビリティを考慮した
カテゴリ設計


ふらりと立ち寄ったお客様に長居してもらう。
商品探しを楽しみ「ついで買い」してもらう。

直感的にサイトを操作できるユーザビリティがこれを実現します。

Welcart Beldad では「カテゴリ設計」にこだわり、画像登録機能を搭載することで、ストレスなく楽しい商品探しを可能にしました。

ショップに合わせた
カラーリング


ショップのイメージを左右するコンセプトカラー。

Welcart Bedlad では、白を基調とした洗練されたイメージの上に、各種パーツごとに自由に設定できるカラーピッカー機能を搭載。

テーマカスタマイザーでプレビュー画面を確認しながら、思い通りのカラー設定が可能です。

「口コミ」
レビュー機能の導入


「口コミ」がもたらす効果は絶大です。
特に直接肌に触れるコスメ・美容品では、実際に使用したお客様の声が威力を発揮します。

Welcart Beldadでは、WordPressのコメント機能を利用し会員限定のレビュー機能を搭載。

お客様の生の声を積極的に掲載することで、ショップの信頼感が増すとともに、コンテンツの充実にも繋がります。
また、マーケティングデータとしても活用することも可能です。

在庫売り切れ
お問い合わせフォームとの連携


商品が「売り切れ」の場合、再入荷予定や予約などを気軽に問い合わせできるようにするだけで、他サイト流出等の機会損失を減らすことが可能です。

Welcart Beldadでは、商品売り切れ時に「Contact Form7」のお問い合わせフォームと連携した、問い合わせボタンを設置可能。

商品ページからかんたんに問い合わせ可能にすることで機会損失を減らします。

コンセプトに合わせた
ビジュアルカスタマイズ


Welcart Beldad では、トップページの商品一覧・カテゴリ一覧・特集一覧などの各コンテンツに対し、スライドの表示・非表示の切り替え機能を搭載。

コンテンツをコンパクトにすることで、サイトをエレガントに魅せたり、スライドを非表示にしてインパクトを重視したりと、コンセプトに合わせた見せ方を演出してくれます。

SNS を活用した
ブランディング戦略


Facebook や Twitter、Instagram といったSNSを使った集客やブランディング戦略はいまや、欠かせないものとなっています。

Welcart Beldadでは、SNSへのリンクがテーマカスタマイザーで、かんたんに設定可能です。
(Facebook・Twitter・Instagram)

Welcartの拡張プラグインがすべて使用可能


Welcartには、WordPressのオンラインショップをサポートする様々な拡張プラグインが用意されています。
例えば、コスメ・美容品ではよく使用される定期販売が可能な定期購入プラグインや、
販促に効果的なクーポン発行ツール、ギフトに最適な複数配送先設定など、その数は10種類以上。
それぞれのショップに合わせて、自由に機能を組み合わせることが可能です。

Welcart Beldad は、Welcart公式テーマとして、これらの拡張プラグイン全てに完全対応!
せっかく拡張プラグインを購入したのに、テンプレートの問題で使用できないという心配はありません。

このデザインテーマは、下記のWCEX(拡張プラグイン)に
対応しております


・ WCEX SKU Select
・ WCEX Multi Price
・ WCEX Atobarai.com
・ WCEX Yamato Number
・ WCEX atone


・ WCEX DLSeller
・ WCEX Order List Widget
・ WCEX Auto Delivery
・ WCEX Multiple Shipping


・ WCEX Slide Showcase
・ WCEX Widget Cart
・ WCEX Reports
・ WCEX Coupon

※ WCEX DL Seller と WCEX Auto Delivery は併用できません。
※ WCEX Auto Delivery と WCEX Multiple Shipping は併用できません。
※ WCEX SKU Select と WCEX DL Seller のコンテンツファイルは併用できません。





Welcart 公式テーマ「BELDAD」

開発協力金
12,000円(税別)

   購入する