歯科衛生士が主役の
ホワイトエッセンスで働こう!

国内最大級の歯科チェーンだからこそ実現できるやりがいを手に入れよう。削らない審美歯科でたくさんの笑顔をつくりたい!予防のプロを目指したい!そんな衛生士さんを大募集!

埼玉県入間市で歯科衛生士を大募集!

【埼玉県入間市】
ホワイトエッセンス入間/あいり歯科クリニック

ホワイトエッセンスのお仕事、ここがイイ!

1.歯を削らない審美歯科で、歯科衛生士が主役になってお客様を笑顔にできる。

2.国内最大級の歯科チェーンだからこそ、「予防のプロ」を目指せる研修制度が充実!
 
3.審美、予防だけではなく、一般治療と併設。多用な働き方を提供できる!

ホワイトエッセンスで働くって、楽しい!

こんなお悩みありませんか?

スキルアップしたいけど、充実した研修制度がない。練習相手がいない。外部セミナーに行くにもお金もないし、院長の許可が必要。身につけた技術を試せる環境もない(;_;)
もっと患者様とコミュニケーションを取って満足を提供したいけど、患者様のことをあまり知らないし、その機会がない。自分が施術をしても、お礼を言われるのは院長ばかり…。なんだか寂しい。
あれだけがんばって勉強して合格した国家資格を活かせず、気がつけば診療アシスタントばかり。仕事にやりがいを見出だせない自分がいる…。やりがい、ってなんだろう?
昇給は少ないし、賞与も毎回同じ。目指すべきキャリアのビジョンがイメージできず、このまま衛生士という職業を続けていくことに漠然とした不安があるかも…

ホワイトエッセンスが悩み解決!
90%は審美歯科未経験者です。

安心・安定・やりがいをもって働ける5つの理由

歯科衛生士が主役

ホワイトエッセンスは歯科医院ですから、院長も歯科医師も在籍しています。でもここの主役は歯科衛生士。 衛生士が中心となって、お客様にご満足を提供し、収益を上げて組織貢献してまいります。仕事のやりがいはお客様からの感謝の数、そして自ら売上貢献しているという自負心から来るのではないでしょうか? ここはその両方が手に入る舞台です。

世界最大規模の歯科チェーン

国内で170医院以上、海外にも展開する世界的に見ても最大規模の審美歯科フランチャイズチェーンです。特にホワイトニングは症例実績が54万件あり、世界一です。最近では歯のクリーニングがホワイトニングの症例実績に迫るようになってきました。他にも口元を美しくするメニューや成人を対象とした予防歯科なども充実していています。

豊富なデンタルエステメニュー

ホワイトエッセンスでは、歯のホワイトニングや自費のクリーニング以外にも、口内アロママッサージ、デンタルプラセンタ、 リップエステ、歯茎エステ等、様々なデンタルエステメニューを用意しています。私たちが目指すゴールはお客様の笑顔を素敵にすること。白い歯、綺麗な歯茎、リフトアップされた口角、瑞々しい唇をホワイトエッセンスのメニューで作り上げてまいります。

お客様満足を追求

通い続けていただくお客様にもっと喜んでいただくサービスを提供したい。その思いから導入されたのが、「ホワイトエッセンス会員制度」。 会員様の限定優待はや各種キャンペーンを実施し、また来たい、通うのが楽しみという歯科医院を目指しています。各種返金制度、中途解約制度も充実させ、お客様が納得の上で、ご利用いただけるブランドを目指して参ります。

最高峰の教育・研修システム

私たちほど予防&審美に関して、技術や知識はおろか、接遇やカウンセリングに対して徹底した教育を行っている組織は無いと自負しております。 もしあなたが成長意欲のある方ならば、本格的に学べる楽しさを実感できるはずです。

衛生士専用個室、完全担当制です!

ホワイトエッセンスは、完全予約、衛生士専用個室、担当制です。
一人のお客様にゆっくり施術を行えます。
歯科医院はサービス業。
だから、私たちは「患者様」じゃなく「お客様」とお呼びします。

最高の笑顔を約束し、
お客様満足に徹底的にこだわる。

そんな想いを持った衛生士さんと働きたい。

入間市のホワイトエッセンスで働こう!

入間市にある、予防歯科と審美歯科に力を入れているクリニックです。
一般歯科/小児歯科/インプラント/歯周病治療など、
ホワイトエッセンスだけでなく、治療にご興味がある方も歓迎です。

院長 : 毛内 伸威(もうない のぶたけ)
私は、10年以上入間市の大学病院に勤め、その後都内で開業。そして現在は、勤務医時代からの念願であった思い入れの強い入間市という地で開業し、この地で歯科治療に努めています。

入間市の人々の笑顔をもっともっと創っていきたい。
そんな想いを一緒に実現してくれる歯科衛生士を募集しています。

<当クリニックの想い>
●地元で活躍しながら成長できる!
→研修動画やマニュアルが完備されているほか、渋谷には研修センターもあります。また外部研修の受講や資格取得支援など、教育にかかる費用は医院で負担。あなたの頑張りを全力でサポートします.。

●努力と成果はきちんと評価します
→評価に伴う各種手当も充実させています。
<給与例:実力に応じて特別手当を支給します>
※24歳、3年目の場合
 ・基本給  20万円
 ・衛生士手当 5万円
 ・特別手当  3万円
 ・合計  28万円+通勤手当

●プライベートの時間も大切にしてほしい
→週休2.5日制です。休診日である水・日・祝のほか、平日1日は午前中お休みなのでゆっくり出勤できます

●一緒に働くあなたを応援します
→通勤用に車を持っていない方には車購入補助金を支給、遠方の方には引越し手当を支給します。

仕事にやりがいを持ながら長く働き続けられる、そんなクリニックで一緒に働きませんか?

入間市を私たちと一緒に盛り上げていきましょう!

応募・お問い合わせはこちら

院内ツアー

住宅街にある地域密着型の医院です

キレイで清潔なエントランス

治療ルームは全個室

地域のお子さんもたくさん来院

衛生士専用個室で1対1で施術

教育・研修に力を入れています

見学だけでもお気軽にお越しください

応募・お問い合わせはこちらからお願いいたします。
募集概要
医院名 ホワイトエッセンス入間
あいり歯科クリニック
職種 歯科衛生士
雇用形態 正社員
勤務地

〒358-0023 入間市扇台6-8-4

アクセス 【バス】 入間市駅より/市営住宅前下車 徒歩7分
※車通勤歓迎!もちろん、バイク、自転車もOK
給与 月給25~35万円
☆新卒は23万~

例)※24歳、3年目の場合
・基本給  20万円
・衛生士手当 5万円
・特別手当  3万円
・合計  28万円+通勤手当
休日・休暇 週休2.5日制
水・日・祝の他平日午後出勤あり
時間 8:30~19:30 
※休憩1.5時間
保険 雇用保険、労災保険
福利厚生・その他 ☆賞与年2回、昇給年1回
☆車通勤の方に車購入補助金支給
☆遠方の方に引越し手当を支給
☆有給休暇取得率ほぼ100%

■教育研修制度
・動画による研修システム
・各種マニュアルあり
・渋谷に研修センター完備
・資格取得支援
・外部研修参加補助 等
☆一緒に成長していけるために最大限バックアップいたします!
雇用形態 正社員

応募・お問い合わせはこちら

少し話を聞いてみたい等、お気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

電話による問い合わせはこちら

0120-155-667

ホワイトエッセンス採用担当