ウエイトン葛の花 サプリの販売店は?

「ウエイトン葛の花」が発売されました。葛の花イソフラボンがお腹の脂肪を減らす「ウエイトン葛の花」は、体重・お腹の脂肪の減少を助ける働きが認められた機能性成分「葛の花イソフラボン」を配合したサプリメントです。

その「ウエイトン葛の花」を少しでもお得に購入するには、どこで購入するのが最安値なのか調べてみました。

ウエイトン葛の花は薬局やドラッグストア・コンビニなどの店頭販売していません。

ウエイトン葛の花は通販限定商品です。大手通販の楽天やAmazon・ヤフーショッピングでも 今のところ販売されていません。
新商品なので流通していない可能性が考えられますが、今後販売が開始される可能性はあります。

ウエイトン葛の花が最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

ウエイトン葛の花の公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が3,800円のところ、初回限定で980円で購入ができます。
ただし、定期コースは3回の購入の約束条件があります。
送料・手数料は無料です。

2回目以降は定期コース10%OFFの3,420円のお届けとなります。
効果を実感していただくために3ヶ月のご継続(ご購入)のお約束となります。
毎月商品が届くので買い忘れる心配がありません。
サプリは継続して飲むことでその効果が発揮されます。
定期コースはお得で便利です。

ウエイトン葛の花の効果は?

ウエイトン葛の花は、肥満気味な方、BMIが高めの方、肥満気味でお腹の脂肪やウエスト周囲径が気になる方にお勧め!

葛の花由来イソフラボンは、中国南部で自制している植物“葛”の花の部分から抽出される成分で、体脂肪に対して高い効果があると証明されています。

ウエイトン葛の花は、葛の花由来イソフラボンが含まれています。

ウエイトン 葛の花には「脂肪の吸収を抑える・脂肪の燃焼を促す・脂肪の燃焼を促す」という3つの作用で肥満気味な方の、体重やお腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)やウエスト周囲径を減らすのを助けます。

上の図を見てわかると思いますが、ウエイトン葛の花は、12週間(3ヶ月)飲み続けると内臓脂肪と皮下脂肪が減っています。

ウエイトン葛の花は、12週間(3ヶ月)飲むと効果を実感しやすい商品ですね。

さらに、健康的な身体の環境作りをサポートする「生きて腸まで届く有胞子性乳酸菌」、健康や美容に欠かせない「ビタミンB群」、若々しさのために必要な「コエンザイムQ10」も配合されています。美容に良いのもうれしいですよね。

ウエイトン葛の花は「機能性表示食品」でお腹の脂肪を減らす機能が認められているのでウエイトン葛の花をぜひ試してみてください。

ウエイトン葛の花の飲み方

ウエイトン葛の花は、1日3粒を水かぬるま湯でお飲みください。

飲み忘れがないように毎日飲んでください。

食前とかに飲むように決めておくといいと思います。

会社概要

販売業者
ジェイフロンティア株式会社
住所 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-9-9 SANWA青山Bldg.8F
電話番号 03-6427-4662
電話番号 03-6427-4662

ウエイトン葛の花のお買い得情報

ウエイトン葛の花は公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値販売店は公式サイトです!

通常価格:3,800円(税抜)

↓↓これがなんと↓↓

定期初回価格:980円(税抜)

2回目以降は定期コース3,420円のお届けです!

送料、手数料は無料!

定期購入3回の購入条件があります。

サプリメントは即効性ではなく、継続する事で実感いただける商品です。
定期コースは便利でお得です。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めにお願いします。