越境EC向けのコンテンツを企画、認知拡大することが可能

Weiboは消費者に情報を届けるマーケティングツールの手段として注目されています。Weiboは中国ITの発展と同時に常に急速な進化を続け、常に消費者のトレンドに沿ったサービスを提供しています
PREMOでは自社サービスやオリジナルプロダクトの開発にも積極的にチャレンジしています。

PREMOのサービス案内はこちらから

私たちの挑戦
Weibo(微博)は、全世界7億人以上にユーザーを抱える中国圏最大のソーシャル・メディアです。

『weibo』は対中ビジネスを実施している企業にとっては欠かせないツールとなっています。私たちは越境ECやインバウンドプロモーションの最重要ツールとして「Weibo(微博)」を活用し成功へと導く挑戦をし続けております。広告大国の中国では、商品を購入する際に「口コミ」を特に重要視するという傾向が見られます。
そのため中国人の方々が、Weiboを使用して、Weibo内で投稿されている無数の商品やサービスの口コミを確認し、その情報を元に日々商品の購入を検討しています。


7億人という圧倒的なユーザー数に加え、デイリーアクティブユーザー1.39億人、デイリー投稿数1.3億投稿とその高いアクティブ性も魅力なソーシャルメディアとなっているWeiboをフル活用し成功の道を歩みましょう。そのお手伝いをさせていただくのがPREMOのサービスです。


PREMOのサービス案内はこちらから

Weibo公式アカウント
PREMOからお申し込みいただける法人専用公式アカウントです。公式アカウントを取得することにより、アカウント名の横に青色の「V」マークが表示されます。この青色「V」マークが表示されているWeiboのアカウントはユーザーにとって大きな信用と安心を得られるアカウントになります。よって中国では多くの有名企業や行政機関が、「V」マークのアカウントから情報を発信しているのです。近年では中国法人のない日系企業がインバウンド向けに作成するケースが増えています。

ニーズに合わせて「ブランディング」や「プロモーション」「リサーチ」「購買」まで、様々なビジネスシーンでご活用いただくことが可能です。

申込みはこちらから

"中国を動かし"その先へ

私たちは世の中の「したい」を「できる」に変え、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。
ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
インフルエンサー広告(KOL広告)

中国内では偽物が横行したために形成された「本物志向」や「情報の信頼性」を重視するようになっております。
中国ユーザーは、一般人の口コミ、影響力の強いインフルエンサーから情報を得て商品を購入します。PREMOでは案件毎に最適な属性のインフルエンサーを選定・ご提案します。

申込はこちらから

Weibo(微博・ウェイボー)とメディア連携

自社webページへの誘導
観光関係のメディアは、訪日中国人観光客に自社メディアを閲覧してもらえるよう工夫しています。Weibo(微博・ウェイボー)内にLPのような観光名所などを載せたページを発信。多くの閲覧者を獲得に成功。Weibo(微博・ウェイボー)公式ページのみでの情報発信ではなく自社Webページと連携させ訪日中国人の閲覧に成功しています。
実店舗への誘導
日本の店舗へ訪日中国人観光客を呼び寄せる(インバウンド)施策はよく行われます。訪日中国人に実店舗へ来店してもらうための一つの方法が認知度拡大向上です。Weiboで公式アカウントを開設しクーポン配布等のキャンペーンを実施。訪日中国人の来店客数が倍増する成果を上げている店舗は数多くあります。
KOLによる情報拡散

企業からの情報発信よりも信頼が置けるといわれ現在優勢になっている口コミ情報。KOL(キー・オピニオン・リーダー)といった信頼のおけるユーザーによるWeibo上での情報拡散によってプロモーションやブランディング効果をより高めることができます。

PREMOへ申し込む

Weiboを有効活用するには単体で考えるのではなく、いかにうまく他のメディアや施策などと連携してプロモーションするかにかかっています。Weibo以外の多数のメディアも準備し戦略を立て、Weiboを基盤に総合的にプロモーションしていくことが重要になります。PREMOではそのような企画戦略を一括でフルサポートさせていただきます。
大切にしている価値観そしてサービス
オープンである
良いサービスを作るには、実際に使っている人々の声をいかに拾えるかが大事です。
そのためには社内外全ての人との関係をオープンにしていく必要があると考えます。
とにかくお客様との距離が近く、必要に応じて変化できる柔軟性の高い組織であり続けます。
早く、たくさんトライする
正解というのはやってみないとわからないものです。 挑戦を恐れることが一番のリスクです。
失敗を良しとする文化を標榜し、早く、沢山トライすることで ベストな選択肢を見つけお客様に対しより良いサービスを提供します。
成長に寄与する
弊社にとって最も大事な資産はスタッフであり、一人ひとりの成長が 会社およびサービスの成長にとって不可欠だと考えます。
提供するサービスを通じてお客様の成長に寄与し、お客様の成長を通してスタッフ一人ひとりが成長する組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
全てのことに情熱を注ぐ
私達は、全てのスタッフが
「情熱を持ってビジョンを語り」
「多くの人々を巻き込みながらサービスを創り」
「情熱を持ってお客様の成長のために行動できる」
そんな組織でありたいと考えています。
会社概要
会社名 JWORLD株式会社
代表 山田純
会社住所
東京都台東区上野6-1-6-202
代表 山田純