お肌や体臭に関してお悩みを抱えていませんか?

年齢を重ねて体臭がひどくなってきた、肌がくすんできた、にきびができやすい、保湿してもすぐ肌がカサつく、黒ずみが濃くなってきたなど、様々なトラブルを抱えているあなた。

ウィードクリアジェルなら、お肌の悩みも体臭の悩みも、一括して取り除けますよ。

体臭エチケットに欠かせないウィードクリアジェル!

ウィードクリアジェルは、ピーリングジェルのような感覚で使えて、肌に塗布してマッサージすることで、古い角質を追い出すことができます。全身のスキンケアに使えます。

さらには、体臭を防ぐ作用もあるため、ボディに使うことで不快な体臭や汗の匂い、加齢臭などを和らげることができます。

お肌のお手入れと、ニオイのエチケットとして使える便利なジェルなのです。「ウィード」というのがコスメブランドの名前です。単に可愛いだけでなく、効果もしっかり出るようにと、薬用にもこだわっています。

ウィードクリアジェルはこんな体臭の時にも使いたい!

体臭が出やすいケースは、以下のような時です。
運動して汗をかいた時
疲れやストレスがたまっている時(口臭)
ダイエット臭
・年齢を重ねて加齢臭が出てきた時
便秘の人特有の体臭
太っている時(欧米食に偏っている人に多い)

過剰なダイエットをしていても、体臭が生じるんですよね。ダイエット臭は、無理な食事制限をすることによって、体が汗臭くなり、口臭も出てきます。最悪、「ケトン臭」と呼ばれる独特なニオイが出てきます。

甘酸っぱいニオイが特徴で、このような体臭が出るということは、ダイエットをやり過ぎている、間違ったダイエットをしている危険信号です。健康的にダイエットしている人でしたら、このような体臭は出ません。

また、便秘で腸内にガスが溜まることによって、体臭が出てしまうこともあります。これが便秘臭です。

体臭予防のデオドラントにはどんな商品がある

自分の体臭を抑制するために、デオドラントに頼るという選択肢もありますよね。最近は、多くのメーカーで様々な商品を出しています。私が過去に使ったことのあるものばかりですが、こんなのがあります。

・ギャツビーの「パウダーデオドラントスプレー アクアソープ」
・8x4の「メン ロールオン 無香料」
・小林製薬の「ワキガード」
・クラシエの「H・ミッテル クリーム」
・Quick Beautyの「QB薬用デオドラントバー」

体臭を予防にウィードクリアジェルが人気の理由とは?

体臭を予防するためには、デオドラントも良いですが、ウィードクリアジェルを使うともって良いことが分ると思います。

ウィードクリアジェルは体臭を抑制しながらも、肌をさらに清潔な状態に導いてくれます。多くのデオドラントは、体臭を防ぐ効果が主要です。

しかしウィードクリアジェルは、肌に蓄積された古い角質や皮脂汚れを、ポロポロと取り除いてくれます。体臭を予防しながらも、肌を美肌へと導いていけるわけですね。

ウィードクリアジェルの香りは、フルーティーなセイヨウナシと、甘いフローラル系のピオニーです。上品でスッキリした香りがほのかにします。

ウィードクリアジェルの体臭を抑える有効成分

・グリチルリチン酸ジカリウム
・イソプロピルメチルフェノール
・チャエキス
・パセリエキス
・ローズマリーエキス

ウィードクリアジェルは無添加だから安心!

・パラベンフリー
・着色料フリー
・鉱物油フリー
・石油系界面活性剤フリー
・シリコンフリー
・紫外線吸収剤フリー
無添加だから、敏感肌の方も使えますよ。
よく売られているデオドラント商品の中には、添加物や香料がたくさん使われ、肌への刺激が強いものもあります。

でも、ウィードクリアジェルは、ジェルの成分自体が、皮膚に付着しているアミノ酸やタンパク質に素早く吸着し、反応することで汚れを落としてくれます。

物理的な摩擦も起こさず、お肌に優しい作りになっているのです。肌を清潔にすることによって、体臭原因になっているニオイ菌も排出できます。

ウィードクリアジェルの使い方は?

ウィードクリアジェルは、肌に直接つけて使います。使用する前に洗顔して、肌を清潔な状態にしておきましょう。

洗顔が終わったら、軽くタオルドライします。

肌にウィードクリアジェルをつけます。
4プッシュほどしてジェルを手に取りだし、円を描くようにマッサージしながらつけます。
肌に塗ると、皮膚に含まれるアミノ酸がウィードクリアジェルに反応し、蓄積された雑菌や古い汚れを肌からはがしやすい状態にしてくれます。

ウィードクリアジェルを塗ったら、自分の手を使って顔など気になる箇所を優しくマッサージしてみてください。このマッサージによって、さらに古い角質がとれやすくなります。

ポロポロと古い汚れやホコリが取れてきたと感じたら、水ですすぎます。ウィードクリアジェルを使うことで、肌の表面がキメ細かく美しくなるでしょう。

ウィードクリアジェルを使用後は、化粧水でしっかり保湿します。

ちなみにウィードクリアジェルを肌以外の場所に使っても、効果はありません。お顔はもちろん、かかとや背中、肘、デコルテなど全身のお肌に使えます。

ウィードクリアジェルに副作用はある?

ウィードクリアジェルには、基本的に副作用はありません。6つの添加物を取り除き、無添加にこだわっています。肌に優しい作りなので、敏感肌の人も問題なく使えるでしょう。

ウィードクリアジェルの効果・効能とは?

ウィードクリアジェルを使っていると、次のような効能が期待できるでしょう。
体臭が抑制される
ニキビが予防できる
・化粧水の浸透率がアップする
・肌を清潔に保ってくれる
殺菌作用

このように、ウィードクリアジェルは、体臭抑制の他、ニキビを予防する働きもあります。

顔以外にも全身に使えるので、乾燥してカサカサしやすい部分、肌荒れしやすい部分に塗っておけば、保湿力も高まりますよね。

くすみ対策はコチラにも記載してます。

ウィードクリアジェルの口コミまとめ!

ここでは、ウィードクリアジェルの口コミをご紹介します。数多くの中から、主だったものをピックアップしております。

良い口コミ

体臭が気にならなくなった!

体臭が気にならなくなり、自分に自信を持つことができるようになりました。

メイクのノリがいい

肌の調子が良くなって、最近メイクのりがめっちゃいいです!
毎日外出するのが楽しみになってきました。

笑顔が増えたかも♪

ウィードクリアジェルは優しいいい香りがして、自分の体臭を抑えることができます。
そのおかげで人付き合いにも積極的になれてきて、最近友達から、笑顔が増えたね!と言われるようになりました。

肌の露出が怖くない!

暑い夏でも、怖がらずに肌の露出ができるようになりました。

つるすべ肌がいい。

ウィードクリアジェルを顔につけてマッサージすると、本当にポロポロと角質がとれてきます。洗い流すと肌がスベスベになって、美肌になれます。毎回使うのが楽しみです。

悪い口コミ

肌が乾燥する

ウィードクリアジェルを使うと、肌が乾燥しやすくなります。

ウィードクリアジェルは、ドラッグストア、アマゾン、楽天で売っている?

ウィードクリアジェルは通販限定の商品なので、ドラッグストアなどで市販されてません。
通販ではどこで買えるのかというと、大手通販ショップの楽天、アマゾンでも扱いがありす。

ウィードクリアジェルは、
どこで買うかよりも、買う目的をはっきりさせないと、損します

特に、ウィードクリアジェルは、価格設定が非常に迷います。
なので、うっかり安い買ったと思ったら、損してたという方も多くいます。

ですので、一番安く購入できるポイントを整理しました。
大きく3パターンあります。

①1本のみ試したい。

この場合は、楽天やAmazonでの購入がおすすめです。

②体臭が消えるか試したい

2ヶ月をみて、2本セット。(4500円)
Amazonや楽天で買うより、900円お得+プレゼント付き!

③体臭を継続的に消したい。

体質を継続的に消していきたい。体質改善につなげていきたい方は、定期便がおすすめ。
Amazonや楽天で買うよりも、700円お得+プレゼント。
但し、3回以上の継続が必要です。ずっと、割引のため、3ヶ月で2100円お得!
お得なキャンペーン開催中!