ウィードジャパンについて

デザイナーの想いを実現する靴作り

ウィードジャパンはデザイナーの方々の靴作りを応援します。
当社は町工場で、今までは口コミだけで仕事をご紹介頂いておりました。
過去には芸能人はビジュアルバンドの舞台ステージ用のシューズを制作していた当社。
小ロット(30足~)対応できます。素材も選びません。
牛・豚・羊・山羊・猪・エゾジカ・蛇・クロコ・オーストリッチなど何でも大丈夫です。
アパレルメーカーのOEMも多数あります。
多くのファッションデザイナーの「自分のデザインした洋服に合う靴を作りたい!」という敷居を下げ、30足~という現実的なオーダーからお受けいたします。

経験豊富な職人の技、だからメディカルシューズにも対応できます!

外反母趾、偏平足、リュウマチ、変形症、魚の目、タコ、市販靴で痛くて履けない、左右差がある、小さすぎる、大きすぎる、むくみや血行不良、様々な症状でお靴に悩みを抱えておられる方はフットケアサロンにご相談されているかと思います。
当社はフットケアサロンと連携して、個々、右も左も違った木型作りから型紙製作、ステッチライン、刺繍、飾りアクセサリーにも対応可能です。
細やかなご要望を取り入れ、デザインも皆様とともに考えます。

履き心地をご評価頂いております。

当社はOEM生産・受託生産を専門にしております。
お得意先様の要望に対して、さまざまな機能、構造などを駆使することでより付加価値の高い商品供給を目指しております。
卸業、靴専門小売業、アパレル業など、お取引先の業種はさまざまですが、おかげさまで皆様からは履き心地に対する高い評価を頂いております。
履き心地にこだわった商品展開をされている小売業様、ファッション性の高い靴に快適性や機能性を盛り込みたいと考えていらっしゃる企業様との出会いを求めて企画開発に取り組んでおります。

制作例

30代をターゲットとしたファッション性の高いカジュアルから、シニアをターゲットとした街歩きシューズまで、奥深い知識と経験を生かし、アイデアを集積し、快適性・機能性の向上をめざした幅広い商品開発に努めています。

お問い合わせ

お客様のオリジナルシューズをご生産いたします。
アパレルブランド向け小ロットのOEM実績多数!
メディカルシューズにも対応します!
小ロットの靴作りのことならお気軽にご相談ください。
30足から対応します!お見積りは無料!
会社名 有限会社ウィードジャパン
郵便番号 124-0006
住所 東京都葛飾区堀切7-5-7
TEL 03-3602-9828
FAX 03-3838-0067
FAX 03-3838-0067