加圧シャツ SASUKE

加圧シャツ SASUKEを通販したので私が口コミしてみた

最近彼女に太ったと指摘されて悩んでいる私が加圧シャツSASUKEを購入して細マッチョを目指そうと決めましたので早速体験談をご紹介します!


パーソナルデータ

年齢 33歳
職業 営業職
身長 178cm
体重 70kg
運動習慣 なし

加圧シャツ SASUKEの公式サイトから通販してみました

加圧シャツSASUKEを選んだのは、数多くある加圧シャツの中でもお値段が安かったからです。

でももし効果が無かったら・・という不安もあったので他の加圧シャツと一緒に購入しました。

加圧シャツSASUKEはAmazonでも販売されていましたが公式サイトのほうが安かったので公式サイトから購入しました。

楽天では取り扱いされていませんでした。

公式サイトではまとめ買いするとお得になっていたのですが、今回はとりあえず1枚と他のメーカーのものを買って使い比べてみることにしました。


3日後に届いた

3日後に加圧シャツSASUKEが届きました。

何が入っているか分からないように梱包されていたので中身を知られなくて済みました。

良かったです。


箱から加圧シャツ SASUKEを取り出してみました

箱から出してみました。

SASUKEの白色を購入しました。

一瞬サイズを間違ったかと思いました。

かなり見た感じが小さいのです。

着用してみるとちゃんと着れました。

お腹のあたりがきゅっと引き締められている感じがありました。

着用してすぐに引き締められた感じがあり鏡を見るとお腹が少しへこんで見えました。

伸縮性のある素材で見た感じよりもしっかり伸びてくれます。

加圧シャツ SASUKEを1週間・1ヶ月・3ヶ月利用してみました

加圧シャツ SASUKEを使い始めて1週間たちました

加圧シャツSASUKEを着用して翌日から会社に出勤したのですが、いつもより細く見える気がすると部下に言われました!

着ているだけで細く見えるのは嬉しいですね。

しかし加圧シャツSASUKEを脱いだらいつものお腹です。

まだ1週間だし仕方ない!と思って引き続き着用しました。


加圧シャツ SASUKEを使い始めて1ヶ月たちました

加圧シャツSASUKEを着用して1ヶ月たちました。

食事制限や運動は特にしていないのですが、お腹周りが少し引き締まってきている感じがしました。

ベルトの穴もいつものところに通すと少しだけ緩く感じます。

でも1つ手前の穴だときついので少しゆるいほうで止めていました。

加圧シャツSASUKEを着用して動くと体がかなり暑いです。

これは夏だと大変だなって思いました。

まだ春でしたので軽く汗ばむくらいですが、夏だったら汗だくになりそうです。


加圧シャツ SASUKEを使い始めて3ヶ月たちました

加圧シャツSASUKEを着用して3ヶ月たりました。

半袖シーズンになったのですが、加圧シャツSASUKEは半袖でも中に着用できるのが良いです。

そして白を選んだのでシャツの中に着用しても分からないのが良いですね。

お腹周りはさらに引き締まってきました。

腹筋が割れるところまではいかないのですが、少し硬くなったように感じました。

そして体重も67キロになって、彼女から少し痩せたよねって言われました!

加圧シャツSASUKEを着用して運動すると筋トレ効果がかなりアップして良いという口コミを見たので早速、筋トレもやってみようかなと思っています。

加圧シャツ SASUKEを使用した分かった口コミまとめ

加圧シャツSASUKEと一緒に他の加圧シャツも購入して比較してみたのですが、SASUKEの加圧効果はお腹周りがしっかりしているのは良いですがほかの部位は弱めと感じられました。

別の加圧シャツはバランスよく全体を引き締めている感じです。

しかしその分体に負荷がかかるので長時間着用すると疲れました。

日中着ている時間を長くとりたいのであれば加圧シャツSASUKEのほうが使いやすいと思います。

そしてお値段も安いので初めての加圧シャツとして選ぶには最適かなと思います。

着用してお腹周りが引き締まった事で、彼女にかっこよくなったと言われました!


加圧シャツ SASUKEを利用してわかった悪い点

・夏場は暑いかもしれない
・加圧力はやや弱め


加圧シャツ SASUKEを利用してわかった良い点

・半袖でも着やすい
・お腹周りが特に引き締め効果あり
・他の加圧シャツよりお値段がお安い

加圧シャツ SASUKEの良い口コミ・悪い口コミ


スレンダーな上半身になれました (18歳)
★★★★★

受験のストレスと、毎日食べていた夜食のせいで上半身全体がぶよぶよになってしまった私。

なんとかしたいとは思ったのですがほとんど運動もしていなかったせいでちょっとの運動でもすぐ疲れてしまい、食事制限も続かず、なにか他に方法はないかなと思っていた時にネットで見つけたのが加圧シャツ SASUKEでした。

着るだけで痩せられるんだったら私も!と思ったけど、着圧インナーは初めてだったので最初はすごく締め付け感を強く感じてあまり長時間着ていられず、短時間着ては脱ぐ、の繰り返しでした。

その時期はあまり効果がわからなかったけど、慣れてきて半日ぐらい着続けても平気になってきた頃から疲れにくくなって、運動も少しずつ始めたり体重も少しずつ減ってきました。

今では上半身全体が引き締まって、いろんな人に体細いね、と言われるぐらいです!


生まれつきの体型が変わりました (19歳)
★★★★★

生まれつき寸胴で、体が全体的にぽっちゃり体型でした。

おかげで可愛い服を着ても全然似合わず、おしゃれもあきらめてしまっていました。

そんな私でも好きな人ができて、初めてキレイになりたいと心から思うようになりました。

加圧シャツ SASUKEは口コミで見かけて、すごく良さそうだったので買いました。

これを着て運動すると短時間の運動でもすごくたくさん汗をかきます。

元々冷え性であまり汗をかかなかい体質だったので、着ると代謝が上がってるんだなと実感できるぐらいです。

毎日着続けているおかげでぽっこりだったお腹も引っ込み、いつのまにか憧れのくびれもできているし、体重をはかると3ヶ月で-4.3kg減っていました!

生まれつきの体型でもがんばれば変えることができるんですね!


堂々と同窓会に参加できました (20歳)
★★★★

高校の同窓会までにスリムな体型になりたくて加圧シャツ SASUKEを着るようになりました。

着始めて、最初の頃は脱ぐとすぐ元の体型に戻ってしまってがっかりしていたのですが1ヶ月断つ頃から少しずつ効果が出始めて、4ヶ月半で目標の-5kgを達成しました!

これを着ているとお腹がすぐいっぱいになる気がしてあまり量を食べなくなったのと、間食が減ったことぐらいしか変わったことはないのに、それだけでこんなに効果があるなんて感激です!

そのおかげで同窓会には目一杯おしゃれをして参加することができ、友人達にもなんかキレイになった!変わった!とびっくりされました。


姿勢まで良くなりました (24歳)
★★★★★

デスクワークが中心なので運動量が少ない割についついお菓子をつまんで食べてしまったり、帰りが遅いせいで夕食は遅い時間にたくさん食べてしまう生活をおくっていたせいで、この2年で8kgも体重が増えてしまいました。

制服のスカートが着られなくなって恥ずかしい思いをしてことで、さすがにこれはなんとかしなきゃ、と思ったのがダイエットのきっかけでした。

加圧シャツ SASUKEは、着るだけで良いというので時間も根気もない私でもできそうだと思ったのですが使ってみると予想以上の効果でした。

まず着ているとお腹が引き締められるせいかあまり食べたくなくなるので食事や間食の量が減りました。

それに、着ていると自然と背筋が伸びるおかげか姿勢も良くなったし、ぽっこりお腹も目立たなくなったし、悩みだった腰痛まで改善しました!まだ目標には届きませんが、体重も2ヶ月で-2.3kgです!


気になっていたぶよぶよがなくなりました (27歳)
★★★★★

背中や腕に付いたお肉がいつもぶよぶよしているし、お腹もぽっこりしているしでボディラインが出るような服はとても着られないなと思っていました。

まして水着なんてもってのほか!と思っていたのですが、ある時見かけた服に一目惚れしてしまい、けっこうタイトな服だったのについ買ってしまいました。

そして、その服が似合うぐらいの体型になろう!と決めました。

それから3ヶ月は購入した加圧シャツ SASUKEを毎日着て、ウォーキングやストレッチ程度ですが運動もできる範囲でがんばりました。

そのかいあってか背中や腕のぶよぶよがスッキリしました!

お腹ぽっこりも少しは引っ込んだのですが、まだまだ目標までは届いていないので憧れの服を着こなせるようになるまでもう少しがんばろうと思っています。

加圧シャツ SASUKEの良い評判・悪い評判


初めてダイエットで目標を達成できました (29歳)
★★★★★

食事制限や運動、酵素ドリンクなどダイエットにあれこれ取り組んではいつも挫折してきた私。

加圧シャツ SASUKEなら、着るだけだから続けられるかもと思い挑戦することにしました。

一番びっくりしたのは、加圧シャツ SASUKEを着て寝ると、ちょっと食べ過ぎたなと思う日でも次の日の体重に全然響かないんです!

今まではちょっと食べ過ぎると次の日やその次の日に絶対体重が増えていて慌てて食事を減らしたり運動したりしていたのに!

いつも入浴後に加圧シャツ SASUKEを着て寝ているのですが、朝起きてもむくまないし、目覚めも良くて快適です。

おかげで我慢せずにダイエットの目標だった-5kgを3ヶ月でクリアしました!


産後太りを解消できました (32歳)
★★★★★

妊娠期に体重が増えすぎて、出産・授乳が終わっても体重が元に戻りませんでした。

それどころか育児のストレスで体重が妊娠前よりも7kgも増えてしまって、子どもの遊びにつきあっていてもすぐにばててしまうしこれじゃダメだと思うようになりました。

加圧シャツ SASUKEは、着るだけですむので育児をしながらで時間のない私でもなんとかなるかなと思って買ってみました。

これを着ているとすごく汗をかくので、少し動いただけでも運動したー!という気分になります。

毎日着て過ごしているうちに、気がついたら上半身が全体的に引き締まってきたし、子どもの遊びに長い時間つきあってもぐったりすることがなくなりました。

何より嬉しいのが、この半年で体重が8kgも減って妊娠前よりもスリムになれたことです!


着るだけでスリムに見えます (35歳)
★★★★

加圧シャツ SASUKEは、着るだけで上半身全体を引き締めてくれるのでタイトな服を着たい時などすごく助かります。

まだ使い始めて1ヶ月なので脱ぐと元の体型に戻ってしまうのですが、見た目だけでもスリムに見えるおかげでオシャレが自由にできるのが気に入っています。

体重の方はまだ1㎏弱しか減っていませんが、体幹が鍛えられたせいなのか姿勢が良くなったせいなのか、腰痛が以前ほどひどくなくなっています。

代謝が良くなったおかげなのか便秘や冷え性の悩みも前より良くなって、着るだけであれこれ良い効果があるので、今のところ私のお守りのような存在です。


着心地が良くて気に入っています (39歳)
★★★★

今までにも着圧インナーや加圧レギンスなどに挑戦したことがあるのですが、どれも締め付けがきつすぎたり逆に緩かったりして、効果が出る前にやめてしまいました。

加圧シャツ SASUKEは伸縮性がすごくよくて、体にフィットするのに締め付け感がきつくないのが気に入っています。

ずっと着ていて汗をかくのですが臭いが気になることもないので安心して着ていられます。

それに、二の腕もウエストも脇腹も背中も上半身全体を引き締めてくれる、というのがすごくGOODだと思います。

おかげで、以前と比べて二の腕は-1.7cm、ウエストは-3.4cmでウエストにはくびれもできました!

後ろ姿もキレイに見えるようになったので喜んでいます。


アクティブなじぶんになれました (45歳)
★★★★

年々疲れやすくなって体が重くなってきていたのですが、それも全部年齢のせいとあきらめていました。

そんな私に妹がすすめてくれたのが加圧シャツ SASUKEでした。

最初はこの年で着圧インナーなんて恥ずかしい、と思っていたのですが家で着るだけならと思い着てみることにしました。

最初はすごく窮屈に感じ、続けられるのかなと不安になりましたがなんとか慣れて、これを着ていると疲れにくくて体が楽だと言うことに気づきました。

それからは愛用するようになり、体重が3キロ減ったこともあって今は着ていない時でも以前よりずっと動けるようになり、疲れにくくなったので色々なことに積極的に挑戦するアクティブな毎日をおくっています。

加圧シャツ SASUKEのメリット・デメリットとは?


メリットってどんなところ?

加圧シャツ SASUKEを使用するメリットは来ているだけで身体を加圧することができるので、身に着けているだけでキレイなくびれや引き締まった上半身を手に入れることができることです。

時間がかかり辛い運動はしなくてもモデルの様に理想的な上半身を目指すことができるのです。

加圧シャツ SASUKEを使用することでメリットがあるのはお腹のぶよぶよが気になっている方にはダイエット効果があるでしょう。

周囲に最近太ったと言われていて体型が気になるが、きつい運動や厳しい食事制限、面倒なカロリー計算などはせず手軽にダイエットをしたいと考えている人、

ダイエットをしようと考えているが周囲の人にダイエットをしていることがわからないようにやりたいと考えているような人です。


締め付けが苦手な人へ

加圧シャツ SASUKEを使用するデメリットですが、加圧式のシャツなので、着用するだけで効果がありますが、圧力をかけることになるので締め付けのある衣類が苦手な人は着用を続けることが困難になってしまうというところです。

また、運動や食事制限による大変なダイエットに楽しみを感じていて何もしないで痩せることでは物足りないと考えている人や恋人がふくよかな体系でを好いていて痩せないほうがいいと言われているような人です。

加圧シャツ SASUKEの主な効果について


効果:加圧トレーニングの効果

加圧シャツ SASUKEの主な効果は上半身の部分痩せです。

これは加圧シャツ SASUKEを着用した際の様々な効果が身体に働きかけた結果可能になります。

1つ目の効果としては加圧トレーニングの効果です。

加圧トレーニングとは体の筋肉を動かす際に筋肉の繊維に対して垂直に力をかけた状態で動かすことで筋肉に送られる酸素を減らし、トレーニングの効果を高めます。

この加圧トレーニングが加圧シャツ SASUKEを着用するだけで可能になるのです。


効果:お腹周りの引き締め効果

2つ目の効果はお腹周りの引き締め効果です。

体に圧をかけることでポッコリお腹やぶよぶよした状態のお腹を引き締め、コルセットなどの補正下着のようなキレイなくびれを作り出し、圧をかけ続けることできれいなウエストラインをキープできるように導きます。


効果:二の腕の引き締め効果

3つ目の効果は二の腕の引き締めです。

加圧することで通常のダイエットやトレーニングではアプローチが難しく引き締めにくい二の腕を引き締めることができるようになっています。


効果:姿勢を矯正

4つ目の効果は背筋を自然に伸ばしキレイな背筋に矯正してくれる補正効果です。

この補正効果により、普段からまっすぐとした背筋になり体幹筋が自然と鍛えられ、インナーマッスルの強化につながり基礎代謝がアップして痩せやすい体になるのです。

加圧シャツ SASUKEの使い方って?


使い方は基本的にはシャツを着るだけ

加圧シャツ SASUKEの使い方ですが、基本的にはシャツを着るだけと簡単になっています。

社とを着用するタイミングについてですが、最初は締め付けを感じるため、慣れないという場合は徐々に慣らしていってください。

加圧シャツ SASUKEは普段着用しているインナーやブラトップの代わりに着用することを公式サイトでは勧めています。

しかし服装やシーズンによってはインナーが見えてしまうようなこともあるため着用出来ないときもあります。

なので、効率的に加圧シャツ SASUKEの上半身を引き締める効果を引き出せる着用タイミングを調べてみました。


着替えるタイミングって?

基本的には服を着替えるタイミングは朝か夜ですのでその二つを比較して紹介したいと思います。

まずは日中の着用です。

日中は活動的に動くことも多いので自然と体が熱くなり脂肪が燃焼されているという感覚を強く感じます。

そんなに動かなくても上半身がポカポカして、脂肪燃焼効果は高くなります。

姿勢を矯正する効果により、立ち姿がきれいになり前向きに過ごすことができます。

夜間に着用は就寝中の着用なので強い発汗作用を身をもって感じることは難しいものの翌朝にはじっとりと汗ばんだ状態で目覚めることができるでしょう。

日中の着用と違い体幹のトレーニング効果は少なくなりますが普段のインナーを着用して眠るよりも代謝は上昇し、緩やかに効果が出ます。

加圧シャツ SASUKE 使用の注意Q&A

  • Q
    使用時に注意することはありますか?
    A
    きつい締め付けには注意

    加圧シャツ SASUKEの使用は注意が必要です。

    なぜなら加圧して体を補正するインナーなので、身体への一定の締め付けがあるためです。

    上半身を締め付けるインナーなので基本的には妊娠中や妊娠の可能性がある人は着用しないでください。

    また、公式サイトによると糖尿病の人の着用も止めるようにとなっています。

    血行にも作用するので、血管系に病気がある人や、血管系の薬を服用している人も医師に相談するか使用を中止したほうがいいです。

    加圧シャツ SASUKEはナイロンとポリエステルで出来た生地にゲルマニウムやチタン、銀を配合していますので、デリケートな肌の人や生理中で敏感肌になっている人は肌に合わない場合があります。
  • Q
    肌に合わない場合は?
    A
    肌に合わないと思った場合は着用を中止することが大切です。

    加圧シャツ SASUKEはM-LサイズとL-LLサイズの2種類があります。

    効果が出やすくするためにもちょうどよいサイズを選ぶことは大切です。

    もしも着用していてきついと感じたり異常を感じた場合は着用を中止してください。

    サイズが合わない状態で着用を続けると締め付けにより血行障害や神経障害を起こしてしまうようです。

    10時間以上の長時間の着用の際や強く締め付けを感じるようでしたら適度に脱いだり着たりすることで体調を見ながら着用を続けてください。
  • Q
    肌に合わない場合は?
    A
    肌に合わないと思った場合は着用を中止することが大切です。

    加圧シャツ SASUKEはM-LサイズとL-LLサイズの2種類があります。

    効果が出やすくするためにもちょうどよいサイズを選ぶことは大切です。

    もしも着用していてきついと感じたり異常を感じた場合は着用を中止してください。

    サイズが合わない状態で着用を続けると締め付けにより血行障害や神経障害を起こしてしまうようです。

    10時間以上の長時間の着用の際や強く締め付けを感じるようでしたら適度に脱いだり着たりすることで体調を見ながら着用を続けてください。

加圧シャツ SASUKEは楽天やAmazonでなく公式サイトで買おう!


加圧シャツ SASUKEの販売はAmazonや楽天に時々あるようですが、どうやら正規の販売ではなく偽物であるようです。

公式サイトでも注意を促しているので気を付けてください。

公式サイトでの販売はお試し用に単品での販売と洗い変えに便利な3着セット、5着セットがあります。

お試しの単品での購入は1着で3980円+送料800円の合計4780円になっています。

3着セットはおまけで1着プラスした4着で11940円、送料無料になっており、1着あたり2985円になります。

5着セットはおまけで2着ついてきますので、7着で19900円、送料は無料です。

1着あたり約2842円になるので1着あたりの値段が単品で買うときよりも約2000円安くなっています。

トップスのインナーは洗い替えにいくつあっても困るものではないので安く購入するには5着セットがいいです。