決済つきの予約システムが3,940円〜/月

TAMERU

REAL ESTATE SHARE

About

同じことをするのに抵抗ありませんか?
物件画像・街の画像・室内画像など、他の人と同じ画像を使うために同じことしてませんか?それって本当に必要ですか?

足りない部分を補い合う

この画像欲しいけど取りに行く時間が無い!春の街イベントの画像を入れたいけど今冬だしイベントやってないしどうしよう…


TAMERUの特徴

人件費削減

同じような素材を利用するのにわざわざ写真を撮りに行く必要ないですよね。その時間をより作業に使うことができます。

他社との差別化

自社で保有している素材、他社で保有している素材を組み合わせることで見せ方は無限大に広がります。写真撮影の技術では無く、よりお客様の興味に刺さる見せ方ができます。

著作権無し

TAMERUに掲載している素材は著作権はTAMERUにあります。1次利用は掲載の許可等取ること無く自由に利用が可能です。

PRICE

FREE
アップロード時もダウンロード時も一切料金はかかりません

FAQ

Q
ユーザー登録に条件はありますか?
A
特にありません。ユーザー登録していただければ誰でも無料でご利用可能です。
Q
本当に無料ですか?
A
全ての機能のご利用が無料です。
ただし素材をシェアして世界の効率化を進めることが目的のためダウンロードだけではなくアップロードしていただくとサービスをより拡張することができます。
Q
ユーザー登録に条件はありますか?
A
特にありません。ユーザー登録していただければ誰でも無料でご利用可能です。

TOP