「取り柄のない私は、一生この会社を辞めたら後がない…」
そう思っていた時が私にもありました。

ビジネス経験なし、特技なし、人脈なしからスタートして
自分のやりたいことで750万円以上のお金を稼ぎ
自由な時間を手に入れる方法を公開します↓↓

まずはこちらからご覧ください。
書きおこしはこちら
オンライン説明会を人数限定・期間限定で
開催します。(無料)

でも、初心者の私でも平気ですか?

ひょっとしたら、あなたは

「でも私はコーチングも学んでいないし…」「私はビジネスのことを全く知らないのでついて行けるか不安です」

と思う方もいるかもしれません。

ご安心ください、雰囲気をつかんでいただくために、説明会を開催しています。

その際に強引な勧誘や押し売りはありません。ぜひ、楽しい時間にしましょう。

 

 なお、週末コーチ起業塾の受講生の方は、ほとんどが

「心理学に興味がある」「でもまだビジネスにしたことがない」という初心者・未経験者です。

年齢、キャリア、スキルも全くバラバラな方が参加されています。


週末コーチ起業塾は、全くの初心者の方がビジネスとコーチングを学び、ファーストキャッシュを稼ぐことを目指す講座です。

ビジネスを全くやったことのない方が、「クライアントからお金をいただく」なんて、とても無理と思われるかもしれません。

では、何故、それが出来るかというと

(1)副業会社員がファーストキャッシュを得るための具体的なノウハウ

セールス未経験、顔出しナシ、名前出しナシでも「クライアントから選ばれる商品を作る方法」や「ぜひ売ってくださいと言われるセールス方法」を学んだから

 

(2)やりぬく力を養う

どんなにいいノウハウを学んだとしても、行動を続けなければ意味がない。学んだノウハウをやり続ける力を身に付け、三日坊主や後回しグセをなくしたから

この2点をお伝えしているからです。

それらは、会社員として評価を上げるためにも、副業としてコーチングをするためにも、起業して一人ビジネスをするためにも必要な内容です。

そして、これらの方法によって、売り上げを上げたり、会社で重要な仕事を任された方がたくさんいます。

 

さらに、これらのノウハウは日々バージョンアップしていくので、この講座に所属し続ける限り最新のノウハウが学べます。  

週末コーチ起業塾のカリキュラム

1

決断力と計画性を高めるお片付け方法

決断力と優先順位、計画性をつけるための片付け方法についてお伝えします。
この方法を使うと、リバウンドしない片付け方法が身につき、「片づけられない女」から卒業できます。

他人から尊重されるコミュニケーションを学び、実践する

他の人に振り回される、会社の人間関係がしんどいなどの問題には、コミュニケーションスキルの課題を解決することでなくなります。コミュニケーションスキル向上により「大きな仕事を任される」「転職に成功する」などの結果が出ています。

自分のやりたいことを見つけるトレーニングを行う

自分の好きなこと、やりたいことを探る際、1人で考え込みすぎて「自分探し」にはまってしまう場合があります。しかし、自分の内面ばかりを探っても、やりたいことは見つかりません。インタビューとセミナー実践、セッション練習、片付けの実践によって、あなたの「やりたいこと」を見つけます。

コーチングでビジネスをする全体像を学ぶ

コーチングでビジネスをすると言っても、一時間いくら、一か月いくらなどの「料金設定」しかできない人が多い。
しかし、本当に大事なのは「あなたのコーチングでどんな結果が出るのか」
まずは商品の作り方を学び、実践しましょう

売り込まないセールススキルを身に付ける

多くのコーチはセールスのトレーニングを受けたことがない。そのためセールスに抵抗があったり、売り込んで断られてしまい自信がなくなる。そのため「売り込まない」セールス方法を身に付け、練習を積む必要がある。

1か月で100人のメルマガリストを集める集客方法

インターネットでビジネスをする限り、「メールアドレスリスト」を集めることが必要になる。しかし、多くのコーチはどうやって集めればいいのかわからない。また、広告を出すにしても費用が高く、素人が手を出してもお金ばかりがかかって広告費が回収できない。
そのため、週末コーチ起業塾では広告費用を通常の半額以下におさえて、一か月で100リストを作れる集客方法を学び、実践する。

1

決断力と計画性を高めるお片付け方法

決断力と優先順位、計画性をつけるための片付け方法についてお伝えします。
この方法を使うと、リバウンドしない片付け方法が身につき、「片づけられない女」から卒業できます。

こういう方はぜひ来てください。

以下のポイントに当てはまる方は、ぜひ、週末コーチ起業塾にお越しください。

  • ビジネスで使えるレベルのコーチングを学び、自分のスキルとして身に付けたい
  • 会社内の人間関係を改善して、職場内の評価を上げたい
  • 人から感謝される仕事をしたい・地に足をつけて副業や起業の準備をしたい
  • やりたいことを見つけて、楽しく働きたい
  • 同じ志を持つ仲間と一緒に努力していきたい
  • きれいな部屋を手に入れて、自分のやりたいことを見つけたい方
  • ビジネスで使えるレベルのコーチングを学び、自分のスキルとして身に付けたい


これらの項目に、1つでも当てはまった方は、すぐにオンライン説明会にご参加ください。

「何とかこの息苦しさから抜け出したい」ともがいている方のために、週末コーチ起業塾のオンライン説明会をご用意しました。

しかし、この講座は初心者の方に手厚くサポートをしたいと思っていますので、定員になり次第を締め切らせていただきます。

そのため、オンライン説明会を無料で行うのは期間限定です。

 
また、参加できるのはお一人様1回限りです。つまり、人生で1回限りのチャンスになっています。

 

また、申込みの前に、次の5つのチェック項目もご確認ください。

もし、1つでもあてはまるものがあれば、オンライン説明会には絶対に参加しないでください。

なぜならば、お互いにとって有意義な時間にならないためです。

こういう方はご遠慮ください。

× お金を払う側がエライのだから、あなたが私のために動くのは当たり前
× 私は他の誰よりも優遇してもらうのが当たり前
× 私が何もしなくてもコンサルが全てお膳立てしてくれて当たり前
× 努力しなくても、いいノウハウがあれば一発逆転できる
× 私は何も変わらずに成功できるはずだ
× 自信のあるノウハウなら無料で提供すべき、お金を払うのは嫌
× 私が何もしなくてもコンサルが全てお膳立てしてくれて当たり前


上記の「✕」の項目に1つでもあてはまるような「マウンティング気質とお客様意識と被害者意識を改善する気が全くない方」は、

オンライン説明会に絶対に申し込まないでください。
 

オンライン説明会の途中であっても、「✕」の項目にあてはまることがわかった場合、中断させていただくことがあります。

 

なぜなら、話を先に進めたとしても、私があなたの役に立つことができないことは明らかだからです。

 

逆に、×に当てはまらない方であればオンラン説明会でお話をするにつれ「こういった講座で学びたかったです」と、

言ってくださいます。

 

事実、オンライン説明会終了後に、「これからどこまで進めるか楽しみです」といった声をいただくことはよくあります。

そして、そういう方はどんどん成長していただいています。


オンライン説明会について


それでは、ここからはオンライン説明会で実際に何をするのかについてお伝えしていきましょう。

 

オンライン説明会では強引な勧誘や売り込みなどは一切行っておりません。

カフェのおしゃべりのような雰囲気でありながら、有意義な時間をお約束いたします。

下記は注意事項です。

(1)寺本があなたの現状をヒアリングし最善の提案をさせていただきます。
 
(2)ZOOMという無料通話アプリを使っておこないます。
※ZOOMとは、インターネットを使って通話をする無料ソフトです。
これまで使ったことがない方も、使用方法は申込み後ご説明しますのでご安心ください。

(3)一方的に話す「講義形式」ではありません。
※お互いにお話しして理解を深める時間です、友人とおしゃべりするような感覚でいてください。

(4)今月中にお申し込みの方は参加費、受講料はかかりません。
※ただし、一定人数が集まった後は受付を締め切ります。

 (5)説明会の時間は、およそ120分程度です。
※参加者や状況にあわせて、時間は前後します。

「このままこの会社で一生を終えたくない」「でも、どうすればいいかわからない」「人から感謝される仕事がしたい」

という方で、「週末コーチ起業塾」が気になっている方は、ぜひオンライン説明会に申し込んでください。

 

私が直接あなたの現状をヒアリングし、ベストな提案をさせていただきます。

 ※注意事項

このセミナーの目的は、週末コーチ起業塾に関する質疑応答やご説明をするためのものです。寺本から無料でビジネスのアドバイスや個別コンサルティングを受けるためのものではありませんのでご注意ください。