決済つきの予約システムが3,940円〜/月


ミッション

日本中、世界中から
「誰でも、いつでも、どこでも」
全ての人がオンラインで学ぶ機会を
得ることができる未来に。 
 
誰もが、自分が好き・得意なこで
気軽にビジネスができ、
いきいきと輝ける社会を創る。


【ウェビナーズ】のサービス


講座・セミナー
各種のリアル講座
オンラインZOOMセミナー講座の開催

スクール・コンサルティング
オンラインスクール構築コンサル
ハイブリッドZOOMセミナーサポート

Zoom専門
マッチングポータルサイト

『Re-J』 リ・ジェー

Zoom専門
マッチングポータルサイト

『Re-J』 リ・ジェー

オンライン講座・セミナー

【ZOOM専門のオンライン学校】 

ZOOMの初心者の方から、主催者として使うことを望む方まで、充実の講座を提供します。
『ZOOMの学校』はZOOMの使い方からオンラインスクールの作り方まで全てを学べる学校です。
ZOOMが初めての初心者からスキルアップ、ご自身の講座を主催を望む上級者まで、経験豊富な講師が親切・丁寧にレッスンします。

【Facebook無料集客 〜 ペライチLP 〜 Zoomセミナー〜あなたの講座】最短最速!Zoomセミナー 週末起業・副業法 講座

リアルのセミナーや講座を開いているが、移動時間や交通費、それに体力も付いていかない。
そろそろ自分のセミナーや講座で教えている内容をオンラインで開催したい。
でも、ネットの知識も少ないし、色々やることも多そうで、なんだか大変そうだ。
そこで
この講座では、あなたは無料でフェィスブックで集客しペライチとZOOMの使い方をマスターするだけで、無料集客から集金そしてオンラインセミナーの開催までを速攻でスタートできます。

講座の詳細・日程を確認する

『エンターテイメントZOOM』演出法

『講師がメイン』『参加者を飽きさせない』『複数カメラを同時表示』などなど
今までのZOOMセミナーの不満を解消できる!
この講座で、あなたが主役となり、参加者の注意を惹きつけ、集中して話を聞いて貰えるようになり、あなたが伝えたい内容がインパクトを持って伝わり、セミナー後に参加者に喜ばれながら、あなたが望む結果を得られるようになります。

講座の詳細・日程を確認する

『ZOOMオンライン読書会』

「読んだだけ」で終わる読書会とは異なり、継続的に学び、日々の生活に落とし込んでいく事を目的とした「実践」を重視するワークショップです。
無料のテレビ会議システムをで、画面共有や資料の受け渡し、チャットを使い、世界中から交通費や時間をかけずに参加することが可能です。インターネットが繋がる環境なら、どこでもOK。

パソコン、スマートフォン、タブレットでの参加が可能です。

オンラインスクール構築コンサルティング・サポート

“心と懐”を豊かにする 「ペライチだけで作るオンラインスクール完全構築講座」

あなたの得意な知識をweb動画講座に変えて、365日24時間手放しの自動販売の仕組みを構築します。

詳細・日程を確認する

【SDGs×地方創生×ZOOM】
地域の課題解決ソリューション@全国各拠点

日本を再創造!ローカルオンラインソリューション
『ローカル.コネクト.ZOOM』
【SDGs×地方創生×ZOOM】の持つポテンシャルで挑む!

Zoom専門マッチングポータルサイト

世界初!Zoom専門の学びと交流のポータルサイト『Re-J』 リ・ジェイ

宝箱(知恵)を持つ島民(講師)が住む、世界の島々(学び・体験・集い)を、
参加者がZoom(無料オンライン会議システム)という船に乗り世界中から時空を超えて、
自分の願いを叶える宝箱(知恵)を見つけに島々を巡り、集う。
Zoomを使った新しい「学び・体験・集い」のオンライン上のテーマパーク型ユートピアです。

新しい世界への入り口はこちら

目的に合ったWebページを、自分で簡単に作りたい!
でもどうやって始めれば良いのか分からない方へ。

動画講座を無料で限定公開

「ペライチを使った簡単Webページの始め方。」
(ペライチ認定サポーター特典コード付き¥5,960相当)

無料講座の詳細はこちら>

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信


メッセージ

さあ、あなたの「知識」を「知恵」に変え、
一緒に日本を再創造しよう!

あなたは、すでに世界に伝えるべき
「価値あるもの」を持っている。

私たちは、
あなたを、全力でサポートします。