ビットコインを
シグナル通り売買するだけ!!

初心者でも簡単シグナル通り売買するだけ!!
  • ビットフライヤーや
    GMOコインなど
    日本の取引所を
    使って売買するので安心
  • シグナルは
    2日に1回程度
    副業で出来る!!
  • 8000万円→12億円にした
    トレーダーから配信される
    メールアドバイス

このシグナル配信は自信があるので無料期間はありません。

メリット
1カ月ごとの価格でいつでも辞めれる。
最初からちょっと生意気な出だしですみません。
しかし、このシグナル配信は自信があります。
なので、初回無料期間などの設定はありません。
ただし、始めやすいように「1カ月ごとの価格」で設定しています。
高額なスクールやシステムを購入するように、数十万円もの金額を最初に払う必要はありません。
1カ月ごとに費用を支払い、いつでも辞めることが出来ます。
メリット
スマホ1つでトレード出来る。

トレードに興味が有る方、始めて間もない初心者の方や忙しくて相場に
張り付いていられない方の為に、スマホ1つで出来る内容で情報提供させて頂きます。
トレードをやったことのない初心者の方でも、この情報が有れば
トレードで勝ち続けることは十分に可能なのです。

1日たった「5分」の作業で驚きの結果が、あなたにもたらされます!!

メリット
1カ月ごとの価格でいつでも辞めれる。
最初からちょっと生意気な出だしですみません。
しかし、このシグナル配信は自信があります。
なので、初回無料期間などの設定はありません。
ただし、始めやすいように「1カ月ごとの価格」で設定しています。
高額なスクールやシステムを購入するように、数十万円もの金額を最初に払う必要はありません。
1カ月ごとに費用を支払い、いつでも辞めることが出来ます。

何故、ビットコインでトレードするのか?

私達は元々証券会社で、システムトレードを15年前から行っているトレーダーさんの指示の元
現在、ビットコインと日本円でトレードをしています。
主のトレーダーはいつからビットコインと日本円で取引をしているのかと申しますと2018年の春、2年半前からです。
それまで主のトレーダーもビットコインというのは聞いたことはあったのですが、何となくいい印象ではありませんでした。
その中で2018年の年末よりビットコインのシグナルトレードをはじめたのですが、数カ月後、リアルタイムで配信したらどうか?という提案をある社長から頂きました。
あまりに成績が良かったので、一般で取引をされている方、取引をされていない方にも勝てるチャンスをあげたいので、ポジションを公開してくれないか?ということでした。
結果からお話すると2018年春から2年半、1BTCで168万円の利益を得ました。
1BTCでの成績で主のトレーダーの成績は8000万円から取引を開始して現在は12億円の資産になっています。

同じことをすればあなたも

80万円
から取引をしたとき、
2年半で1200万円が手にできるということです。

800万円用意できる方であれば1億2000万円まで増やすことが出来るということです。

続きは動画でご確認ください!!

早速チャレンジしてみたい方はお問合せ
もしくはステップ①の口座開設からお進みください。

⇩⇩⇩

BTCシグナル配信お問合せfoam

右のQRcodeを読み込むか、下記のボタンのURLをクリックしてLINEからのお問合せをお願いいたします。

お電話でのお問合せ
092-717-3337
平日 10:00~18:00
「シグナル配信の申込・お問合せ」とお伝えください。

step①証券会社の開設と入金

step①
証券会社をまず開設します。
bitfryerかGMOコインで取引をします。
2019年5月以前に口座開設された方はbitfryerで取引することが可能です。
その他の方はGMOコインをご利用ください。
その他の日本の取引所、海外の取引所でも構いませんが、フォローは出来ません。
取引所の開設は1~2週間かかりますので、早めにお申込を済ませてください。
作業は2~3分で終了します。

step② trading viewの新規申込

step②
tradingviewの新規申込を行ってください。
メールを送信しただけでは、申込になっていません!!
必ず最後まで登録をお願いいたします。
作業は2~3分で終了します。

!下記のボタンからどうぞ!
↓↓↓

step③月額コースのお申込と申請

step③シグナル配信のお申込
ここで月額コースのお申込を行い、ご自身の情報を申請フォームから申請してください!

ーーーーーー月額コースのみの権利------
■ 「8000万円を12億円にした
  現役トレーダーが開催する勉強会」参加権利
■ 「使い方勉強会」個別相談権利
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■  勝ち組トレーダー情報を配信!!
  12億円を運用するトレーダーから直に、
  売り買いの指示メールが届きます。
■ 「8000万円を12億円にした
  現役トレーダーが開催する月1勉強会」参加権利☆
■ 「使い方勉強会」参加権利
■ 「シグナル配信解説オープンchat」参加権利

こちらも作業は2~3分で完了します!

月額コース(月44,000円×1カ月)
¥ 44,000円税込


!!月額コースの申込まで終わりましたら、下記からすべての情報をお送りください!!

!!勝ち組トレーダーのメンバーへようこそ!!

迷っていらっしゃる方、こんなお悩みありませんか?

  • 今まで投資に何度も失敗してきた
  • シグナル配信を試して、昔負けた
  • やってみたいけど
    初心者すぎて全くわからない
  • シグナル配信を試して、昔負けた
  • 時間がない
  • 株や投資信託も試したけど
    全て中途半端で終わった
  • シグナル配信を試して、昔負けた

そのお悩みを解決します!
あなたはシグナル配信に従って売買するだけです!!
直接送られてくるトレーダーの指示に従って決済するだけです!!

⇩⇩⇩

BTCシグナル配信お問合せfoam

右のQRcodeを読み込むか、下記のボタンのURLをクリックしてLINEからのお問合せをお願いいたします。

お電話でのお問合せ
092-717-3337
平日 10:00~18:00
「シグナル配信の申込・お問合せ」とお伝えください。

こんな方が対象です

  • 今回の新型ウイルスで何かしないといけないと痛感された方
  • 前から資産運用をしようと思いつつ、誰にも相談できなかった方
  • FXには興味があるけど、怖いというイメージがある人
  • 身近にFXで儲けた人がいるし、興味もあるが、どうしていいのかわからない方
  • 画面に張り付いてトレード出来ない方
  • チャートを見ながら、勘に頼ってエントリーしている人
  • 前から資産運用をしようと思いつつ、誰にも相談できなかった方

過去の成績

<メルマガ開始後 全取引履歴2018.8月から現在まで>
(1年9か月間で)+168万1570円幅
を取っています。
実際にこの168万1570円幅を取っていき
どのくらい資産が増えたかと言いますと


8,000万円から始めて
12億円に増やしています。

同じTradeが出来れば
あなたも1年9カ月で

800万円から始めて→1億2000万円
80万円から始めて→1200万円
8万円から始めて→120万円
にできるチャンスがある!
ということです。

私たちの思い

最後に、私からのメッセージです。

ここまでお読み頂いてありがとうございます。

今の時代、投資というものがいかに大事かわかって頂けたと思います。

そして、この資本主義の世の中、何かしようとすると必ずマネーというものが絡んできます。

何とかしないといけない。。。
その思いから、
FX や株に取り組み、資産を目減りさせてしまった。
ある投資をしたが、破綻してしまった。
本当に本当にそのような声を沢山聴いてきました。
この資料に目を通して頂いてるあなたもまだ不安に思っている方もいらっしゃるでしょう。
そんなあなたに是非体験して頂きたい。
そんな思いから1カ月ごとの料金で最小限の出費で勝てるようになる仕組みを作りました。

是非この機会に試していただき「出来るかな?」を「出来るかも!」という気持ちに変えていただき1年後には「出来た!!」という喜びの声に変えていただけたらと思いからおすすめいたします。

このシグナル配信を開催するにあたって皆様にとって有益な情報を満載でお伝えしようするために全力で準備しています。

再度BTCFXセミナーを確認する

トレーダーからのメッセージ

私がBTCFXトレードを開始してから1年9ヶ月が経ちました。
+168万円幅の利益を出せています。

BTC価格80万円とすると、

・現物で+168万(+210%)
・レバレッジ4倍で+672万(+840%)
・レバレッジ10倍で+1330万(+1662%)

と単利単純計算出来ます。

レバレッジ4倍ならば、100万円スタートで、

・単利で840万円
・複利では数十倍

にはなっていると思います。

私は勝った額をそのまま元本に組み入れて複利でやっていますので更に利回りは良いです。
現在のBTCFXはこんな美味しい市場ですw

当メルマガではポジション操作の価格をリアルタイムで配信スタイルで運営しています。

当メルマガの特徴として、

・エントリーは【MAS】で可視化されている、会員は兼業でもコピートレードが容易

・すべての取引でストップ注文を入れておくので、最大損失を事前に確定しておく事が出来る
(想定外の損失を出す可能性はない)

・文章による根拠解説を毎日配信する為「なぜそのようなポジションを取ったか?」が明確でトレード根拠が分かり易い。
(自身のトレード力向上と実績を併せて習得、取得可能)

といったものが挙げられます。

私のトレード手法は、BTC価格を動かしているヘッジファンドのポジション動向を様々な材料から分析し、その少し後をついていく手法になります。

ヘッジファンドは非常に大きな資金で運用をしています。
従って彼らがポジションを動かすと何らかの変化が顕在化してきます。

それらの動向をチャート形跡、その他材料を【MAS】というアプリに一元化し可視化しました。
これでエントリーポイントが誰が見ても分かります。

【MASの使用方法】

・これは私がヘッジファンド時代に為替で使用していた(現在も為替で使っていて大きな利益を出しています)インジケーター(【通称MAS】)
・トレンド(右肩上がり、右肩下がり等)が出る相場で利益を積む事が出来る
・トレンドの1,2合目を捉える事が出来る
・勝率は悪い
・ヨコヨコ相場の時に参戦コスト(マイナス)を計上し易い
・しかし大きな波は取り逃さない為、一回大きく利益を取る事で大幅にプラスにする事が出来る
・寝ている時にはサインが見れない(寝る前に決済しておいて起きたら再エントリーするか?もしくはそのまま保有しておき起きてから判断する。)

・トレンドが出る=1ディールの参戦コストは大きいが=勝ちディールとなる確率が高い
・トレンドが出ない=1ディールの参戦コストは小さいので=連敗しても値幅は小さい

これがMASディールの良い所取りの本質です。

MASでは基本的に

サイン確定は背景色で判断します。

背景色青=ロング、背景色赤=ショート、背景色黒(白*ご自身の設定によります)=スクエア、でサインを判断出来ます。

毎時間00分で判定しますので、その前の1時間は値動きによってサイン(背景色)が点灯したり消えたり変化します。
その後00分で確定すればその後は変化しません。
それで確定判断です。

「mas id」では1時間足進行中に常に「ロング、ショート、スクエア」の判定をしていますので、
1時間足進行中は背景色が数回変化する時があります。

最後に
トレーダーからのメッセージ

BTCFXは今後2年程度が一番の
稼ぎ時と
想定しています。


それ以降は機関投資家参入、法規制等で大きな
チャンスはなくなるでしょう。
その分安定した値動きにはなるとは思いますが。

上記の分析方法をマスターするのは
そう難しくありませんので、
マスター出来れば
(このビットコイン相場で適正レバレッジで)
恐らく2年程度あれば100万の
資金を億には出来ると思います。
特に運用資産を1億までは増やす事は
そんな難しくありません。

問題は1億以上です。
自身の建玉がマーケットインパクトを与えて
しまう為さらなるテクニックが必要になります。
この話はそのうち書いていきます。

お伝えしたい事は以上になりますが、
このメルマガでは単なる「ポジション配信」
だけではなく、
自身の相場力を上達して貰って、
個人トレーダーとしてプロになって
貰えるようなサポートをしていければと
考えています。

私も専業の個人トレーダーですが、
やはり時間を自由に使える事だったり、
将来的に金銭的な心配が全くない事だったり、
私は車が好きなのですが好きな車を集められたり、
ゴルフも好きなのですがいつでも行けたり、
ハワイも好きなのでコンドミニアムを持つ事が
出来たり、、、良い事ばかりです笑。

将来を変えたいと思われている方にはもってこいの
メルマガになると自負しています。

今後も全力で分析していきますので、
今後も何卒宜しくお願い致します。

当メルマガから何人の
億プレイヤーが出るか楽しみです!

トレーダーの成績
<メルマガ開始後 全取引履歴2018.8-現在>
(1年9か月)+168万1570円幅

!!全ての成績を見る!!