決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Web 本屋さん

~ 本屋さんを手のひらに ~

先行ユーザ申込(無料)

CONCEPT

本屋さんが好きです。

落ち込んだとき、疲れたとき、、、そんな時に本屋さんに行くと元気をもらいます。
新しい本のランキング、自分が知らないジャンル、面白そうなタイトルの本。。。 そこには、新しくてワクワクする本との出会いがあります。パワースポットである「本屋さん」を、インターネット上につくり、 いつでも誰でも本屋さんに行けるとすればなんて素敵なんだろう。

そんな思いから作ったのがこの「web本屋さん」です。 本屋さんにいきたいけどいけない。 そんな人のオアシスになることを願っています。

web本屋さんは、2020年12月にopen予定です。このサイトをご覧の皆さま限定で、プレオープン時にご招待させていただきたいと思います。コンセプトにご共感いただきました方は、是非下記より今すぐユーザ申し込み下さい。


特徴

まるで本屋さん

店内は、まるで本屋さん。ジャンル別に数々の本が並べられ、あなたは自由にその本屋さんをうろつけます。そこは、新たな本との出会いに溢れている場所です。

広すぎる店内

この本屋さんのいいところは、その品揃え。サイバー空間に用意された本の数は、もう無限大です。豊富な品ぞろえの中から好きな本を選んで下さい。

いつも手のひらに

しかも、この本やへのアクセスは、いつでもどこでもOKです。あなたが行きたいと思ったときに、行きたいだけ来て下さい。web本屋さんはあなたのポケットでお待ちしております。

β版オープン予定 2020年12月

今だけ!先行ユーザ登録実施中!

web本屋さんは、β版open予定です。このサイトをご覧の皆さま限定で、プレオープン時にご招待させていただきたいと思います。300名限定の予定です。コンセプトにご共感いただきました方は、是非下記より今すぐユーザ申し込み下さい。




フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
申し込む