クロノセル 美容液がWEB限定 最安値!

土台美容液「クロノセル」がWEB限定特別価格!
クロノセル美容液が最安値で買えるのは公式サイトの全身潤いコース(定期コース)です。

クロノセル美容液の公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が15,000円のところ、初回限定で2,980円(税別)で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の9,800円(税別)のお届けとなります。

送料は無料です。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

個人差はありますが、効果の実感をするためには、
肌のターンオーバーも考えて3ヶ月は続けてみることをおすすめします!

定期購入の解約は、次回発送日の7日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

クロノセルの定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※クロノセルは人気商品です。
予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

クロノセルの公式サイトはコチラ!

クロノセル美容液の特徴

クロノセル美容液は、3種のヒト幹細胞培養エキスを配合したエイジレスステムブースターです。

1、ヒト脂肪細胞順化培養液
(幹細胞コスメの定番で脂肪幹細胞から取り出されたもの)

2、ヒト線維芽細胞順化培養液
(コラーゲンなど美肌に必須の成分から作り出す線維芽細胞から取り出されたもの)

3、ヒト骨髄細胞順化培養液(赤血球など様々な免疫細胞を生み出す骨髄から取り出されたもの)

ヒト幹細胞培養エキスは肌本来の力を目覚めさせ、お肌を整えハリや潤いのある肌へと導きます。

クロノセル美容液には、幹細胞の力を最大限発揮する成分のEGFやFGF、IGFを配合。
成長因子のEGFはスタンリー・コーエン博士が発見し、ノーベル生理学・医学賞を受賞した成分と言われています。

その他にも、角質を柔軟にし、高浸透に導く成分(サリチロイルオクタペプチドー9・サクラン・ヒアルロン酸)や、肌の菌活サポート成分のエンテロコッカスフェカリスEC-12株配合。

さらに、表皮ブドウ球菌、ハイドロキノン、グリチルリチン酸2k、アスコルビン酸PSを始め複数の成分が配合されています。

クロノセル美容液には、贅沢過ぎるほど魅力的な成分が配合されています。
美白、保湿、毛穴ケア、など美肌に導く色々な効果が期待できます。

クロノセル美容液は肌に優しい7つの無添加!
鉱物油・シリコン・パラベン・タルク・合成着色料・合成香料・旧指定成分は使用していません。

クロノセルの使い方

クロノセルの使用方法は
洗顔後の清潔な肌に2~3滴(約10円玉目安)とります。

クロノセルを顔全体にのばし、手のひらで包み込んでなじませます。

化粧水や乳液などのケアの前に使う事でお肌が柔らかくなり後のお手入れが浸透しやすくなります。

クロノセル 美容液のお買い得情報!

クロノセル美容液は薬局やドラッグストアなどで市販はしていません。

クロノセル美容液は通販限定です。

クロノセル美容液は公式サイトの定期コースで購入するとお得です。

クロノセルの最安値 販売店は公式サイトです!

公式サイトではWEB限定 特別価格で購入できます。

クロノセル美容液の定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。
毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

クロノセル美容液は人気使商品です。
※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。