I am...

あなたはあなたのことを
どれだけ理解してやれてますか?

普段こんなことを
感じていませんか?

  • 憧れて入った業界だけど仕事が辛い
  • うまくいってる人の真似をしてるのにうまくいかない
  • 他の人はできているのに自分だけできない
  • 営業が正直しんどい…
  • 自分には特にこれといった才能がない
  • なにをやっても長続きしないから成功できないと思う
  • この仕事自分に合ってるのかなと思う事がある
  • 憧れて入った業界だけど仕事が辛い

安心してください!それはあなたのせいではありません。

「うまくいっている人の真似をする」

確かにそれも成功する上で、重要な要素であることは間違いありません。


ただ、はたしてそれだけでうまくいくのでしょうか。
イチローの真似をすれば誰でもプロ野球選手になれるのでしょうか。


答えはNOです。


あなたがうまくいかないのはイチローのような才能がなかったからでも努力が足りなかったからでもありません。

あなたが自分を最大限に活かす最適な道を選べなかったことが原因なのです。

鷹なら大空を!イルカなら大海を!あなたなら…



子供の頃であればスポーツが得意な子、勉強が得意な子、場を盛り上げるのが得意な子、クラスをまとめるのが得意な子と、自分でも周りから見てもある程度向き不向きが分かります。


それが大人になるにつれて、「人を喜ばせるのが好きだから」とか「あの成功者のようになりたいから」という感覚的な理由で仕事やビジネスを選ぶようになります。


そしてその仕事やビジネスがあなたに向いているのか向いていないのかを指摘してくれる人もいません。


その結果、うまくいっている人の真似をしているのにうまくいかないころころ仕事を変えて結局長続きしないという現実が待ち受けているのです。

あなたの才能を開花させるために

「人は誰しも天賦の才を持っている」

というのが私の持論です。


しかし、世の中の99%の人がその才能に気づいていないというのが現状です。

それはなぜか。
答えは簡単です。


教わってないからです。


日本の教育は「自分の個性の見つけ方」なんて授業はありませんし、ましてや学校の先生は個性を分析する専門知識を持っているわけでもありません。


もしあなたが自分の才能をはっきり認識することができれば、努力するではなく波に乗るという感覚を手に入れることができます。

そうすることでより高い集中力を発揮することができ、行動は洗礼され、楽しみながら想像を超えるような成果を得ることができるのです。

メジャーリーガーのイチローは周りから見ればとても努力しているように見えますが、イチローが自分で努力していると言わないですよね。


あなたも自分の天賦の才能に気づき、その才能に花を咲かせましょう。

最強の自己分析ツール【ウェルスダイナミクス】

あなたがあなたの才能に気づくためにはまず正確に自分のことを知る必要があります。

その正確に自分のことを知るために使うのが最強の自己分析ツールであるウェルスダイナミクスです。

(図はウェルスダイナミクスでよく使われる8つのプロファイルです。)
ウェルスダイナミクスを簡単に説明すると、
「最も最適な成功フローを導き出す理論」
ということです。

この理論を知ることにより自分の進むべき道をより明確にイメージすることができるようになります。

同時に今すぐ取り組むべきことと後から取り組むべきことの優先順位が理解できるようになります。

その結果、

・ストレスなく活動できる
・想像を超える大きな成果を得られる

・日々の行動が洗礼され無駄な時間がなくなる
・自分でなにが正しいのか判断できる
・自分に必要かどうかも一瞬で判断できる
・部下や仲間を成功へ導くことができる

といったことが現実となります。

考案者 ロジャー・ハミルトンが語る【ウェルスダイナミクスとは】

まずは現在地を知ること

このセミナーではまず最初に、あなたの現在地を知ってもらいます。

はっきり言いますが、あなたがうまくいっていない一番の原因は、あなたがあなたの現在地を正確に把握していないからです。

例えば、同じ東京を目指すとしても横浜にいる人と沖縄にいる人が同じ交通手段で来るはずがないですよね。

この文章を読みながら鼻で笑っている人もいるかもしれませんが、ビジネスの世界ではそれが平気で起こっているのが現状です。


だから、まずはウェルスダイナミクスの簡易診断であなたの現在地を知ってもらいます。

もしかすると、望まぬ結果が待っているかもしれません。

しかし、その結果から目を背けずにしっかりを向き合うことができれば、このセミナーがあなたの人生のターニングポイントになることは間違いありません。


もしあなたが、人生を劇的に好転させ、自分の天賦の才能を活かしながら努力することなく成功への最短ルートを歩みたいのであれば、是非ともこのセミナーにご参加ください。

セミナー講師
川崎 大海

ウェルスダイナミクス
認定講師

株式会社 The Next Create 専務取締役
1989年10月6日生まれ
美容系企業で5年間人材育成事業に注力し、様々な人を指導するもその多くが結果が出ず伸び悩む。結果が出る人でない人の違いは人それぞれ成功への歩み方が違うからだと気付き、より具体的に成功への道筋を示したいという思いからウェルスダイナミクスの資格を取得。
今では年間1000人以上と個人面談を実施し、一人一人に合った最適な成功フローを提供。個人で活動する起業家を次々と0から月商100万円越えへと導く。その実績が認められ、今では企業向けに人材育成研修を行うなど幅広く活躍。

セミナー参加費

現在、株式会社 The Next Createでは、社員が個性を最大限に発揮する人材育成という研修を様々な企業で実施しております。通常、企業の人材育成のための研修では、社員一人ひとりと向き合うことができないためどうしても抽象的にしかお伝えできない部分というのはあります。

しかし、今回はそれをとことん個人レベルまで落とし込み、一人ひとりに適用した成功フローの構築法をお伝えいたします。

セミナーの会費は5,000円なのですが、このページをご覧になった方限定で3,000円でご参加いただけます。

5〜10人と少人数で開催いたしますので、参加者それぞれの生き方、考え方にあった成功フローを提供できると確信しております。

開催場所

芝浦アイランドグローヴタワー
セミナールーム
東京都港区芝浦 4-21-1 芝浦アイランドグローヴタワー

よくある質問

Q
セミナーの時間はどれくらいですか?
A
セミナーは2時間を予定しております。
Q
向いてないビジネスでは成功できないんですか?
A
いいえ、違います。
苦手を正確に知ることで対策が打てるのです。泳ぎが苦手なら浮き輪を用意すればいいというように、まずはなにが得意なのか苦手なのかを理解しどう対策が打てるのかを考えることが重要なのです。
Q
就活の時の自己分析とどう違うんですか?
A
相手や企業が欲しがる人物像を描いて伝える自己分析は本来の自己分析とは言いません。ありのままの自分を表すものが本当の自己分析です。
Q
自分の成功の定義がわかりませんが参加して大丈夫ですか?
A
あなたの成功に最も無理のない道のりを示します。
ぜひご参加ください!
Q
セミナー会場が遠くて参加できませんが、スカイプでの参加はありですか?
A
関東圏外、福岡県の方以外でしたらスカイプ参加可能です。
Q
セミナーの時間はどれくらいですか?
A
セミナーは2時間を予定しております。