いつかは起業したい!
と夢見るセラピスト・治療家のための
決して夢見るだけで終わらない
        自分軸の作り方教えます。

やさしい手の作り方
     〜 マインドフルネスタッチング

こんなお悩みありませんか?

お客様と信頼関係を築けるカウンセリング
の方法を知りたい。

施術デビューしたけれど、思うように担当のお客様がつかない。
施術の数をこなしても、疲れにくい体の使い方を知りたい。
お客様対応で緊張してしまい、学んだことを発揮できない。
体を痛めずに、技術を上達させたい。
お客様対応以前に周囲の人間関係に悩んでいる。

そのお悩みを解決します!

このワークショップでは集中的に短時間でたくさんのことを学びます。

少人数で、座学、ゲーム、実際に体を動かしてみるアクティビティの中で効果的に身につけられます。

こんな事、思い当たりませんか?

    □お客様を120%満足させないといけないと思っている。

    □1日3人施術をするとすごく疲れている。

    □あなたは邪気を受けやすいタイプだと人から言われた。

    □体を一度壊さないと、本物の技術は身につかないと思っている。

    □自分自身姿勢が悪いので、お客様のアドバイスに自信が無い。

    □この職業の人は大抵腰痛持ちで、自分もその一人。

    □体が小さいから、大きな体の人には技術面でかなわないと思っている。

    □チェックリストの通り、お客様対応しているのに上手くいかない。

もう神の手はいらない。

よく邪気を受けやすいとか、邪気を寄せ付けない方法とか、お守りをつけたり

アロマを付けたり、色々な方法をす勧められたりします。

もちろん物質の波動というものの影響を知って、自分の身を守ることや、運気を高めることは良いことです。

しかし、邪気って、関係無いと思っている人は、

全然大丈夫だったりするんですよね。

施術者の心持ちが変われば、そういうことは全く問題の無いことだと思いませんか?

もう一度言います。もう神の手はいらない。

熟練、学びはもちろん必要。ゴッドハンドと言われる人は、本当に多くの人を助けて感謝されていることでしょう。

そうした施術家に近くには、それなりの修行が必要です。

それでもまずは、他のどこにも無いかけがえの無い、自分の手を大切にすることから始めてみませんか?

今目の前にいる、あなたの手を必要とする人は、他の何よりも、

あなたのやさしい心を求めているのでは無いでしょうか。

*アレクサンダーの発見は、不必要な緊張、思い込み、習慣に気づき、

それを手放すお手伝いをしてくれます。

思いを叶える、動きの解剖学を学びましょう。


主催者プロフィール
三枝まり
1963年生まれ
6年間、整体院で整体士の経験を積む。ほぐまりてあて塾、てあてヒーリング主催
技術、接客、集客の全てに伸び悩んでいた施術デビューから1年目に出会った、アレクサンダーの発見。
技術力、持っている気質はそのままで、その瞬間瞬間を生きる事に向き合うことで、技術面だけでなく、
全ての状況を良くして行ける事を知る。
アレクサンダーの発見の教師養成校ボディチャンスに在籍。ボディシンキングコーチ
ブログ:いのちが目覚める身体のーと http://s.ameblo.jp/amisoamiso02

*アレクサンダーの発見、アレクサンダーテクニークは、
オーストラリアの俳優フレデリック・マサイアス・アレクサンダー(1869年〜1955年)が開発した。
自分の使い方に関する発見を、日常生活や、表現活動の場面で応用し、不必要な緊張、習慣をやめて、
楽しみながら技術を身につけたり、大切な場面で、自分の持っている能力を充分ん発揮する技術です。

ワークショップ開催日程

東 京
名 称 やさしい手の作り方
日 時 2016年8月31日(水)

13:30〜18:00(途中休憩あり)
場 所 サロン マ・メール 目黒駅より徒歩2分
http://www.mamere-mamere.com
主 催 三枝まり
参加費用 15,000円 
期間限定!今なら 7,500円 
お問い合わせ ma-ri@ba2.so-net.ne.jp

尚、お申し込みの締め切りは、29日です。


お問い合わせ ma-ri@ba2.so-net.ne.jp

尚、お申し込みの締め切りは、29日です。