決済つきの予約システムが3,940円〜/月

横活

ママが通うお教室の先生の横のつながりづくりのための交流会

最新開催情報はこちら

一緒に頑張る仲間が欲しい
コラボ相手が欲しい
近所で活動している人と知り合いたい
自分の生徒さんに色んな教室を紹介したい
ママが集まるお教室作りをしたい
みんなと悩みを共有したい
人見知りだけど交流会に行ってみたい 

そんな方にピッタリな会を開催しています!  

その名も ママが通うお教室の先生対象!
横のつながりを作りたい人のための交流会 略して「横活(よこかつ)」です。

この活動で先生たちの横のつながりを広げることでこの交流会に参加しママが通う先生たちの横のつながりを広げることで
 お互いの教室を紹介することができる
→自分の生徒さんが必要としている情報を提供することができます。
先生自身が無駄な資格に時間とお金をかけなくて済む
→求められる全ての教室を自分でやろうとしなくていいので、無駄に資格を増やす必要がなくなります
自分も行きたかった教室を見つけることができる
→色んな業種の先生と出会えるので、探していた教室の先生にも出会えるかも。
 
日程:2016年7月8日 11:00〜13:00
参加費:3,000円(ランチ付き)
定員:10人 / 場所:おままごと食堂
ページ下部のボタンよりお申込みください

横活 主催

関谷 三恵

起業ママ専門アメブロ講師

BLOG

社本 裕子

会社員の傍らセカンド活動を行う。

web site

横活 賛同の講師の方々

すぎやまさつき

ブックカフェ「PERARS COFFEE」のオーナー。美味しいコーヒーを求めて世界中を旅した経験があり世界中の豆を熟知している。カフェにはコーヒーに合う本が並ぶ。

web site

蔦屋 文

読書好きの両親の影響で幼少の頃より本の魅力にどっぷりハマる。今まで読んだ本は1万冊以上。その読書量、知識量を活かして本コンシェルジュとして活躍している。

web site

川上 清

旅人。世界中を周りその経験より発せられる言葉は多くの人に影響を与え世界中にファンがいる。コーヒーと本の文化について国ごとにどのように異なるのかを語る。

web site