デュエルフットボールアカデミー
D.F.A


三重県亀山市で活動している足元の技術に特化したスクールです。


チームでの活動はしていないので安心してご参加ください。


「個人」のスキルアップに特化し、ドリブル、パス、トラップ、ボールタッチ、リフティングなどの基礎練習を通してサッカーに必要な身体の使い方を身につけ、どこのチームに行っても通用する選手の育成を目指しています。


本気の子供が集まり、本気で練習に励んでいます。


2時間みっちりトレーニングしていきます。なぜこの練習をするのか?なぜこうした動きになるのか?などしっかり説明したうえで練習していきます。


2021年4月現在
U11 市トレ4名
U11 女子県トレ1名  在籍


2年生~6年生の子たちで練習しております。
1年生以下の子でも集中して練習に取り組むことができるのであれば1度見学にお越しください。


入会の意思がある方のみ練習体験にご参加いただけます。
(入会意思があったけど体験してちょっと違うと感じたならご遠慮なくお断りください)
見学はご自由に見ていただいて構いませんが、ご連絡いただけるとありがたいです。



三重県、亀山市、サッカー、スクール、サッカースクール、技術スクール
、ドリブル塾、リフティング、サッカー教室

ホームページはこちら↓
https://wds-2021.jimdofree.com/


ジンガ

試合に役立つボールタッチ

お問合せ


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。