10月22日(日)10:00〜18:00
ヒューリックホール(浅草橋)

今すぐ詳細を確認

 

たった1日で、あなたの価値を
最大限活用できるようになる体感イベント

プロファイルを生きる実践者たちに会える
ウェルスダイナミクス大交流会

今回は「ウェルスダイナミクス理論」を120%活用している実践者たちが一同に会す機会をご用意しました。

ここに参加することであなたは

  • ウェルスダイナミクスの生きた事例を学べる
  • プロファイルの違いを体感できる
  • プラクティショナー資格の活用方法がわかる

さらに、現在活躍しているプラクティショナーの中から、とくに2017年に目立った活躍をしているプラクティショナーに、どのように活用しているのか、どんな結果を手にしたのか、を直接お話していただきます。

既にウェルスダイナミクスを日常的に実践し、ビジネスにおいて大きな実績を出しながらあなたの数歩先を歩いている方達からの体験談は、これからのあなたの活動の大きなヒントとなるでしょう。

過去のイベントギャラリー

スペシャルゲストのご紹介

今回はなんと!

作家、コメンテーターとして多数のメディアに出演中の

「木暮太一さん」

がスペシャルゲストとして登壇されることが決定しました。
 
作家として累計販売部数135万部という実績をお持ちで、フジテレビ「とくダネ!」のレギュラーコメンテーターとしても大活躍されているのでご存知の方も多いと思います。

メカニックプロファイルの圧倒的な強みを、木暮さんがどのように活かしているのか、協会代表の宇敷珠美が対談形式で明らかにしていきます。

原理原則に基づいたウェルスダイナミクスに、木暮さんの豊富な経験から紡ぎだされるリアルな言葉が加わることで、とても大きなシナジーが生み出されることは間違いありません。

その瞬間をご自身の目で確認して下さい。

スペシャルゲスト
木暮 太一氏

作家、コメンテーターとして
各種メディアで活躍中の【木暮 太一】氏をゲストに迎え、協会代表・宇敷珠美との対談を実現することになりました!
特別
対談

今すぐ詳細を確認

木暮 太一氏
プロフィール

作家、一般社団法人 教育コミュニケーション協会 代表理事

慶應義塾大学経済学部を卒業後、富士フイルム、サイバーエージェント、リクルートを経て独立。
説明能力と、言語化能力に定評があり、大学時代に自作した経済学の解説本が学内で爆発的にヒット。
現在も経済学部の必読書としてロングセラーに。
相手の目線に立った伝え方が、「実務経験者ならでは」と各方面から高評を博し、現在では、企業・団体向けに「説明力養成講座」を実施している。

フジテレビ「とくダネ!」元レギュラーコメンテーター、NHK「ニッポンのジレンマ」などメディア出演多数。『どうすれば、売れるのか?〜世界一かんたんな売れるコンセプトのつくり方』『「自分の言葉」で人を動かす』『カイジ「命より重い!」お金の話』など著書多数、累計150万部。

木暮太一オフィシャルサイト http://koguretaichi.com/

開催概要

ウェルスダイナミクスAWARD 2017
日 時 2017年10月22日(
10:00-18:00 *ランチ休憩あり
場 所 ヒューリックホール
東京都台東区浅草橋1-22-16
ヒューリック浅草橋ビル 2階
*JR浅草橋駅最寄り
主 催 (社)日本適性力学協会
参加費用 定価:12,000円
WDP限定・早期割引価格:6,800円 *ランチ(お弁当)付き
お問い合わせ event@jwda.org
お問い合わせ event@jwda.org
イベント内容ご紹介
1. ウェルスダイナミクス概要セミナー
2. プロファイル当てゲーム
3. ウェルスダイナミクスマッチング
4. スペシャルゲスト 木暮太一氏 講演〜(社)日本適性力学協会代表 宇敷珠美との特別対談
5. プロファイル・オブ・ザ・イヤー発表、授賞式

*イベント内容、構成は変更となる可能性があります
4. スペシャルゲスト 木暮太一氏 講演〜(社)日本適性力学協会代表 宇敷珠美との特別対談

受付開始次第、メールマガジン〈プラクティショナー通信〉にてお知らせ致します。

一期一会の瞬間

現時点でこのイベントの次回予定は決まっていません。

なぜなら今回ここに集まるスペシャルゲストやウェルスダイナミクスのトレーナーはじめ、各地で活躍する有資格者が一度に集まることはスケジュール的に非常に困難だからです。

もちろん今回の参加者の皆様とお会いできるのも今回きりの一期一会です。

もし似たようなイベントが開催されたとしても
同じイベントになることは二度とありません。

このタイミングとこの瞬間を大事にしてください。
 

チャンスを見極める力・・・

チャンスというのはあなたのすぐ目の前にありますが、これに気付ける人はそう多くはありません。

でも成功者はこういったチャンスを見逃さないのです。
そしてチャンスを手にした成功者は「自分は運が良かった!」といいます。

そう、彼らには何か特別な運や才能があるんです・・・

あるんですが、これは特別な超能力ではありません。
実はこの成功者の持つ「運」にも法則性があり、これを理解することであなたも運を味方につけることができます。
ということはこれであなたも成功者への道のりの、スタート地点に立つことができるということです。

成功者が持つ「運」を分析した理論
これを「LUCKの法則」と呼びます。

そしてここまで読んでくださったあなたには
特別に この「LUCKの法則」 の一部を教えますね!

それはLUCKの頭文字を取って

L・・・Location(場所)
U・・・Understand(理解)

から始まります。

成功者は「場所」を重要視します。
そしてその場所で起こる「決定的瞬間」を逃しません。
更に成功者はその場所へ赴く目的を明らかにしています。

もしあなたが自分の抱える問題を解決したい!と思うならこの

「ウェルスダイナミクス AWARD 2017」

があなたの決定的瞬間を生む「場所」になります。

そしてここに参加する意思を明らかにすることで
チャンスをつかむために必要な「理解」を得ます。

ちなみに残りのCとKは・・・

会場でご自身の目で確認してください。
きっとそれらも体感できるはずです。

あなたに「自信」「確信」「信頼」を!

ここに参加することであなたはそれまでとは大きく異なる
本当の「自信」を手に入れることが出来るでしょう。

そしてその自信は更なる行動を通じて「確信」に変わります。

そうやって積み重ねた経験が最終的にあなただけの「信頼」を生みます。

この大きなチャンスをつかんであなたの人生をより良いものにできるのはあなただけです。

であればこの機会を絶対に無駄にしないでくださいね!
私も当日会場であなたにお会いできることを楽しみにしています。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

イベントに関するお問い合わせ

イベントに関するお問い合わせ、または「よくあるご質問」で解決できなかったご不明点等は、以下までご連絡ください。
Eメールは24時間、お電話は平日11:00-16:00までお受付しております。

お問い合わせはこちらから