バイアグラジェネリック!半額以下でも強い勃起力の薬

増大サプリでペニスの増大を目標にしながら、バイアグラジェネリックを服用して、ペニスの頑強さをもっと高めることができます。

最近では、バイアグラジェネリックをWEB通販で購入することができ、クリニックよりもお得に購入できます。

バイアグラジェネリックなら、グングン勃起力をアップさせることが可能なのですが、医薬品の為に副作用や飲み方で注意が必要です。バイアグラジェネリックの適切な使用法をモノにして、ペニス増大に活かしてみることをおすすめします!

バイアグラジェネリックとは?

バイアグラのジェネリックとは、厚生労働省から認可を獲得した「シルデナフィル」を有効成分とした勃起不全(ED)治療薬です。 

バイアグラは発売開始から20年を超えているので、物質特許が2013年5月、用途特許が2014年5月に切れたのです。

そういう理由から、どの国においてもバイアグラジェネリックが製造可能となり売られています。

バイアグラジェネリックの服用タイミングはいつなの?

バイアグラジェネリックの服用のタイミングは、お腹が空いている時に服用することが推奨されています。 

そうは言っても完全なお腹が空いている時に服用するのは簡単ではないので、バイアグラジェネリックは食前の服用をおすすめしたいと思います。

勃起力アップに効果のあるシルデナフィルは、食物の油に取り込まれ易い特性があるのです。

このことより、食後に服用してしまえば胃の中にある食物にシルデナフィルが取り入れられてしまうことになって、便と一緒に排泄されることになります。

やむを得ず食後にバイアグラジェネリックを服用する必要が生じる時には、油分の低い食物や消化に良い食物を軽めに食すだけにしておくことで効果を見込めます。
または、軽めの食事後から2時間以上あけるとより高まります。

一般に服用後、およそ30~40分で勃起しやすくなって、およそ1時間後には勃起力の硬さが頂点になります。

私の場合、3~4時間は効果がキープできますが、勃起力はゆっくりと下がっていきます。早いうちに食事をしてもらい、性行為に至るまでに時間をおいて服用するのが一番よい服用タイミングです。

バイアグラジェネリックの効果はどうなの?

バイアグラジェネリックの効果は、陰茎を簡単に言うと勃起させるわけです。一般的に、勃起不全の方に治療薬に使用されています。

バイアグラジェネリックの主成分に含まれているシルデナフィルは、勃起を抑える酵素の活動をブロックし、陰茎にある神経に作用して血管を膨張し、血の流れを増加させることによって勃起させます。

このシルデナフィルが効率よくカラダに取り込まれないと満足できる勃起効果を得られなくなります。そういう理由から、飲用タイミングはとても重要となります。

バイアグラジェネリックの副作用ってどんな感じ?

バイアグラジェネリックの副作用は、カラダ中の血の巡りが急速に向上することによりひきおこされるものとなります。

気を付けてほしいのは、中でも頭部の血の流れがよくなることが原因で、ほてりや目まい、頭痛や鼻血・目の充血といった副作用が起こることがあります。

その他にも胃が活性化されることが元で胃痛がもたらされたり、心臓が活動的なことにより動悸や胸痛・頻脈というような症状がまれに起こるかもしれません。

ただ勃起の作用が3~4時間で無くなってしまうように、副作用も短時間の症状になるので過度に恐れることはないのです。(あくまでも個人の感想ですので、気になる方は医師の指導に従ってください。)

バイアグラジェネリックの購入は通販サイトが断然お得!

バイアグラジェネリックを手に入れるには2つの手段があります。薬局やドラッグストアでは販売されていないので、ご注意下さい。

総合病院や個人のクリニックで処方していただくか、通販サイトによるお取り寄せになります。

病院やクリニックで購入するには

病院やクリニックで手に入れる時には、お医者さんの診断をもらって、その処方箋という形でバイアグラジェネリックを購入することができます。

勃起不全の診療には健康保険が適用されるケースと適用してもらえないケースがあるので、適用されなかった時には高い治療費を支払わされることになってしまいます。

バイアグラジェネリックは、同時使用が禁じられている薬もありますのでお医者さんと対話をしながら処方して出していただけるのがメリットになります。
安全に服用できるのがいいところですが、診療料金や1錠あたりの価格が2,000円程度が必要になります。

通販サイトで購入すると

通販サイトで購入すれば、海外製のバイアグラジェネリックをお得に、病院で診てもらうこともなく手に入れることができるところが最大のおすすめポイントです。そのほか、家族に知られないように郵便局留めでも購入できるので秘密を守れます。

海外製のバイアグラジェネリックを購入するときには、粗悪品や偽物などのバイアグラジェネリックが送られてくるケースもありますので信頼のおける実績のある販売サイトかどうかを購入者レビューをしっかりと確認して見定めてください。

バイアグラジェネリックのまとめ

勃起力をグングンアップさせるためになくてはならないバイアグラジェネリックをご案内いたしました。陰茎にどんどん自信を持つためには、ゼファルリンなどの増大サプリとバイアグラジェネリックを同時に使用するとより一層満足が得られる効果を感じることができます。

増大サプリと同時に利用することで、1回で終わっていたセックスを連続して行えるようになったり、射精するまでの持久力も長くすることが期待できます。

是非あなたも、バイアグラジェネリックを利用することで陰茎増大と勃起力でこれまで以上に夜のライフスタイルをエンジョイしてください。

おすすめの増大サプリはこちら
↓↓↓↓