下妻市で鍵開け、鍵の交換なら「下妻カギ救急110番」にお任せください。
お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。


下妻市カギ救急110番の最新作業実績


下妻市カギ救急110番が選ばれる理由


下妻市で鍵開け、鍵の交換なら「下妻市カギ救急110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。



 住宅・店舗のカギ 

お客様からお電話を頂き、話をお聞きするとお困りの内容は「鍵がどうしても上手く入らない」との事でした。

詳細を手早く伺い、下妻市中心部の会社から帰宅した所だったようです。

夜11時を回っており、冷え込む冬の日でしたからやはりすぐに解決しなければお客様も大変です。

常日頃から迅速に駆け付けていますが、この日も迅速さを心掛けて目的地に向かいました。

ご指定のご自宅は2階建て一軒家で、玄関に居らっしゃったお客様によると他の扉も全て閉まっているようです。

奥様がスペアキーを持って遠出しているようで、開ける事も出来ない模様です。

鍵はGOALのV18シリンダーで、差してみると何か大きな違和感を感じました。

鍵穴を確認すると、どうやら何か異物が入っているようでこれが原因だとすぐに判明しました。

意外とよくあるトラブルですし、すぐに処置に取り掛かるとものの10分で復旧しました。

鍵屋なら些細なトラブルも大きなトラブルも、このようにスムーズに解決できます。

お困りの際はお気軽に私どもにお任せ下さい。

 

 



 金庫のカギ 

とあるご家庭のお客様から、「小型の金庫が納戸から見つかったが、鍵もダイヤル番号の心当たりもなくて困っている、開錠をお願いしたいのですが」とのご依頼を受けました。

引っ越し作業のために何度の整理をしていた所、手持ちの取っ手が付いた小型の金庫が見つかったそうです。

ご家族全員に聞いてみても誰も心当たりがなく、もちろん鍵もないしダイヤル番号も分からない、とのことで当店に依頼されました。

当店は、鍵がなくてもダイヤル番号が分からなくても開錠に対応できる鍵屋ですので、お急ぎかを聞いたところ、いつでも良いとの事。お客様のご都合をお伺いして来週にお伺いすることになりました。

下妻市のお客様のご自宅に、次の週にお伺いし、金庫を見せてもらいました。

手持ち式の小型の家庭用金庫で、鍵穴とダイヤルがあります。まずはダイヤルの暗証番号の解析作業を行い、その後鍵の開錠に入りました。


無事に開けられたところ、中からは探していた有価証券などが見つかり、とても感謝されました。

 



 車のカギ 

先日お電話いただいたのが下妻市にお住まいのお客様で

依頼内容がスマートキーを紛失してしまって車に乗ることができない!ということでした。

大切なお仕事の書類であったり、PCが積まれている車内でしたので、かなり焦っている状況でした。

そのために、当社のような鍵屋のことを知り、お電話くださいました。

お客様のお車はマツダのデミオで、中古で購入したばかりということでした。

鍵の紛失は初めてだったようで、すごく心配されていました。

あたりを探しても見つからなかったのでネットで検索して当社に依頼してくださり、

すぐに現場へお伺いし、新たにスマートキーを作成して使えるようになると、お客様はとても喜んでくださったのです。

その嬉しそうな顔を見れるとこの仕事をやっていてよかったなと思えますし、

鍵をなくしてしまって車に乗れない!というお客様のお困り事を解決するために、

当社は鍵のレスキューをしています。下妻市はもちろん、その他のエリアにも対応いたします。

鍵のトラブルならぜひ当社におまかせください。



 バイクのカギ 

鍵屋である我が社では、バイクの鍵トラブルにも対応をしているのですが、

ある日のこと、お客様から緊急のご連絡がありました。

お客様によると、バイクの鍵をなくしてしまって、

鍵が一本もない状態なのだけれど、鍵を作成して貰えるのかということでお困りのようでした。

お客様は、下妻市にお住まいの会社員の方で、普段キーホルダーのようなものに鍵を付けているそうですが

、その鍵だけを引っかけたようで、どこかに落としてしまったそうです。

気になるところは調べてみたものの、見つからずに途方に暮れていたとのことでした。

お客様のバイクについてお伺いすると、バイクはヤマハのジョグだそうでした。

こちらのバイクに関しては、弊社でもすぐに対応が可能ですので、急いでお客様の元へと駆けつけました。

その後、鍵の作成作業を行います。

鍵穴から丁寧に新しい鍵を作成させていただき、数十分程度でこちらの作成作業は完了しました。

お客様は無事お帰りになられ、感謝をしていただくことが出来ました。

 



 防犯対策 

今回は下妻市のお宅に伺いました。

最近近所で空き巣があったらしく、自宅の防犯対策をもっとしたほうが良いと感じたのだそうです。

そこで鍵をもう一つ増やしたらどうかと思い、鍵屋に連絡をしたとのことでした。

追加する鍵は,機能はもちろん見た目からして開けづらそうな印象を持つものが良いというご要望でしたので、

プッシュ式の鍵を追加することにしました。

プッシュ式の鍵は見た目にも防犯対策をしていることが非常にわかりやすいですし

、暗証番号を適宜変更することが可能なため定期的な見直しなどをすることができます。

電源や電池なども不要なため、余計な工事なども必要ないというのも魅力的なポイントとなります。

お客様もこれならば安心だと喜んでくださいましたし、鍵を2つ持つとややこしいからプッシュ式にして正解だったともおっしゃっていました。

複数鍵があれば万が一既存の鍵をかけ忘れてしまった際にも安心ですし、防犯対策をする際には是非ご検討ください。


下妻市カギ救急110番料金一覧

下妻市 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
下妻市 玄関の鍵を交換しました。
下妻市 自動車インロック鍵を開錠
下妻市 自動車インロック鍵を開錠