ホワイピュアは医薬品
最安値はコチラ!

ホワイピュアはシミ・そばかす・色素沈着に効く第3類医薬品に分類されます。
ホワイピュアは、美白有効成分であるL-システインと4種類のビタミンの働きで、すでに見えているシミだけでなく、まだ目には見えていないシミ予備軍を緩和させる効果が期待できます。


ホワイピュアは公式サイトの定期コースで購入するとお得です。 
最安値販売店は公式サイトです!

公式サイトの毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格1袋5,800円のところ、初回限定で1,900円(税抜)で購入ができます。
2回目は定期コース特別価格の4,930円(税抜)のお届けとなります。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、次回お届け日の10日前までに電話連絡をすれば休止や解約ができます。

送料・手数料無料!
今ならホワイピュア薬用美白クリーム10gプレゼント

さらに定期コース限定 初めてご購入の方は、20日間返金保証付きで安心です。
(身体に合わない場合は電話で連絡し案内に沿って商品を返送してください)

たった1日2回(6錠)、ホワイピュアを飲むだけで、シミの原因に内側から働きかけます!

第3類医薬品「ホワイピュア」はシミへの効果が認められた医薬品です。

必ず用法用量を守って服用してください。

※ただいま注文殺到のため個数限定販売です。
※予告なしに終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めにお願いします。

シミに効く有効成分

シミ・そばかすの予防に効果的な成分はビタミン類です。

特にビタミンC(アスコルビン酸)・ビタミンE(トコフェロール)・ビタミンB2 (リボフラビン)といった成分は、「メラニンを生成しろ」という命令を送る「エンドセリン」の受け渡しをストップしたり、命令を実行する「チロシナーゼ」を阻害したりといった働きをします。だからホワイピュアはシミ・そばかす・色素沈着に効くんです。

【ホワイピュアの成分・分量(1日量 6錠中)】

◆アスコルビン酸(ビタミンC)1,000mg
(レモン約50個分)

ホワイピュアは、1,000mg配合されたビタミンC(アスコルビン酸)と、メラニンの生成を抑制するL-システイン、沈着を抑制するビタミンEが協力しあい、メラニンの発生を防ぎます。

◆L-システイン 240mg
L-システインとビタミンC・ビタミンEはコラーゲンの生成・維持を行い、新陳代謝を促進するビタミンB2、皮膚の再生を促進するビタミンB6が協力することで、肌の新陳代謝を進め、肌の生まれ変わりのリズムを整えます。

◆リボフラビン(ビタミンB2) 6mg
(牛レバー約200g分)

◆ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)12mg
(マグロの刺身約1kg分)

◆コハク酸d-α-トコフェロール(天然型ビタミンE) 50mg
(アーモンド約165粒分)

新陳代謝を促進するビタミンB2、皮膚の代謝を促進するビタミンB6が協力することで、肌の新陳代謝を進め、肌の生まれ変わりのリズムを整えます。

肌の生まれ変わりのリズムを整えることで、肌に残ったままのメラニン色素が排出されやすくなり、肌の奥で作られているシミ・そばかす予備軍も排出することで、目に見えないシミ・そばかす対策が出来ます。

シミ・そばかすを解消させるためにあれこれ対策を講じても、またターンオーバーが乱れてしまうと意味がありませんが、ホワイピュアにはターンオーバーの働きを助けるL-システインとビタミンC、更にはビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンEがバランス良く含まれています。

ビタミンC・ビタミンB2・ビタミンB6は水溶性ビタミンのため、身体に貯めておくことが出来ない成分です。そのため、継続して摂取することがシミやそばかす対策には重要です。

つまろ、継続して服用することで将来のシミ・そばかすの予防に繋がります。

※添加物として、トウモロコシデンプン、結晶セルロース、クロスカルメロースナトリウム、メタケイ酸アルミン酸マグネシウム、ステアリン酸マグネシウム、ヒプロメロース、酸化チタン、マクロゴールを含みます。

ホワイピュアは
顔以外のシミにも効果あり!

年齢とともにシミが気になりませんか。
シミ・そばかすには飲んで効く『ホワイピュア』を試してみてください。

シミができてしまう原因は、紫外線と言われています。
紫外線を浴びると、シミの元となるメラニン色素が過剰に作られ、角質層に蓄積され徐々にシミができてしまいます。

シミ予防には、日やけを防ぐためのUVケアが大切ですが 、その他にもシミ予防のためにはビタミンC、ビタミンB群、E、βカロテンなどの栄養素も必要です。これらの栄養素が不足するとシミができる一因となります。
バランスの良い食事だけでの摂取には限界があります。

そこで内側からのケアとして『ホワイピュア』を試してみてください。

「ホワイピュア」はシミの効果が認められた第3類医薬品です。
1日2回飲むだけで有効成分「L-システイン」と4種のビタミンが肌の健康を身体の中から保つので顔以外のシミにも効果があります。