主婦ナースのみかた

復職支援e-Learning、マッチング、事後サポートの3つを通じて主婦ナースが容易に現場復帰できる環境を実現します。

新しい復職支援サービス

事前研修から再就業、事後サポートまでの一貫したサービス

オンラインで復職に必要なコンテンツを学び.弊社作成のマッチングサイトにてユーザーの希望勤務条件に合った案件をマッチング。再就業後には、相談等のアフターサービスを通じて、お仕事の悩みも共有。

本サービスの3つのメリット

オンライン

従来は対面で自宅から離れた場所で研修を受けていたのが自宅で簡単に動画やVRを活用して研修を受けられます。

研修カリキュラム

現役看護師の監修のもと製作された高品質な研修内容。また潜在看護師が求める研修内容に基づいたコンテンツの構成。

就業斡旋

研修カリキュラム終了後には、希望勤務条件を登録後、その条件と合致した案件を配信し、面談等もサポート。

お試し動画

利用料金

無料
登録も仕事の成立時にも料金は一切かかりません。

FAQ

Q
ユーザー登録に条件はありますか?
A
潜在看護師の方であれば誰でも登録が可能です。
Q
研修カリキュラムはどのように学ぶのでしょうか?
A
基本的には本サービス上の動画や記事、テキストをカリキュラムの順序に沿って学んで頂きます。修了時にテストを行い、合格すれば修了証の贈呈を行い、復帰まであと一歩です。
Q
研修カリキュラムはどのように決まるのですか?
A
登録時に希望の職種を選択してもらい、その職種に合ったカリキュラムをこちらから提案させていただきます。また必ずしもすべてのカリキュラムを修了する必要はありません。
Q
仕事の仲介も行ってますか?
A
仕事の仲介は行っております。基本的には希望勤務条件を登録してもらい、その条件に合った案件を配信させて頂く流れとなっております。
Q
再就業後のサポートは具体的にどのようなことでしょうか?
A
まず電話やLINE、スカイプ、対面での相談や面談等を考えております。次に勤務先への訪問等も場合によっては行うことも可能です。
Q
ユーザー登録に条件はありますか?
A
潜在看護師の方であれば誰でも登録が可能です。