決済つきの予約システムが3,940円〜/月

WAZU Cafe

日本茶と過ごす素敵なひととき

Concept

和束の日本茶の良さを皆に伝えたい!そんな想いから集まった奈良の大学生による日本茶カフェ『WAZU Cafe』。
企画・メニュー開発・運営全て自分たちで行います。
コンセプトは「日本茶と過ごす素敵なひととき」。
ぜひ一度、足を運んでみてください。

『伊根のうみゃーもん祭り』への出店決定!

10/28(日)
10:00~14:00

「海の京都」と呼ばれ、「日本で最も美しい村」連合にも加盟されている京都府与謝郡伊根町をご存知ですか?そこで毎年開催される『伊根のうみゃーもん祭』に私たちWAZUcaféが出店することになりました!今回も和束のお茶を使ったスイーツや料理をご提供させていただく予定です(^▽^)/お楽しみに!

伊根町HPはこちら

和束(わづか)って?

京都の南に位置する日本茶の生産が盛んな美しい町。宇治茶の最大生産地であり、茶畑の景観はとても美しいです。
それは「日本で最も美しい村連合」の一つにも選ばれ、近年注目を集めています。
MENU


お茶のかき氷400円

 お好きなシロップを1種お選びください♪
 (煎茶、玄米茶、ほうじ茶、抹茶)

冷やしぜんざい
かき氷   
 600円

氷が溶けてきた頃に
あらわれる寒天で
お茶ぜんざい風に。
最後まで美味しくいただけます。

みっちゃん特製
かき氷
  600円

和束と奈良を感じられるかき氷は
ここでしか味わえません!
クリームチーズ入りのクリームはお茶のシロップと相性抜群です。

単品


日本茶・・・各300円

和束の日本茶です。3種類の中から選んでいただけます。

・煎茶(ICE・HOT)

・ほうじ茶(HOT)

・和紅茶(HOT)

WAZU Cafeからのお知らせ

2018年4月15日 HPを開設しました。
2018年5月14日 メニューを公開しました。
2018年6月30日 6月30日のメニューを公開しました。
2018年9月18日 HPを更新しました。
2018年4月15日 HPを開設しました。

アクセス

WAZU Cafe

住所 〒630-8214 奈良市東向北町6
          さくらバーガー 2F 
                ホ・スセリ
アクセス 近鉄奈良駅1番出口から徒歩約30秒。東向北商店街を入って左側です。
専用駐車場があります。
リンク ホ・スセリ   http://hosuseri.net/
アクセス 近鉄奈良駅1番出口から徒歩約30秒。東向北商店街を入って左側です。
専用駐車場があります。
WAZU Cafeに興味を持っていただけた方はぜひいいね!をお願いいたします。