北区倫理法人会

~強い会社の経営はココが違う!~
創業50年間黒字経営の企業経営者に学ぶ
「考え方」と「実践」の方法がわかる イブニングセミナー

  開催場所: METS 赤羽会議室
  参加費 : 1000円
開催日時:2021年 10月12日 19:00〜20:30

こんな悩みありませんか??


「悩みを持っている経営者」や「自己革新をしたい」
という方におすすめのセミナーを開催します!

講師紹介

一般社団法人倫理研究所 法人局参事 法人アドバイザー
株式会社五十嵐商会 会長
五十嵐 勝昭 氏
1973年、独立して株式会社五十嵐商会を創業。(包装資材販売の会社)“支払い日、人生で一番楽しい日”を社是に掲げ、以来徹底して実践。これまであった不況と言われる時代でも売上が落ちることなく不況に強い会社とさせ、金銭に恵まれる経営、信用抜群の会社作りに邁進中。創業後1度も赤字計上がなく、地元に貢献する企業として黒字経営をし続けてきた。現在は会長として事業継承も成功し、倫理経営を指導する立場として全国を飛び回っている。

1981年8月 東京都倫理法人会入会
1995年  法人担当講師
2001年    法人スーパーバイザー、倫理経営上級インストラクター
2013年      参事、法人アドバイザー就任。


申込みはこちら

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

北区倫理法人会

北区に来たくなる!北区倫理法人会は
明るい挨拶」・「明るい笑顔」・「明るいおもてなし」 この3つの理念を掲げ、 今年で創立30年を迎え、 地元企業を中心に約50名の経営者・経営幹部が「心を磨く、心の器を広くすることによって、人生を良くする」勉強をしています。 主な活動としては 毎週水曜日、朝6時30分から 赤羽駅徒歩2分 MET会議室で経営者モーニングセミナーをしています。 無料で参加できますので、 経営者・経営幹部の方、 北区に在勤、在住でない方も参加できますので、是非、ご参加ください。