決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ZOOM で English WayWay

英会話ってすごくおもしろいんだよ~~

まわりが、驚くほど気楽に生きていこう。

さあ、肩の力を抜いて。

編集画面では動画は再生されません。

How are you?

  日程:毎週土曜日AM8:00
参加費:完全無料
時間:40分 / 場所:ZOOM上
毎週土曜日AM8:00!!
上記、URLへCOME。

Team mates 1

Japo Yuki Harada

イングリッシュウェイウェイの校長先生。オーストラリアで、言葉の壁を越えて、人と自然と仲良くなる力を身につける。普段は、こどもたちの居場所になるべく楽しいことを追求しています。ブログ、Youtubeは以下のWebボタンをクリック。

web site

ZIG Toshihiro T.

イングリッシュウェイウェイの教頭先生。ZOOMマスターである。ZOOMをジャポに教えてくれた師匠。細かい、気の配りやすごく便利な技を惜しみなくおしえてくれる。ZOOMをもっと知りたい、自分でセミナーを開きたい方は、ジグさんのWEBボタンをクリック!!

web site

Yura Nishi Yukiko 

【ファッション工房ゆら】代表。着物をリメイクし、ドレスを紡ぎだす。その技術はフランスで高く評価され、ロワールアートアカデミー賞受賞。2019年1月には、パリでの授賞式を迎える。しかし、そのパーソナリティーはかわいい天然系癒しお姉さん。

web site

Team mates 2

Satoshi -Yujipapa-

一流子育てパパ。主夫代表。ほんとうにしんどくなったら、ぼくはさとしさんに相談するだろう。優しいひと。いつも笑っている人。いつも勉強をしている人。あんまり考えてないのかもしれないし、すごく考えているのかもしれない。いてくれるだけで、ありがたい。子育てで息詰まったら、Web ボタンをクリック。

web site

Coming soon

Coming soon

web site

Coming soon

Coming soon

web site

ZOOMとはなんぞや!?

ZoomはアメリカのZoom社が開発している、基本的に無料のオンライン会議システムです。

100人まで同時接続可能で、有料オプションを追加すれば500人まで同時接続できます。Zoom会議室に参加するのもとても簡単です。参加者は接続用URLをクリックするだけで自動的にZoomインストーラのダウンロードが行われ、インストールを承認するだけで、アプリのインストールおよびZoom会議への接続までが完了します。

たのしいことがあったり、ボクが寝坊してなくなったり(笑)、いろいろあるけど、来たいときに来れるように。

無料でやっています。ジャポがイベントをしたりするときに、来てくれたら、それがありがたいなぁ。

そんな風にみんなっで楽しくやっていきましょう。

感謝 ジャポ

お問い合わせ先 : englishwayway@gmail.com