決済つきの予約システムが3,940円〜/月

都度払いで初心者でも安心な
ブラジリアンワックス脱毛サロン

garden epi(カーデンエピ)天王寺店

満足度
地域No.1
安心の
都度払い
初心者にも
優しい
丁寧な対応
初心者にも
優しい
丁寧な対応

脱毛で不安になっていることありませんか?

  • ●初めての脱毛をしてみたいけど、売り込みされそうでコワイ・・・
  • ●自分のペースで通える都度払いが良い
  • ●丁寧に説明してくれる、優しい店員さんがいるお店はないかな?
  • ●カサカサ肌で乾燥しやすいので、肌に優しい方法はないかな?
  • ●今年の夏に間に合うように脱毛したいけど、間に合うのかな?
  • ●自分のペースで通える都度払いが良い
どうやってお店を選べば良いかわからない・・・
大手の脱毛の宣伝はよく見るけど、結局安いところは効果が薄かったり
結局、高額なメニューを勧められて高くなってしまったり、という噂をきくので
実際に良いお店を選ぶにはどうしたらいいかわからない。

脱毛の種類もいろいろあるけど、結局どれが良いのかわからない。

そんなあなたに
gerden epiがオススメ

ガーデンエピはワックス脱毛、最新光脱毛で

口コミサイト
地域No.1の好評価

口コミサイトに投稿された
92%以上が
満足度総合 5点満点


(※79件中73件が5点満点)
脱毛に通い始めて半年ほどですが、脱毛箇所の体毛がだんだん薄くなるのを実感できます! それだけでなく、肌もすべすべになってきています(^^) 脱毛のアドバイスだけではなく、スキンケアなどの美容の情報も相談できてお話も楽しくて毎回ほんとうに大満足です(^ ^)
いつも手早く綺麗に仕上げてくださるのでありがたいです。 残す量も私はおそらく他の方より多いのですが、きちんと要望を聞いてくださります。 店内のインテリアもフランフランっぽくて大好きです。 またよろしくお願いします。
友達に聞いて初めて利用しました。 VIOをブラジリアンワックスでしてもらいました。 脱毛自体初めてで緊張していたのですが、スタッフの方が優しくてリラックスして受けられました! ケアの仕方とかしっかり教えてもらえるし、継続して通おうと思います!またよろしくお願いします!!
毎月お世話になっていて、効果もとても早いです ワックスと併合だと本当に早いです また来月もお願いします
すごく丁寧にしてくださって、初めてでしたが全然緊張せずに施術をうけることができました! また来ます!ありがとうございます!!  予約時のクーポン・メニュージャンル
とても丁寧に施術していただきました。 またケアのアドバイスもいただき、とても信頼できるお店です。またお願いしたいです。
友達に聞いて初めて利用しました。 VIOをブラジリアンワックスでしてもらいました。 脱毛自体初めてで緊張していたのですが、スタッフの方が優しくてリラックスして受けられました! ケアの仕方とかしっかり教えてもらえるし、継続して通おうと思います!またよろしくお願いします!!

脱毛サロンgerden epiが
選ばれる理由

理由その1

スタッフの確かな技術と丁寧な対応
初めてのお客様でも、不安がないように丁寧に説明させてさせて頂きます。
また、脱毛後はお肌のケアや保湿も大切なので、その方法も説明させて頂いております。

ワックス脱毛は、どうしても痛みは伴いますが、なるべくお客様に負担が無いよう気をつけております。
おかげで、お客様からも「早い」「仕上がりがキレイ」との声を頂いております。

理由その2

ワックス脱毛と最新の光脱毛
2つの良いとこ取りで結果が早い
光脱毛は徐々に毛が薄くなるものですが、ブラジリアンワックス脱毛はお帰りいただくときにはツルツルになって頂けます。

また、通常の光脱毛は毛の毛根部分に光を当てるため、ワックス脱毛との併用ができませんが、弊社の光脱毛は最新式の機器(SHR脱毛)を導入していますので、ワックス脱毛との併用がが可能です。

二つの良いとこどりをして、すぐにスッキリツルスベのお肌になって頂きながら、長期の脱毛効果も早く得られるというところが人気の理由です。

理由その3

基本的には都度払いなので
コースの売り込みはありません
大手の脱毛サロンなど初回はすごく安いですが、結局高額なコースを売り込まれて、高くなってしまうというパターンは多いです。
また、通い放題で契約しても予約が取れなかったり、何回通っても効果が実感できないという噂も耳にします。

弊社はオープンな料金体系で基本的には都度払いなので、そんなことはありません。
なので、ご自身のペースに合わせて通って頂けます。

理由その4

最高級の天然樹脂などでつくられた
Lyconのワックスを使用
LYCONは、世界70か国のスパやエステサロンで愛される、オーストラリア生まれの脱毛ワックストップブランドです。
天然成分にこだわって作られたLYCONのワックスは、フレーバーとカラーバリエーションの豊富さが自慢です。 
弾力と柔軟性があり、あらゆる肌タイプ・毛質・部位でも目的別に効率よく施術できるのが特徴で、ブラジリアンに限らずフェイシャル、ボディなど敏感な部分でも安心してお使いいただけます。
香り、感触、そしてカラーに癒される、新感覚アロマ脱毛をぜひお愉しみください。

おすすめメニュー

女性に大人気のブラジリアンワックス脱毛
初回VIO脱毛 ¥5000/1回
まずは弊社の品質をお試しください。

店舗情報

住所 大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-26
天王寺センターハイツ1206 
アクセス 【天王寺駅 北口より徒歩2分】

天王寺駅の北口を出て右へ。ドラッグストアのダイコクさんを右手にしばらく進むとジャンカラさんがあり、さらに進むとCoCo壱番屋さんがございます。このマンションの12階の1206号室です。エレベーターを降りて左の1部屋だけ奥にあるところです。インターホンを押してください。
営業時間 10:00~21:00(20:00最終受付)
定休日 不定休
決済方法 VISA/MasterCard/クレジットカードは5,000円以上の場合です。
ペイペイ使えます。
駐車場 近隣のコインパーキングをご利用ください。 
備考 施術中は、お電話に出れないこともございますので、あらかじめご了承くださいませ。折り返しご連絡いたします。
定休日 不定休

garden epi(ガーデン・エピ)天王寺店

大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-26 
天王寺センターハイツ1206

tel:06-6775-2448