なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

WaveHealing


LINE ID n_n.yochan

WaveHealingについて


物事が上手くいかない原因はあなたの中にあるバランスの崩れ。

WaveHealingのサイトをご覧いただきありがとうございます。

WaveHealingでは波(周波数)を使い「遠く離れた場所でもあなたの心を癒す」をテーマに活動しています。心が癒されると人は優しくなったり、笑顔が増えたりとあまり感情的にならないものです。

それだけではなく不安が解消され悩み事が少なくなります。現代社会では多くの方が多くの悩みを抱えて生活をしています。不安や怒りや悩みは身体のバランスを崩し病気にもなったりします。

そもそもの原因は何なのでしょうか?あなたは生まれた時に今のように話すことができたり箸を持ったり電車に乗ったりあらゆる事ができましたか?泣くことくらいしか出来なかったですよね。

私たちは幼い頃の記憶の再生で今の生活があります。幼い頃に育った環境であなたの今があり、じぶんを不安にさせたり感情的にさせたりします。国によって言葉や法律が違うのと一緒で育った環境で考え方は変わってきます。

「じゃぁ、そもそもどうすることもできない」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。言葉や考え方には周波数というものがありますから、この周波数帯を今の記憶のまま生まれてきたときの周波数帯に戻してあげればいい事です。いいも悪いもないゼロの状態にして自分を受け入れらるように量子もつれを起こすのです。

世の中は素粒子の塊で、あなたも私も素粒子で構成されています。人間だけではなく携帯やテレビ、つくえ、ソファーと、目の前にあるものは全て素粒子です。同じ素粒子なのに発している周波数が違うだけで見ている物が違うように見えるのです。

そうであれば量子もつれをおこしてあなたの周波数帯を変えてあげれば現状の不安や悩みから解放されて癒されるはずです。

これがWaveHealingの取り組みです。

それでは具体的にどのようにしてバランスを整えていくのか・・・・・。

万物一元論

あなたは素粒子の集合体
あなたも私も画像のような目に見えない素粒子の塊です。

私達の身体を素粒子まで分解すると
1、体があり
2,細胞があり
3,分子があり
4,原子があり
5,原子核があり
6,素粒子があります
人も物も全ての物質は素粒子の塊でできています。

そして、この素粒子には周波数帯というものが存在しています。

周波数帯

波の伝わり
全ての物質が素粒子の塊なのに、素粒子から発する周波数帯はまったく別の波を持ちます。

人間は心の浮き沈みで周波数帯の波が画像のようにプラスに動いたりマイナスに動いたりしています。

この波があなたのバランスを不安定にしているので、波のバランスを整える事であなたの心を軽くし癒しの効果が現れます。

常に周波数帯の波を維持するには・・・・・・

波のバランス

常に天秤のように維持するには・・?
画像の天秤のように、あなたにもバランスがありバランスの崩れで左右に傾きだします。

自転車に乗っている時はバランスがとれているのでスムーズに乗ることができますが、バランスが崩れた時は転びます。

画像の天秤をあなたとしましょう。あなたは自分自身の事が好きですか・・?それとも嫌いですか・・?

天秤のどちらかにあなたが思う方を乗せてください。

ほとんどの方は自分の事が「嫌い」と答えますが、そもそもこれがバランスの崩れです。人間は生まれた時は自分が「嫌い(好き)」とは思はないはずで、生まれた状態は天秤のバランスは中心にあります。

生まれてからいろいろなモノを見たり聞いたりして育つのでバランスに変化が出ているだけで本来は好きも嫌いもありません。育った環境で勝手に思い込んでいるだけです。

あなたはどの様にして心臓を動かしていますか?どの様にして息をしていますか?この無意識のうちにやってくれているのはあなた自身です。

それでも嫌いですか?



自分を受け入れる

全てに共通している
この世の中は表裏一体で成り立っています。

好きや嫌い、上下、美味しい不味い、暑い寒い、重い軽い、あげれば切りがありませんが、世の中表裏一体で成り立っているので受け入れるしかありません。

この表裏一体の法則の内どちらかひとつだけ取ることはできません。必ず一体なので好きも嫌いも受け入れるしかないのです。

暑いが嫌、料理が不味いと思う心がバランスの崩れなので、受け入れてしまえばバランスは保たれます。

崩れたバランスを整えるには自分を受け入れる必要があります。

音叉(おんさ)

同じHz(周波数)同士は共鳴しだす
音叉をご存知でしょうか?
言葉で説明するよりも分かりやすい動画がありますのでご覧ください。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上の画像をタップするとご覧いただけます。

どうでしょうか。同じ周波数帯が共鳴できることがお分かりいただけたでしょうか。

音叉は音の振動であり周波数です。
周波数が違えば音は共鳴しないので、響き合う事はあり得ません。

共鳴できるのであればあなたに同じ周波数を送り崩れたバランスを整えればいいのです。良い周波数を送ることでバランスが整うので不安が解消されたり悩みが消えたり良いことがおこったりします。

悪い事を常にしている人の周りは悪い人が多いし、経営者の周りには経営者が多い理由は、同じ周波数を出しているので共鳴しているのです。

毎日「ありがと」と言っていると「ありがとう」が返ってきますが、「ばかやろう」や「むかつく~」と言っていると周波数帯が共鳴しだすのでそのまま返ってきます。

量子もつれ

共有する運命共同体
「瞬時にわかる」ぺアの量子の状態を「量子もつれ」といいます。

何を言っているのか分かりませんね。

これは例なので「そんな感じなんだな」という程度に読んでください。

2つの箱(箱を量子と仮定してください)を用意し2つの箱の中に靴を左右と分けて入れます。

あなたはどちらの箱に右の靴が入っているかはわかりませんが、これを瞬時にわかる方法があります。

2つの箱はペアの量子の状態です。1つの箱をロケットに乗せて宇宙に運んだとします。どちらの箱に右と左の靴を入れたのか分かりませんよね。

想像で構いませんので箱の中を開けてみてください。
左右どちらの靴が入っていましたか?と言う事は宇宙にあるのは・・・・・瞬間に右と左のどちらの靴が宇宙にあるのかが分かります。

「当たり前だろ!!」と思ったはずですが、これが「量子もつれ」です。

どこにいても一瞬で情報がテレポーテーションします。

量子も周波数帯の波です。
周波数帯の波であれば音叉も同じく情報を一瞬で繋ぐことができます。

正しいバランスの波を送る

あなたは何もする必要がありません
量子もつれを起こすことで、あなたに正しいバランス波を送ります。

周波数にはプラスの周波数とマイナスの周波数があります。喜んで楽しんでいる時はプラスの周波数があなたの回りを飛び回っていますが、落ち込んで悲しんでいる時にはマイナスの周波数が飛び回っています。

ですので、何も乗っていない天秤のように常に一定のバランスを保つことは難しいと思うかもしれませんが、そんなことはありません。

バランスを保つと言う事は先にも触れましたが「自分を受け入れる」ということです。

良い事は簡単に受け入れられますが、どうしても悪い事になると「嫌だ!」と受け入れられなくなりますが、これではバランスを保つことはできません。

病気もただのバランスの崩れです。ニュースを見てネガティブな方向に目を向けるとバランスは崩れます。仮に病気になったとしたら病気を受け入れる事でバランスは保たれます。

これは分かっている人でも感情的になってバランスを崩してしまいます。バランスが崩れないように物事を受け入れられる周波数を24時間365日あなたに送り続ける事ができるのがWaveHealingです。

あなたを不安にさせるのは

性格・行動
・マイナス思考を改善したい

・自分の殻を破りたい

・現状を変える勇気がでない

・短気な性格を治したい
子どもとの関係・家族
・自分のやりたいことが出来ない

・子供とたくさん遊んであげたい

・不眠症でストレスになる

・子供の事で良く夫婦喧嘩をする
学校・職場
・悪口を言われている気がする

・いじめがトラウマ

・先輩が私にだけあたりが強い

・学校生活が楽しくない
対人関係
・年上と接することができない

・周りに馴染めない

・友達の本音がきになる

・心の中で人を見下してしう

WaveHealingのご案内


WaveHealingでは
不安を話す必要はありません

不安や悩みを抱えている人の6割は人に話す事ができずに問題を抱えています。

重要な部分はあなたが発信している波の問題なので波の周波数帯をあなたに送る事で、量子もつれをおこし周波数帯を一致させることです。

ですから不安をおっしゃらなくても構いませんのでまずは無料体験を試してください。

話さなくても問題はありませんが、必要な物が2点あります。
① 周波数帯を変えたい人の写真
  (対面も可能ですが別途料金がかかります)
② お名前
以上が必要なの2点になります。

WaveHealingの流れ

Step
1
無料体験お申込
まずは1週間の無料体験をお試しください。
一週間以内に効果が現れない場合は解約をして頂いて構いません。解約はクレジットカード決済会社で直ぐにできますが、一週間と1日のご利用はひと月分がかかりますので解約の場合は必ず1週間以内にお願いします。
Step
2
写真と名前を送る
無料体験の登録が終わるとご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきますので、写真とお名前をお送りください。24時間365日周波数を送りますが、時間の都合上登録から次の日に量子もつれが行われます。
Step
3
紹介制度
WaveHealingでは登録いただいた方でお友達を紹介された方にお礼をいたします。

世の中には不安をひとりで抱えている人がほとんどです。ですからあなたの協力も必要になります。困っている方を救ってあげてください。救ってくれたお礼におひとりに付き毎月2,000円をお支払いいたします。

紹介制度を詳しく知りたい方はご登録後に別途メールをお送りいたします。
Step
2
写真と名前を送る
無料体験の登録が終わるとご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきますので、写真とお名前をお送りください。24時間365日周波数を送りますが、時間の都合上登録から次の日に量子もつれが行われます。

無料体験期間1週間

毎月1万円でバランスを整えます
必要な物
周波数を治したい人の写真
おなまえ

VOICE

WaveHealingを体験した方

千葉県 38歳 女性

普段から些細な事で子供を怒鳴ったりしてストレスを溜めていましたが、WaveHealingを受けてからはストレスを感じる事が少なく子供に対して素直になれます。

不思議なのですが、私だけでなく子供までも素直になりました。

東京都 41歳 男性

とても不思議な体験ですが、足を捻挫して歩くのが痛かったのですが量子もつれをおこして直ぐに痛みがやわらぎ普通に歩けるようになりました。

足だけでなく、肩こりまでやわらぎ肩がとても軽いです。

東京都 32歳 女性

仕事にまったく集中できずに後輩からも冷たい視線を感じていました。

当然、上司からはチクチク言われどうしたらよいのか悩んでいました。

友人からWaveHealingを聞いて半信半疑でしたがHealingをしてもらい言葉では理解できませんがとても頭がスッキリしました。

ものすごく上手く行っている訳ではありませんが、仕事上は間違いなく以前よりも上手く行っています。

受け入れる事は大切ですね。

埼玉県 55歳 男性

私は人に不安を言えなかったので何も伝えずに量子もつれを体験しました。

知り合いに勧められた事がきっかけでしたが、無料体験でやめようと考えていました。写真や名前だけで人生が変わるわけがないと思っていたしこの歳なのでもう人生を諦めていました。

疑っていた私ですが人生が好転しました。不安が解消されたばかりか体調がとても良くなり体が軽くなりました。

未だに不思議だらけです。

東京都 41歳 男性

とても不思議な体験ですが、足を捻挫して歩くのが痛かったのですが量子もつれをおこして直ぐに痛みがやわらぎ普通に歩けるようになりました。

足だけでなく、肩こりまでやわらぎ肩がとても軽いです。

Healing時間
24時間365日


Healingのご紹介


どのようにして24時間365日周波数を送るのか

量子テレポーテーション

冒頭の方で紹介した音叉の仕組みと似ています。

音が共鳴すると言う事は、周波数帯が一致しているということで、「量子もつれ」も周波数帯が一致している状態をいいます。

例えば量子コンピューターで見てみましょう。
量子コンピューターを聞いたことがある人は多いかもしれませんが、どんなことが可能なのかはピンときませんよね。

量子もつれとは瞬時に情報を伝えることで、「瞬時にわかる」ぺアの量子の状態を「量子もつれ」と説明しました。

量子コンピューターの計算量は人間のレベルを遥かに超えた領域で、電卓をたたく前に答えは出ています。上の量子もつれの説明では箱を開けなければ答えは出ませんでしたが量子自体は箱の中身を知っています。

今、電卓を叩こうとしている瞬間に量子は箱の中に何が入っているのかを知っているのであなたが電卓を叩き切る前に量子コンピューターでは答えが出てしまいます。

確率論でいうとサイコロは六分の1の確率で目が出ますが量子の世界では降る前に答えが出ています。

量子コンピューターまではいきませんが、「量子もつれ」だけにフォーカスしたアプリを使います。ここにあなたの写真と名前を読み込ませるだけで「量子もつれ」をおこしてバランスを整えます。

料金

無料体験1週間

毎月1万円で豊かな毎日を
(解約はいつでもできます)
必要なもの
写真
おなまえ

よくあるご質問


  • Q
    何が原因か分かりませんが毎朝おきると不安です。分からない原因もバランスは整いますか?
    A
    量子もつれはあなたの周波数帯に一致しますので、原因が分からない不安でも問題ありません。
  • Q
    人の周波数帯はそれぞれ違うのに何故バランスを整える事ができるのですか?
    A
    ご質問のように人はそれぞれの周波数帯を持っています。悪い周波数帯もあれば良い周波数帯もあります。量子コンピューターの所で説明しましたが、ペア同士の量子は人間が答えを出す前に既に答えを持っています。

    ひとりひとりの不安や苦しみが何であろうとペアの量子は答えを持っているのでバランスを整える事ができます。
  • Q
    ヒーリングを受けてみたいのですが効果が現れない場合は直ぐに解約はできますか?
    A
    もちろん解約はできますし追加で料金は発生しません。1週間の無料体験中に解約をして頂いて構いませんが、1日でも無料体験期間が過ぎると自動引き落としになりますので、ご注意ください。

    登録が完了しても引き落としは一週間後となります。
  • Q
    紹介制度について詳しく知りたいです?
    A
    多くの方が人に不安を打ち明ける事ができません。そんな方を救ってあげて欲しい想いから紹介制を設け一人に付き毎月2,000円をお礼させていただきます。

    何人紹介してもひとりに付き2,000円のお礼をいたします。

    詳しくは登録後にメールをいたします。
  • Q
    人の周波数帯はそれぞれ違うのに何故バランスを整える事ができるのですか?
    A
    ご質問のように人はそれぞれの周波数帯を持っています。悪い周波数帯もあれば良い周波数帯もあります。量子コンピューターの所で説明しましたが、ペア同士の量子は人間が答えを出す前に既に答えを持っています。

    ひとりひとりの不安や苦しみが何であろうとペアの量子は答えを持っているのでバランスを整える事ができます。

お問い合わせフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
お問い合わせにはお時間をいただきます