なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

株式会社WaterServer

一体、どんな会社なの?

株式会社ウォーターサーバーとは、従業員全員がアクアソムリエの資格を取得しており、
"ウォーターサーバーを1家に1台"という強い意志のもと設立されたベンチャー企業です。
福利厚生としてウォーターサーバーの費用を始めに、様々な飲料水の費用を負担するなどの取り組みも行っています。

私たちが掲げる社会的な使命

ウォーターサーバーの普及率はわずか「4.3%」です。
電子ケトル(43.4%)電子ポット(30.2%)と比べるとその差は10倍以上になり、まだまだ普及しているとは言えません。
ウォーターサーバーはいつでもお湯・冷水・常温水が飲めるだけではなく、
備蓄水や赤ちゃんのミルク作りの時短にもなり、私たちの生活を豊かにしてくれる可能性がまだまだ秘められています。

"家電製品の一種"になりつつあるウォーターサーバー。
電気ケトル・電気ポットの普及率を超え、1家に1台設置することで、みなさまの暮らしをより豊かにより快適にする。
これが私たちの掲げる使命です。

企業ホームページ

注目リンク

▼監修メディア情報
アクアソムリエが教える水に関する正しい知識をお伝えするサイト『ミズマガ
https://waterserver.co.jp/hikaku/