わたしのきまりがおススメな3つの理由

POINT
1

泡立ち不要の優しい洗浄力


市販のシャンプーの洗浄力は、一時的にすっきりした感じがして気持ちのいいものです。

特に泡立ちが豊かなシャンプーは、「洗っている」という実感がわき、シャンプーの選択基準に「泡立ち」と答える人もいるほど。

でも本当は強い洗浄力は一時的にはすっきりして気持ちよくても、頭皮に必要な皮脂まで洗い流してしまい、頭皮環境や髪に悪影響を与えてしまうんです。

毎日シャンプーしているのに、フケが治まらないのは、必要な皮脂まで洗い流してしまうことによって、乾燥状態を防ごうと逆に皮膚が必要以上の皮脂を発して、毛穴が詰まってしまうためでもあります。

また豊かな泡立ちもあくまでも「気持ちよさ」の問題で、泡を立てて洗うと摩擦を引き起こしてしまい、頭皮や髪に負担をかけてしまいます。

その結果、毎日シャンプーしているのに、頭皮がべたつく、髪がパサついて枝毛や切れ毛が多い、という髪や頭皮のトラブルが多く出てきてしまうのです。

「わたしのきまり」はクリームタイプのシャンプーで、泡ではなくシャンプーが持つ自然な洗浄力で、地肌と髪を洗います。

ですから、泡立ちのよいシャンプーに慣れていると、最初は物足りなく感じるかもしれません。

けれども泡立ちや石油系界面活性剤やシリコンに頼らない、自然派の優しい洗浄力は、地肌や髪に余計な負担をかけず、健やかな頭皮ときれいな髪のためのサポートをしてくれるのです
POINT
2

石油系界面活性剤や合成化学物質不使用で頭皮に優しい


毎日シャンプーしているのに、なぜかフケが肩や首筋に落ちていたり、頭皮がかゆかったり、または逆に頭皮のべたつきが気になったり……。

原因は「シャンプーのすすぎが不十分」「空気が乾燥しているから」などいろいろ考えられます。

でも実は「いつも使っているシャンプーに原因がある」という可能性も、大きいのです。

市販で売られているシャンプーの多くは、石油系界面活性剤やシリコンを使用しています。

その効果で、すっきり感じさせてくれる泡立ちや、髪を乾かした時の指通りの良さなどの気持ちよさを体感させてくれます。

石油系界面活性剤やシリコンはそういった気持ちの良さは与えてくれるもの、頭皮や髪には大きな負担を与えているのです。

そこでおすすめしたいのが、石油系界面活性剤やシリコンを一切使用していないクリームシャンプー「わたしのきまり」です。

泡の洗浄力ではなく、優しいクリームの効果で、地肌のかゆみやフケを抑えて髪を洗いあげてくれるのです。
POINT
3

自然のめぐみがたっぷりのオールインワンシャンプー


「わたしのきまり」には、石油系界面活性剤を使わず、髪や地肌に優しい植物由来の活性剤だけを使用しています。

ですから頭皮や髪の汚れや不要な皮脂だけを洗い流して、髪や地肌を優しく保護してくれます。

また「わたしのきまり」は、人間に皮脂に近いエキストラバージンオリーブオイルをたっぷり使用しています。

このエキストラバージンオリーブオイルは頭皮の脂に近いので、頭皮に負担をかけずに毛穴に詰まった汚れや皮脂をきれいに取り除いてくれる効果があるのです。

頭皮の血行を改善して、潤いも与えてくれるので、地肌が柔らかく健康な状態になり、生えてくる髪の毛にも十分に栄養が行き渡ります。

そして、オリーブオイルには髪そのものをコーティングする効果もあり、キューティクルを守ってさらさらで美しい髪をつくる手助けをしてくれるのです。

さらにビタミンEなどの栄養成分も豊富だから、髪にハリとコシを与えて、枝毛や切れ毛を防ぐ効果も期待できるのです。

さらにアルガンオイル、アーモンドオイル、はちみつ、ダマスクローズ、ラベンダーなどのきれいな髪と健康な地肌のための天然成分をたっぷり配合。

何よりも嬉しいのは、この「わたしのきまり」はコンディショナーやトリートメントがいらないオールインワンタイプだから、手間がかからず、お財布にも優しいことです。

わたしのきまりを実際に試した人の口コミ


斎藤 美香さん(24歳)


一度つかったら手放せなくなりました

敏感肌で、いろいろなシャンプーを使ってみたものの、合わなかったり、しばらく使っているとかゆくなったりしていました。

ネットの口コミでが「わたしのきまり」を知って、オーガニック系ということに惹かれて、購入してみました。

最初はクリームタイプで泡立たないということに、違和感がありましたが、慣れると気にならなくなりました。

これでちゃんと髪や頭皮の汚れが落ちるのか少々不安でしたが、シャンプー前にしっかりお湯ですすいで、ある程度の汚れや整髪料をとってから使えば問題はまったくなしです。

市販のシャンプーのすっきり感はなかったけど、洗い心地も思ったほど悪くはなく、髪がきしむこともありませんでした。

使い始めてから2週間ほど経っても、頭皮がかゆくなることもなく、髪も以前より調子がいいというか、パサつかなくなりました。

探し求めていたシャンプーに、やっと出会えた感じです。

田中 有未さん(34歳)


大変重宝しています

高齢出産だったせいか、出産後体質が変わってしまい、妊娠前に比べると髪もツヤがなくてパサパサでした。

フケに効果があるというシャンプーや、、切れ毛、抜け毛をケアしてくれるシャンプーなどを試したしたけど、あまり改善されませんでした。

同様に頭皮で悩んでいたママ友が「これは効果あり」とすすめてくれたのが「わたしのきまり」を見つけてきました。

正直なところ、あまり期待はしていなくて、最初は泡立ちもなくてすっきりした洗い上がりの感触もなくて不満が残りました。

でも1袋を使い終わった頃には、髪にツヤが出てきて、切れ毛や抜け毛が少なくなってきていることに気づきました

あれほど悩んでいたフケも治まってきて、今まで言われた事のなかった「髪がきれい」「シャンプーは何を使っているの」という言葉をかけられるようになりました。

教えてくれたママ友も「恐ろしいほど排水溝に溜まっていた抜け毛が、びっくりするくらい少なくなった」と喜んでいます。

2人でこれからも「わたしのきまり」はマストアイテムだね、と話し合っています。

わたしのきまりは公式通販で購入するとお得


「わたしのきまり」のようなオーガニックシャンプーは、長く使い続けることによって、より大きな効果を実感できるものです。

とはいっても長く続けるためには、やはり無理のない価格であるか、が気になるところです。

「わたしのきまり」は公式通販で取り扱いがあります。

公式通販の「うっとり定期便」を利用すれば通常価格が1袋5,400円のところを初回限定で約64%OFFの1,980円で購入出来ます。

また2回目以降も26%OFFの3,980円で購入できて、毎月自宅に届くので買い忘れの心配もありません。

さらに肌質にあわなかったら、と不安な方に嬉しい30日間の返金保証もあるので、気軽にチャレンジできます。

髪と地肌に優しいシャンプーで、きれいな髪を目指したい方は、公式HPをぜひチェックしてみてくださいね。