仲間とラクに楽しく笑顔になる
オンラインサロン

私Kirari★
子宮地球宇宙と仲良し

幸運体質になる
基盤は子宮♡
サックリと
理想の世界へ




夢を叶える力/
妊娠力/安産力/子育て力

私Kirari
オンラインサロンとは


紹介動画

会員特典のご紹介

〈 期間限定 
あなたの子宮のメッセージを伝えます

入会特典としまして、あなたの子宮のメッセージをチャネリングをしてお伝えします。今のあなたの子宮のメッセージを、あなた自身が聴くことによって、本当のあなたと仲良くなりやすく
全てがグッと好転しだします。
おひとり数分から15分でメッセージをお伝えする
期間限定のプレゼント特典です。
※個別orグループセッションの場合もございます
※定員になり次第終了となります

〈 特典1
月1回のライブ配信+全体シェア会

「今月のワーク」をみなさんと一緒にして、幸運体質になるノウハウをお伝えしていきます。また、私は臨床心理士の大学院時代から、ひたすらカウンセリングするだけでなく、自分自身が『カウンセリングで自分が考えていることを話す』ということをし続けてきました。一人でできることはたくさありますが、人と交流しフィードバックをもらうことによって、『自分を知る』ということがらできるようになりさ自己が拡大し、夢が叶いやすくなる基盤がしっかりと高知されます。そのため、月一はみなさんでワークに取り組んだり、1か月を振り返り、言葉にすることによってより『自分と仲良くなる』ということをしていきましょう。

〈 特典2
会員限定のSNSによる最新情報

様々なイベントの最新情報をいち早くお伝えします!また会員の方を優先にイベントへのご案内をしてまいりますので、どうぞお楽しみに!過去のコラボイベントとしては、胎内記憶の池川明先生、世界No.1コーチのアンソニーロビンス氏の日本語通訳をされてきた小熊弥生さん、そして夢現実プロデューサー山崎拓巳さん等

〈 特典3
イベントの参加

カズミエルはお出かけが大好き♡神社巡り、海、キャンプ、海外旅行、美味しいものが大好きです♡いろいろなところへお出かけするときには、みなさんとリアルでもお逢いしたいので、リアルでカズミエルに逢いたい方やピンと来るときは、ぜひぜひ一緒に遊びましょう♡イベントはリアルでも、そしてオンラインでも開催していきますね。お楽しみに♡

参加方法

Step.1
SNSアカウントでログインする
Facebookアカウントでお申込み頂いております。お申し込み名とFacebook名が異なる場合は、お手続きに時間がかかることがございますので、必ずお申込みの際にご確認ください。
Step.2
メールアドレスを設定する
お申込み後、自動返信が届きます。もし届かない場合は、メールの設定方法や迷惑メールへ振り分けがされていないか、今一度ご確認ください。
Step.3
入会のお手続きをする
お申込みフォームより、必要事項をご記入の上お申し込みください。
Step.4
会員ページで参加を申し込む
仲間と共にどんどんワンネスに向かっていきましょう!
Step.2
メールアドレスを設定する
お申込み後、自動返信が届きます。もし届かない場合は、メールの設定方法や迷惑メールへ振り分けがされていないか、今一度ご確認ください。

参加者の声

Foever21主宰 エイジレスEikoさん
子宮のメッセージを届けてもらって、素直にそのメッセージを受け取り実行したら、さらに波動があり次々に信じられないないようことが毎日のように叶い続けています♡有難うございます!
広島県 女性
子宮と仲良くなってすごくラクになりました!
子宮のメッセージを教えてもらって、それから子宮と仲良くしていたら、まるで胎児のように大きくなってきました!これからも、子宮と、私と仲良くしていきます♡
鍼灸師 女性
あれから引き寄せがとまりません!
子宮のメッセージを受け取ってから、素敵な方々とのご縁が続いていたり、褒められることがすごく多くなりました!お肌も綺麗になったねとも言われました!とっても嬉しいです!
広島県 女性
シンクロが起こりまくり!
もっと自分をだしていきます!
子宮のメッセージを受け取ってから、シンクロ起こりまくり、エネルギー上がってきてるのが感じています。体が話すと理解したので、感謝も増えたし、意識の向け方が変わったせいか、不安になったときとか感情がどの辺にたまるか少しわかるようになってきました!自由に安心して自分を出していきます!
かずみさん、本当にすごい!

マレーシア 女性
子宮と仲良くなってすごくラクになりました!
子宮のメッセージを受け取ってから1週間、もっともっと力を抜いていったら、今回はこないだほどは、子宮が怒ってないとかずみさんに言われてよかった!「自分を酷使してきたんだなぁ」と思いました! 今まで通りではなく、肩の力もっともっと抜いていこうと思います! きついこと、したくないことは人にお願いして、もっと自分のことも周りをのことも信じていこうと思います!かずみさん、ありがとう!
長崎県 女性
子宮と仲良くなってすごくラクになりました!
子宮のメッセージを教えてもらって、それから子宮と仲良くしていたら、まるで胎児のように大きくなってきました!これからも、子宮と、私と仲良くしていきます♡
鍼灸師 女性

Kazumiからのメッセージ

こんにちは、カズミエルです!

私⭐️Kirariのオンラインサロンのご案内ページへ
ようこそ!ご興味頂き、本当に嬉しいです♡

私はこれまで、宇宙エネルギーをも利用した方法で多くの方を妊娠や幸せな安産へと導いてきました。

その中で、妊活が上手くいく法則と、夢を叶える法則が同じであることが腑に落ちた際に、

宇宙から『子宮と仲良くなることが、地球、宇宙、そして私と仲良くなることである。』

というメッセージが届き、多くの女性や妊婦さんにも、おひとりおひとりその方の子宮のメッセージをお伝えするということをやってきました!

その結果、早い方はその瞬間からふわっと子宮が軽くなり、今まで抱えていた重たい固定概念がポロポロと剥がれ落ちやすいとがわかりました!

さらに、私は助産師、臨床心理士だけでなく、子どもの米アレルギーのおかげさまで!!
多くの自然療法、整体、ヒーリングなどを出逢い、学んだ結果、

『カウンセリングってすごい!』
『グループアプローチってすごい!』
と実感しております。

セルフケアでできることはたくさんあります!
ただ、自分のことは自分が一番よく分からないのです!だから、仲間とつながりあなたが話したことへのフィードバックを愛を持ってしてもらうことで、

あなた自身が拡大しやすくなるのです!

夢がサックリと叶いやすくなるのです!

あなたが幸せになることが、
あなたが豊かになることが、

あなたをも、
あなたの家族をも、
あなたのこどもをも、
全てを!!

幸せにするのです!

さあ、一緒にあなたの子宮である
私と仲良くなって、
サクッリと
夢を叶えていきましょう!

妊娠力
安産力
子育て力も
どんどんどんどんと
上げさせていきましょう!

これからよろしくお願い致します!

みなさまに愛と
高波動をお送りします

みんなでワンネスへ
一緒に地球を遊ぼう!

カズミエル∞プロフィール

Kazumi Fukuoka
女性と胎児〜子どもをHappyに
宇宙助産院SUNAO院長。
福岡かずみ。通称カズミエル

『波動×心身×自分軸』を3つの柱に、世界のどこでも誰でも幸せなお産ができる『Happy birth』を提唱。妊活から出産後までトータルでケアし、亡くなった胎児と家族の魂をも癒やす。 一人一人が宇宙と繋がり、自らの力を発揮して願望実現をしていくメソッドを使い、ひとりひとりを輝かせる『私⭐️Kirari 子宮地球宇宙と仲良くなるオンラインサロン』主宰。
個別セッションやスクールで多くの方を幸せな妊娠と安産、子育てに導くだけでなく、夢が叶いやすくなる体質へと導いている。現在はセッション、動画講座を中心に活動中。

また、宇宙的な才能の開花、自ら体験して気づきを得る、という未来の子育てや新しい学びのシステムを目指し、多くの専門家と意見交換をしている。次世代の子育てLabo⭐️Kirari主宰。新たな学校なる環境を構築中。お仲間募集中です。 ヒーラー、著者、助産師、霊媒師。臨床心理士、公認心理士、看護師。やんちゃな宇宙っこ2人の育児中の宇宙人ママ。宇宙と日本福岡を往復。



超安産入門 宇宙一幸せなお産をする3ステップ
高齢出産でも大丈夫

 35歳からの妊活超入門
心を軽くする33ステップ

28歳からの妊活超入門 
赤ちゃんが欲しいを叶える妊活本
妊活超入門 赤ちゃんができる7つの習慣

《 オンラインサロンの入会はこちら 》
  • 3,000
  • ボタンをクリックすると入会お手続きのページにとびます。

    よくあるご質問

    • Q
      支払い方法を教えてください
      A
      お支払い方法はカード、もしくはpaypalでのお支払いのみとなります。
    • Q
      パソコンが苦手なのですが、大丈夫ですか?
      A
      Facebookのアカウントをお持ちでしたら、携帯からでも簡単に操作頂けます。
    • Q
      イベントの問い合わせ先を教えてください
      A
      Facebookグループ内でのイベントの場合は、Facebook内でのお申込みや参加という形となります。外部でのイベントの参加の際はそちらのサイトよりお申し込みとなります。
    • Q
      パソコンが苦手なのですが、大丈夫ですか?
      A
      Facebookのアカウントをお持ちでしたら、携帯からでも簡単に操作頂けます。

    過去のイベントの様子
    会員限定のオフ会・オンライン会議など


    お問い合わせフォーム

    お問い合わせは、Facebook;Kazumi Fukuokaのメッセンジャーにて直接お問い合わせいただけると連絡がスムーズで有り難いです。https://www.facebook.com/kazumi.fukuoka.75