決済つきの予約システムが3,940円〜/月
中西木材株式会社/木ごころホーム
☎︎ 0778-25-0065

私が私らしく凛として生きる
ためにときめく空間を手に入れる

女性が女性のために考えた準規格型の平屋住宅
女性の憧れの暮らしをかたちにした住まいです。

コンセプト -consept-

賃貸住宅や分譲マンションでは味わえないあなただけの住まい

Withとはわたし(Watashi)色の(Irono)家(TinyHouse)
を略した言葉。TinyHouseは小さい家という意味。
お客様ひとりひとりによりそうという私たちの気持ちも込めています。
 私たちは、賃貸住宅や分譲マンションでは味わえない一戸建てで過ごす充実感をかたちにした住まいをプロデュース。
一人暮らしを楽しみたい「おひとりさま」の女性がそれぞれの輝く個性にあったライフスタイルを送って頂けるようなプランをお届けします。

「準規格」というかたちにすることでコストを抑えつつ、贅沢な内容を実現。オプション対応もしておりますので、お客様のこだわりにもお応えいたします。
新しい発想と着眼で展開するこれまでにないプロジェクトです。

女性の欲しいがギュッと詰まった平屋住宅

企画、設計からすべて女性スタッフが携わり、女性が活き活きとして暮せるようにとことん女性目線で追求。
快適さやデザイン性はもちろんのこと、それを長く保ち安心して暮す為の工夫も凝らしています。
メンテナンスフリーの外壁や屋根、玄関横には宅配ボックスの設置。セキュリティ機能も万全にし、窓の高さにも配慮しました。
また、こだわりの間取りに加えインテリアコーディネーターが素材、カラー、収納の細部に至るまでそれぞれのコンセプトに合わせトータルプロデュースしています。分譲マンションにも負けない装備と感度の高いデザインはきっとあなたが想像する以上のときめきをもたらしてくれるでしょう。

シリーズ紹介 -Lineup-

ℱシリーズ

フランキンセンスの香りのように芳醇な住まい。
ピュアで華やかな大人の女性に贈ります

ラグジュアリーなホテル空間を日々味わうような幸せ。
一歩足を踏み入れたらドラマチックで上質な空間があなたを待っています。


ℱシリーズ
モニターハウス説明会
随時受付中

ご予約・お問合せはこちらから▼

      
      
      
      
     
     
     


中西木材株式会社|木ごころホーム|

〒915-0801 福井県越前市家久町63字11-1
TEL 0778-25-0065
FAX 0778-24-2234
mail with.watashiironoie@gmail.com

安心して永く住める家こそが、本当に良い家。家が完成しお引き渡ししてから、長いお付き合いが始まります。
中西木材では、その時こそが本当の家づくりのスタートラインだと考えています。

Withをもっと知りたいというお客様へ

平屋住宅「With」パンフレット
住まいのご相談を受け付け中
各部屋の内観パースなど、Withの魅力いっぱいのパンフレットを無料でお送りさせて頂きます。
また、住まいのご相談も受付中。皆様との出会いを大切に心を込めて対応させて頂きます。お気軽にお申込みくださいませ。
  • https://www.facebook.com/watashiironoie/
  • https://www.instagram.com/with_watashiironoie
  • with.watashiironoie@gmail.com
  • with.watashiironoie@gmail.com