決済つきの予約システムが3,940円〜/月
「見た目はアイドル、
中身はオカン」
あなたのソウルマザー
きゃさりんです。

激動の時代に生きる
全ての人達に、
時代の転換期に生きる
あなたの為に。
おかえり〜お疲れ様〜
\(^o^)/ 

そんな事があったの⁉ 
それは大変だったね。
さあ温まってゆっくり休んで、
次の風が吹いたら
一緒に飛び立つよ!
そんな
空母のような存在で
ありたいと願っています。


今まで頑張ってきた人も、
上手く行かなくて悩んでいた人も、
夢を叶えたい人も、
一度「わたし」に還りましょう。

それはこれからの「風の時代」に、

ありのままの私で
軽やかに飛び立てるように、
魂からの喜びに包まれるように。

こんな風に考えてない?

  • 風の時代って騒いでいるけど、自分にどんな関係があるの?
  • 他人の価値観や情報に振り回され、本当の私はどうありたいのか?何をして生きていきたいのか?そんな事忘れてしまったな。
  • 私の人生こんなはずじゃない⁉ 何かしなければ、何か成し遂げなければ⁉と焦って、体裁を整えることばかりに意識が行ってしまう。
  • どうせ私にはできないし、私には無理だし、そんなキャラじゃないし。だいたい何からやっていけばいいのかわからないもん。
  • 自分なりに頑張ってきたけど、イマイチ報われ感がないんだよな。もっと認められていいはず。
  • そもそも心が震える体験なんて知らないもの、求めてないもの。私には要らないものだもの。
  • 私の本心を喋ったらどんな恐ろしいことになるか・・・。だから自己表現なんてとんでもない。
  • きゃさりんは良いよね、自分のやりたいこと出来て、キラキラしちゃって。
  • SNSやメディアでキラキラした人を見るとちょっとイラッとする。心がざわつく。
  • 他人の価値観や情報に振り回され、本当の私はどうありたいのか?何をして生きていきたいのか?そんな事忘れてしまったな。



一番伝えたいのは、30年前そして3年前の私自身です。

人と違った容姿、人と違った感覚を持っていた私は
「これを活かして人の役に立ちたい。そのお役目がある筈だ」と

というものを探して30年前に役者を目指して上京しました。
8年間芝居の世界に身を置き演じることの楽しさを味わいました。

その後方向転換し、企業でお客様対応やリーダーとして人を指導するお役目を頂き、一生懸命働きました。
結婚し別の会社へ就職してからもそれなりに楽しく過ごしていましたが、そんな私はどこかでいつも
「たった一つ使命」を探していたのです。

好奇心旺盛でひらめきと直感で行動してきた私は「たった一つの使命」を探し求め、
今から5年前にメンタルやスピリチュアルな世界に飛び込みました。

水を得た魚のようにソウルリーディング・アクセスバーズ・シータヒーリング・アカシックリーディング・数霊術・月よみ・コーチング、カウンセリングスキルは勿論、ライフデザイン講座・ユニバーサルマナー講座など100以上のセミナーや講座を受け、

外に外に探し求め模索する日々を過ごしました。

私は所謂「器用貧乏」で割と何でもそつなくこなし、人の期待に応える事が出来る良い子ちゃんでした。

障がい者として生まれていながら自己肯定感も自分への自信もバイタリティーもめっちゃ高め。

全身で人生を謳歌してはいましたが、それでも何か足りない、たった一つの「使命」はどこにあるの?と自問自答は続くのでした。

いつものようにリーディングをしていた冬の始まりの日のこと…。

突如銀杏の木に足を滑らせ大きく転倒してしまうのです。

一瞬の出来事でしたが、その時確かに
私の中から「ポン」と音を立てて何かが飛び出たのです。

これはあくまでもきっかけでしかないのですが、


そこから私は「自分の操縦席に自分が乗っていない」感覚が続き、体は鉛のように重くなり朝も起き上がれなくなり、そのままうつ状態へと落ちていきました。

メンタルダウンを起こし3ヶ月で15キロ体重が落ちて今まで味わった事のない「無価値感」「無力感」に襲われて「生きていたくない」とまで自分を追い込みました。

一旦全てのことを手放して、
瞑想から始めていきました。

それも呼吸を意識することから。




優等生でがんばり屋さん、
常に人の期待に応え、
その場の空気を読み、
正しくあろうとするあなた。

外へ外へと価値を求め
自分を高めていこうとしているね。

けれども少し
疲れてしまっているんじゃない?

様々な経験から得た私の宝物であり
魔法のアイテムは、

人の心に寄り添い、受け止めて、
的確な質問と客観的視点、
その方の最適な方向を示すこと。

そして、

あなたの可能性をとことん
信じ抜くことができるポジティブな心。

全力で叱咤激励するオカン気質は
生まれ持った性(さが)

分析家でもなくただの情熱家ではなく
あなたの一番の味方「ソウル」の声
伝えることが
私の使命と気付いたのです。

ファンタジーだと思って聞いてくださいね。

人は生まれてくる前にどんな場所でどんな体験をして、どんな経験を積み自己成長させて、
どんな感情・気持ちになりたいのか?すべてあちらで決めてきます。

その経験の後押しをさせるためにその身体と言う器を選び、
名前や生年月日にその特性とヒントをもたせてきます。

それが「ホロスコープ・占星術」など「ブループリント」と呼ばれるその人だけの設計図です。

自分に迷い苦しんだとき、まず「自分の特性や性質」と「自分のお役目」を知ること。
それは「ブループリント」に全て記載されているのです。

そして最も大事なことは「私の本当の望み」に気付くこと、

本当の望みを解き放ち表に出し表現しても大丈夫なのです。
その安心感は実はいつでもご自身の中にあるのです。例え忘れてしまったとしてもいつでも思い出し「心の安全領域」に戻る為に、呼吸や瞑想は最適だと私は考えます。

私の中の愛を呼び覚まそう

「おかんセッション」
貴方のお話を母の目線で伺います。
期間限定価格

60分 6,000円

さらに詳しくあなたの本質を知りたい方は、ソウルリーディングセッションのがおすすめです。
「おかんセッション・リーディング付」


 
期間限定価格

90分 10,000円






こんな未来が手に入ります

  • 「これが私」を知ることにより全ての選択は私にあることを思い出します。
  • そして自分の人生の主演はわたしであり脚本も演出も効果も全てわたし。
  • 深い安心と大きな愛との繋がりを再確認し、他所の誰かに認めてもらうより、私が私の一番の理解者で味方であることを思い出します。
  • 心が風に乗り軽やかになり、いつでも素顔の自分に戻ることができます。
  • 不安や恐れから何かを掴むことなく、愛の視点で選ぶことが出来ます。
  • そして自分の人生の主演はわたしであり脚本も演出も効果も全てわたし。

セッションご利用者様のお声

新しい事業を始めるにあたって資金面が不安で一杯でした。方向性を見て頂きたくて会いに来ました。納得する点が沢山あり安心しました。やまと式数霊術で自分の「役割」が分ったので安心して進めていけます。大満足でした。きゃさりんは愛に溢れた人です。もっと定期コース等セッションを増やして欲しいと思います。【埼玉県 50代女性/ごとう様】

想像していた以上の事を言って頂いて、またコンサルてきな内容も入れて下さり、とてもお得なセッションで大変有難かったです。自分の思っている以上に私のソウルは今世のお役目を覚悟している事、最近一番気になっていた私の一番の繫がり先がわかり痒い所に手が届く様なリーディングでした。また、今迄の他のヒーラーの諸先輩方に言われてもあまり響かなかったことが、きゃさりんの感じ方を目の当たりにする事で体感的に腑に落とすことが出来ました。きゃさりんは素晴らしいコンサルタントです。【埼玉県 30代女性/ヒーラーY様】

自分の知らない本質的な自分は素晴らしいものを持っているんだなと思え、無理しなくていいかも、自然体の方が魅力的かも?と思え自信が出てきました。
「みんなの前で話している」というビジョンは全く想像していなかったので驚きましたが、自分の想いはいずれ届くかも知れないと思うので、変わらず沢山妄想しようと思います。そして少しずつでも発信してみようと思います。
自分に自信がないなと感じる方、イマイチ一歩を踏み出せない方、何かしら障害があって悶々としている方に是非受けて欲しいです。
【千葉県 30代女性/たなか様】

想像していた以上の事を言って頂いて、またコンサルてきな内容も入れて下さり、とてもお得なセッションで大変有難かったです。自分の思っている以上に私のソウルは今世のお役目を覚悟している事、最近一番気になっていた私の一番の繫がり先がわかり痒い所に手が届く様なリーディングでした。また、今迄の他のヒーラーの諸先輩方に言われてもあまり響かなかったことが、きゃさりんの感じ方を目の当たりにする事で体感的に腑に落とすことが出来ました。きゃさりんは素晴らしいコンサルタントです。【埼玉県 30代女性/ヒーラーY様】

特典をご用意しました

エレメンツセッションタイプ別まとめ
「おかんセッション」を受けてくださった方全員に、ご自身の「風のエレメント解説PDF」をお送りいたします。
ソウルリーディングセッションの割引

より本質を知りたい方に。次回「ソウルリーディング」を特別価格で受けていただくことができます。(対面のみ)
通常90分15,000円のところを、1回限り20%割引(12,000円)でお受けすることができます。

ソウルリーディングセッションの割引

より本質を知りたい方に。次回「ソウルリーディング」を特別価格で受けていただくことができます。(対面のみ)
通常90分15,000円のところを、1回限り20%割引(12,000円)でお受けすることができます。


「ソウル」って知ってる?

ソウルとは

あなたの一番の味方であり、
どんなあなたでも受け止めて全肯定し、
いつでも応援している存在なのです。

ソウルリーディングとは、
あなたの高次の存在であり、
守護神でもあり、
執事でもあるソウルへと
コンタクトをとり、

今必要なメッセージを
お伝えするものです。

そして
自分の適性を知るためにエレメント
(要素)を
確認することで、

自分を活かす場所が分かり、
自分の使命やお役目を
全うすることができるのです。
ソウルリーディングが最適なのは、
「使命を知り、魂で生きられる」
ようになるから。
多くの人と関わる経験の中で

私はその方の本質を見抜く力と、
全体を把握し瞬時に対応する能力を
培いました。

兎に角人が好きで、
人の人生を称賛したい欲求が
高いので
人と関わり話すことは
私の天職です。

「あなたが気づいていない魅力」
言葉にします。

セッションまでの流れ

Step.1
お申込みフォームにてご希望日時をお知らせください
Step.2
日取り確定したらご連絡いたします。


Step.3
お支払いをお済ませください。
支払方法は、銀行振込、オンライン決済、Paypalからお選びいただけます。
Step.4
パーソナルカルテを作成しますのでデータをお知らせください。

お申込頂く際にも伺いますが、ここで再度確認をさせて頂きます。
お知らせいただくデータは、個人情報保護に基づき大切に扱います。

Step.5
当日ZOOMにてセッション開始
前日にリンクをお送りします。5分前までには入室してください。
Step.2
日取り確定したらご連絡いたします。


Q&A

  • Q
    今回の「おかんセッション」はオンラインですか?
    A
    はい。オンラインです。「風の時代」に向けてご自身のエレメントを確認しご案内いたします。
  • Q
    ソウルリーディングはどこで受けられますか?
    A
    南青山のサロン、自由が丘のサロン、若しくは都内のカフェ等お選びいただけます。
  • Q
    霊感はありますか?お清めやお祓い等出来ますか?
    A
    霊感はありません。ですが、お清めの仕方をご案内することは出来ます。
  • Q
    ソウルリーディングはオンラインで受けられますか?
    A
    ソウルリーディングについては対面でのみ行っております。
  • Q
    予定の変更やキャンセルは出来ますか?
    A
    ご予約の変更は前日までにご連絡ください。カルテを作成した後のキャンセルは出来ませんのでご注意ください。
  • Q
    ソウルリーディングはどこで受けられますか?
    A
    南青山のサロン、自由が丘のサロン、若しくは都内のカフェ等お選びいただけます。

最後に…

「地の時代」は楽しめましたか?
地の時代に感謝を贈り「収めて」いきましょう」

これまでに私達は、本来の自分と使命を忘れ、物質的な成功や世の中の常識、人の固執した感覚や言葉に翻弄された地の時代を精一杯生きて来ました。

その大きな傷みを手放すと共に癒やし、あるべき場所に収めます。

捨て去るというよりこれまでに一生懸命作ってきた私、演じてきた私、仮初の私、築き上げた私に感謝し、
一枚一枚脱いでいくように風へとなびかせて行くのです。

心が軽くなったら、それはススメのサイン。
自分で風を起こすことも、春風に揺蕩うこともできるでしょう。

逆風に煽られることもあるでしょう。
風を読み自分をも風となり軽やかに時代の変化を楽しんでいく…それが

「風の時代」を生き「個性を活かす」ということです。

ソウルと共に、わたしを生きましょう。

Profile

きゃさりん

1972年4月 アルビノ(先天性白皮症)として金髪、真っ白な肌、ブルーグレーな瞳に生まれる。
福島県会津地方で野山を駆け回る幼少期を過ごす。

声優、舞台女優を目指し上京する。芝居、ナレーション、イベントの司会、水商売、大手通信会社、海運会社、製鉄会社総務人事部にて働きながら、自分の命の使い方を貪欲に追い求める。

2016年スピリチュアルな世界に引き寄せられ、気がつけば、人様のソウルと繋がる修業に入る。

現在までに数多くのスピリチュアルやココロとカラダについて師匠を持ち、沢山の知識を深め習得、検証しながら放出中。

リフレクソロジストとして17年以上キャリアを持ち、身体の声を聞き取るとこが出来る特徴がある。

アルビノという個性を活かして2019年6月にアイドルデビューを果たす。

「どんな器を持って生まれても堂々と愉しく人生を生きる」をベースコンセプトとし
ラジオパーソナリティ、ライブ活動、イベント企画を通して「個性を活かす発信」を続けている。