柏艪舎
わっしょい倶楽部
会員募集中!

お得がいっぱい!
入会金・年会費無料の柏艪舎サポートクラブ

わっしょい俱楽部とは

日頃のご声援、ご愛読ありがとうございます。
柏艪舎は、2001年に札幌から世界へ文化を発信しようと船出いたしました。
今後とも、心に響く1冊を皆さまのお手元にお届けすべく、よりいっそう努力してまいります。

柏艪丸とともに航海に出ていただける方を募集します。
乗船の方法は簡単です。
柏艪舎のことをいつも心に留めていただくだけでいいのです。
皆さま一人ひとりのお気持ちがあってはじめて、柏艪丸は荒波を乗り越えることができるのです。
さあご一緒に柏の艪を手に大海原へ漕ぎ出しましょう!!

会員特典のご紹介

〈 特典1
柏艪舎の本を、税抜価格&送料無料でお届けします。

弊社からの直販の場合のみ、銀行または郵便振替でのお支払いの場合に適応となります。

〈 特典2
会員限定特別値引券をプレゼント!

不定期でプレゼントしております。
弊社からの直販の場合のみ、銀行または郵便振替でのお支払いの場合に適応となります。

〈 特典3
新刊情報や著者インタビューを掲載した「柏艪丸航海日誌」や、
イベント情報をお届けします。

2001年から刊行している、会員情報誌「柏艪丸航海日誌」をお届けいたします。
著者インタビューや新刊情報をお楽しみいただけます。

わっしょい俱楽部会則

 精神的に柏艪舎を支える存在であること。

 世界に文化を発信するという自覚を持ち、周囲に働きかけること。

 書店に立ち寄ったら、柏艪舎の本を手にとり、「いい本だ」と2度つぶやくこと。

柏艪舎の考えていること


片足を北海道にもう一方の足を日本に置いて、世界に文化を発信していきたいと考えています。出版する書物はジャンルを問いませんが人間をしっかり見据えたものに限られます。日本の作家だけでなく諸外国の作家の卵を発掘し大きく育てていくのが私達の夢の一つです。

わっしょい倶楽部は柏艪舎の上記のような夢に賛同し応援してくださる方々のサポートクラブです。わっしょいわっしょいと柏艪舎をかついでいただければ幸いです。

(株)柏艪舎 代表取締役 山本光伸


過去のイベントの様子
道内や東京、大阪で出版イベントを開催しております。

お問い合わせ

柏艪舎(はくろしゃ)
060-0002 札幌市中央区北2条西3丁目1 タケサトビル6階
Tel:011-219-1211 Fax:011-219-1210

広報担当 可知佳恵(かちよしえ)
mail: y-kachi@hakurosya.com