WASSER(バッサ)夜専用美容液の情報丸わかりまとめ♪

キレイなお肌になれるという、夜専用美容液『WASSER(バッサ)』をご存知ですか?
特に、エイジングサインに悩む女性から高い支持を得ているこちらの美容液について、知っておきたい情報をたっぷりとご紹介いたします♪

WASSER(バッサ)は水に注目した美容液

まずは、WASSER(バッサ)がどのような美容液かをご紹介いたしますね。
WASSRE(バッサ)は、見出しにもあるように『水』に注目して作られた美容液です。


スキンケアアイテムのほとんどは、約80%以上の割合で水を使用しているものです。
ですが、あくまでも有効成分を浸透させやすくするための『ベース』であるため、それ自体に美容効果を求めるものではありませんでした。


WASSER(バッサ)はここに目をつけ、『どうせだったら、使用する水自体に美容効果を求めていこう』と作られたのがこちらの美容液だったんです。


WASSER(バッサ)に使用されている水は、『高濃度水素イオン水ジェル』です。
これは、普通の水の75000倍もの浸透力を持つpH2.1の水で、皮膚の引き締め効果やターンオーバーの周期を整える効果などが期待できます。


このこだわりを持って作られた高濃度水素イオン水ジェルが96.9%を占めているため、しっかりとした美肌力を実感することができるんですね。

WASSER(バッサ)に期待できる効果って?

そこで気になるのが、WASSER(バッサ)に期待できる効果ですよね。

次は、できる限り具体的にWASSER(バッサ)に期待できる効果をおまとめいたしましたので、ご覧ください!


① ハリ回復効果

WASSER(バッサ)に期待できる効果として、まず挙げられるのがこちらの『ハリ回復効果』です。

お肌の細胞にあるイオン化された水の通り道『アクアポリン』を通って、先ほどご紹介した高濃度水素イオン水ジェルが浸透することにより、お肌の潤い・ハリをもたらしてくれるセラミドの生成をサポートします。

実際に、セラミド配合のエイジングケア美容液は多く販売されているため、セラミド自体は知っているという方も多いのはないでしょうか。

このセラミドをサポートすることで、年齢によって失われてしまったハリを取り戻すことができるんですね。


② 潤いUP効果

さらに、セラミドには先ほどご紹介した潤いUPの効果もあります。

『年齢肌=乾燥肌』というイメージはありませんか?
加齢によって角質細胞の隙間を埋めているセラミドが減少し、水分が減少しやすくなることからこちらのイメージが持たれているんです。

WASSER(バッサ)は、このセラミドの生成をサポートすることで角質細胞の隙間を埋め、乾燥を防いで潤いをUPすることができるんですね。


③ 古い角質を落とす効果

WASSER(バッサ)には、こちらの『古い角質を落とす効果』というものもあります。

WASSERの96.9%を占める高濃度水素イオン水ジェルにはナチュラルピーリング作用があるため、お肌のごわつきやくすみの原因である古い角質を落とすことができるんですね。

効果がなかった方の口コミ

WASSER(バッサ)に期待できる効果がわかったところで、気になるのが実際に使ってみたという方の感想です。

中には、良いことばかりではなくはっきりと『悪い』と書いている方もいらっしゃいます。

そこで、まずは『WASSER(バッサ)と使ったけど効果なし』と感じている方の口コミをご紹介してまいります。


『デパートの販売員に勧められて使い始めました。
最初の2日間は、塗った後にポロポロと角質が落ちていると感じ、かなり良いと思いました。

お肌の引き締めも感じられ、これから続けていこうと思った矢先、角質が取れ過ぎてしまったようで今までになかったくらいに脂性肌になってしまいました…
美容液も浸透せずにベタベタで。

カサカサタイプの乾燥肌の方には良いと思いますが、油っぽくなりやすい方にはいまいちかも?』(31歳 女性)


『テスターを販売員の方に手にしてもらったところ、その効果にほれ込み購入。

言われた通りにケアをしていたつもりだったのですが、次の日には友達に「肌荒れてるの?」と言われるほど赤くなってしまいました。

ひどい敏感肌ということもあったのか、私には合わなかったようです。』(35歳 女性)


★ 全く効果なしというものはない

実際にWASSER(バッサ)美容液を使ったという方の口コミを調べてみると、『全く効果がなかった』というものは見つけられませんでした。

ただ、ピーリング効果によって肌質が変わったという方や肌が荒れたという方はいらっしゃいましたね。

WASSER(バッサ)のピーリング効果は、一般的なスクラブピーリングに比べて刺激の少ないナチュラルピーリングです。

そのため、お肌への負担は小さいため肌荒れなどの症状が出にくいピーリングだと言えます。

ですが、ひどい敏感肌の方などは刺激を強く受けすぎてしまい肌が荒れてしまうことがあるようです。

不安な方は、数日使ってお休みするというようなお肌に合わせた使い方がおすすめですね。

効果があった方の口コミ

それでは、反対にWASSER(バッサ)美容液を使って期待通りの効果が得られたという方の口コミもご紹介してまいります。


『とろみある液体のですが、しっかりと浸透してくれますね。
週に2度はしっかりと塗り込むように、あとはさらっとつけています。

翌朝には目の周りにハリが出ているのがわかります。
べたつかないので、使用感もバッチリですね♪』(50歳 女性)


『ターンオーバーを促してくれるようで、使うとニキビ跡や日焼けなどがどんどん治ってくれます。
即効性があるのが嬉しいですね。

本当は毎日使いたいのですが、お値段もあってそれが叶わず…
大切な日の前などのスペシャルケアとして使っています。

それでも十分すぎるくらいの効果がありますよ!』(28歳 女性)


『肌荒れなどで化粧品がしみるときでも使える美容液です。
特に季節の変わり目などに重宝しています。

化粧水なしでもしっとりしてくれますし、お肌のゆらぎが無くなり安定してくれます。

信頼しているので、他の化粧品に浮気をしても結局戻ってくる美容液だと思いますね。』(31歳 女性)


★ 満足している方が多い

WASSER(バッサ)美容液を使ったという方の口コミを調べてみると、その効果に満足している方が多くいらっしゃることがわかりました。

特に、保湿力の高さや安定感などに高い評価が多かったですね。

使用回数を減らしたり、つけ方に工夫をしたりすると、効果がなかった方の口コミに合ったようなトラブルもなく使えるということもわかりましたよ。

必見!WASSER(バッサ)は公式サイトが一番オトク!

WASSER(バッサ)の公式サイト限定で、特典のついた定期コースがあります。

買い忘れがなくなるだけではなく、通常価格よりも大幅にお得に購入できる定期コースについてご紹介してまいります。


★ 初回約56%OFF

WASSER(バッサ)美容液の定期コースの魅力は、何といってもその価格にあります。

初回1ヶ月分は通常価格の約56%OFFである3980円(税別)+送料300円で購入でき、2ヶ月目以降も約17%OFFの7480円(税抜き)の送料無料で購入することができます。

さらに、購入回数の制限はないので、いつでも休止・解約ができるんです。

定期コースによくある『○回購入が条件』などの制約がなく、1回でも止めることができるというのは嬉しいですね。


★ 30日間全額返金保障もある

さらに嬉しいのが、こちらの30日間全額返金保障です。

これは、先ほどご紹介した単品購入の際にも適用可能なのですが、新規購入・各商品1回限りという条件があります。

ですが、使用済みであっても効果に納得がいかなかった場合などに商品代金を全額返金してもらえるというのは安心できるポイントです。