ストレスかかると
食べ過ぎちゃって、
あとで後悔しまくり、
自分を責めまくる。

本当はおいしく
ご飯が食べたい。

綺麗で健康的な女性に
なりたいのに・・・

過食・むちゃ食いを手放し

もっと自由で楽なわたしになる

ヨガ瞑想セッション


こんなお悩みありませんか?

ストレスを感じやすくその度にドカ食いしてしまう。そしてその後、めちゃくちゃ後悔する。
太ることが怖くて食が楽しめない。体重の増減に一喜一憂してしんどい。
自己否定が強く自分に自信が持てない。他人と比べて自分は劣っていると思うことがよくある。
常になんとなく不安を抱えている。首凝り・肩こりがひどい。
常になんとなく不安を抱えている。首凝り・肩こりがひどい。

なぜ、過食むちゃ食いを手放せないのか?

過食むちゃ食い専門ヨガ瞑想トレーナーの
鷲主愛美(ワシヌシマナミ)です。


まず、このページを開いていただきありがとうございます。
きっと何かにピンときて今読み進めて頂いていると思います。そんなあなたのお役になれる内容ですのでゆっくりみていってくださいね。



わたし3年前まで自身過食嘔吐を経験しました。
そのとき感じていたのは、改善したいと思えば思うほど、症状はなぜか悪化するという事。


その度に自分を責めて、
自分はなんて弱い人間なのかと落ち込みました。


どんだけ頑張ろうとしても治らなかった
過食嘔吐。


それがヨガ瞑想との出会いで、空回りしていた歯車が少しづつ合いはじめ、気がついた頃には症状が自然と消失していました。


学んでいってわかったことそれは、根本原因となっている過去の出来事(潜在印象に残っている記憶)を癒していかないことには


どれだけ自分で努力しても、
水面下で立ち泳ぎしているかのように
どんどん身を削り疲労していくだけなんです。


では、どうしたら
過食むちゃ食いの症状を癒していけるのか?

『どうしても改善したい』
その意志がある方のみ読み進めることをおすすめします。

幼い頃の記憶

幼い頃経験した記憶。
今思い出せないかもしれませんが、過去経験した記憶が、今のあなたの思考を作り出しているんです。無意識だけれども、この幼い頃の記憶が過食の衝動を引き起こす要因となっているのです。
中でも最も重要なのが“母親との関係”。
人は誰しも生まれてはじめて関わるのが母親、良くも悪くもかなり影響を受けて育ってきた私たち。ヨガ瞑想では、幼少期の思い出で引きずっている事・ネガティブに感じている事を癒していきます。母親との関係を瞑想しながら解きほぐしていく事で、過食むちゃ食いの根本原因からクリアにしていきます。
思い込みを手放し花開く
記憶のリセット&再インストール

過去の記憶を癒していきながら、日常での思い込みをリセットして更にフラットな状態にインストールしていきます。私たちの思考は放っておくと勝手に暴走し、ネガティブになるのです。日常では思考の波にのみ込まれぬ様、自分を客観的に観る。そして、今のありのままを気づく習慣をヨガ瞑想を利用して作っていきます。思い込み、思考のクセに気づく事さえできれば選択・決断の繰り返しで、必ず望む方向へ変化していきます。

体験されたお客様の声

20代 OL

愛美さんの誘導で過去の何が自分にとってつっかえていたのかが気づけた気がします!結局そこだったのか!!という感じで驚きと納得が混じり合って、今不思議な感覚です。そして心もスッキリしています。過去の記憶をたどってまさかそこでひっかかっているとは思ってなかったのに、思い出していくだけで泣けてきました。幼稚園のときくらいの記憶だったのに、、、しまい込んでいたものがあたんだな〜と知れました!最後に少しヨガで身体にも動きを入れてくれてすごく嬉しかったし、緩みました!!ありがとうございます♡♡♡また、小麦中毒だったわたしがヨガを受けただけで改善されたことは驚きを隠せません。

20代 自営業

作成中

20代 治療家

作成中

20代 OL

愛美さんの誘導で過去の何が自分にとってつっかえていたのかが気づけた気がします!結局そこだったのか!!という感じで驚きと納得が混じり合って、今不思議な感覚です。そして心もスッキリしています。過去の記憶をたどってまさかそこでひっかかっているとは思ってなかったのに、思い出していくだけで泣けてきました。幼稚園のときくらいの記憶だったのに、、、しまい込んでいたものがあたんだな〜と知れました!最後に少しヨガで身体にも動きを入れてくれてすごく嬉しかったし、緩みました!!ありがとうございます♡♡♡また、小麦中毒だったわたしがヨガを受けただけで改善されたことは驚きを隠せません。

あなたの過去、ではなく未来が重要!

時間の経過は過去から現在そして未来へ繋がると思い込んではいませんか?
実は、未来から現在そして過去へ流れていくのです。
あなたが今まで繰り返した、過食やむちゃ食いは決して未来も起こるとは限らない。過去を手放して、未来を決める事が大切なんです!!その一歩にこうしてこのページを読んでいるのでしょう。あなたが今、自分の未来をイメージできなくても大丈夫。わたしは改善しているあなたの姿を確信レベルでイメージできています。
もう、一人で悩まなくて大丈夫。

何を隠そう、わたしも過食嘔吐経験者。
あまりに辛い過去。。。。当時は誰にもはなせなかった。
けれども、今はこの経験に感謝しています。それはヨガ瞑想と出会えたから。
いつも大切な事に沢山気づかせてくれる。自分以外の外側へ答えを探しにいって、もがいていた時は何も得られませんでした。しかし、ヨガ瞑想を取り入れた事で自分の内側の声に気づく事ができて今とても幸せです。皆さんにもこの幸せでしかない感覚をあじわって頂ける様、心よりサポートさせて頂きます。

ヨガ瞑想でこんな自分に
変化する

  • 過食、むちゃ食いの症状を手放すことができる
  • 親との関係が良好になる
  • 美味しくご飯が楽しめるようになる
  • 毎日が何故か楽しくなる。幸せを多く感じられるようになる。
  • よく眠れるようになる。朝スッキリと目覚めるようになる。
  • パフォーマンスが上がる。頑張らなくても楽しみながら目標達成していける。
  • 引き締まった体が手に入る
  • パフォーマンスが上がる。頑張らなくても楽しみながら目標達成していける。

セッション料金

単発セッション
*じっくり100分・・・20,000円
※初回体験のみ・・・14,000円

本当に変化変容していくには、気付きと行動のサイクルを重ねることが大切。継続されることをおすすめ致します。まずは一度お越し下さい。


1度で改善しようと思われる方はご遠慮ください。
気になるから一度体験してみたい!と思われる方は是非お越し下さい。
3ヶ月継続コース
*100分/1回(全6回セッション)
*日常でのヨガ瞑想指導付き
*LINEやメールで24時間、日々のサポート付き
*相談の上オンライン可能
*200,000円(早割120,000円※限定3名様)

確かな変化を起こしていきたい方へ。
瞑想はセッションの中で突然ガラっと変化する物ではありません。日常での気付きと行動の変容を繰り返していく過程がとても大切です。
※学生割引あり!
全プラン20%OFF☆


最後まで読んで頂きありがとうございます。
一緒に乗り越えていきましょう。必ずいい方向へ向かいます。わたしがお約束します。
大丈夫、過食・むちゃ食いは治らないのもではありません。

プロフィール

名古屋在住
過食症・むちゃ食い専門ヨガ瞑想トレーナー鷲主愛美(ワシヌシ マナミ)です。

わたしは元々、過食症(摂食障害)でそれを乗り越えるきっかけになったのが“ヨガ瞑想”でした。

3年前までは「他人軸」でしか生きられなかった。常に正解を探し、自分がわからなくなって苦しかった。

そんな時、ヨガ瞑想をすることで「内なる声」を聞くことが出来たんです。

継続していく事で症状が落ち着くことを実感し、何故そうなったかを知りたい。

その思いでヨガ瞑想を学び始めました。

更に本質を追求したいという欲求にかられ、本場のインドにヨガ瞑想の修行へ行きました。

現在は、自分の経験を生かし過食症(摂食障害や心に悩みを抱えている方を中心に、一人一人に寄り添ったヨガ瞑想セッションをおツ伝えしています。

わたし自身ヨガ瞑想との出会いから自分が変わり、出会う人が変わり、環境が変わり

現実が変わる事を実感しています。

過食症はあなたが弱い人だから治らないもではありません。

あなたが自分の人生を歩み始めたときにまだ見ぬあなたとの出会いが待っています。

その架け橋となるのがヨガ瞑想です。

阿吽の呼吸というのもインドのオームからきています。あなたの心があなたの行動と阿吽の呼吸のように動き出す事を祈っています。

もう、1人で悩む必要はありません。

これからは私があなたをサポートします。是非会いに来てください。
お問い合わせはこちらのアドレスへ
washy.yoga@gmail.com