わかば整体院
TEL. 0120-89-4940
愛知県稲沢市祖父江町森上本郷九58-1

2、3件、病院や整体に通ったけれど
なかなか改善しない あなたの坐骨神経痛
私にその痛み取らせてもらえませんか?

それは

あなたの喜ぶ姿がみたいから。

骨盤や背骨のバランスを保ち
腰やお尻周りの筋肉の負担を
減らす重要なポイントは「 股関節 」です。
股関節の機能を正常な働きに戻し
坐骨神経痛を改善させましょう。

患者さんの喜びの声

稲沢市から来られた
70代 女性
津坂さん

来院前の悩みはなんでしたか?
 今までいろんな病院や治療院に行ったのですが治る気配がなく、右の腰からお尻、足にかけての痺れが常にありました。
 特に階段を上る時に右足から上って足を踏ん張ると腰から足にかけて電気が走るような痛みが出るので左足で1歩1歩ゆっくり登ることしかできなかったのが辛かったです。
 また、夜になると足先が冷たく感じ、なかなか寝付けない日が続いて毎日寝不足で全身だるかったです。

来院の決め手はなんでしたか?
 私と同じように坐骨神経痛で悩んでいる友達がわかばさんでお世話になっていて、2、3回と通っていくうちに治らないと思っていた坐骨神経痛が取れてきたという話を聞き、ここなら私の坐骨神経痛も治してくれるかなと思い、通い始めました。


施術後はどんな変化がありましたか?
 常にあった腰から足にかけての痺れがとても楽になりました。
 今までどこで治療を受けても特に変化がみられなかったのがたった1回の治療でこんなにも変化が起こることに驚きました。


これからどんな状態になると思いますか?
 いくつかの病院や整体院で治療を受けても治らず、一生この痛みと付き合っていくのかと諦めていたのですが、今日だけでこんなにも体が楽になりました。
 また痛みを気にすることなく生活を送ることができそうです。

津島市から来られた
30代 女性
羽柴さん

来院前の悩みはなんでしたか?
 5分以上歩いていると両足がだるくなり長い時間歩いていられなくなります。
 少し休めばまた何もなかったかのように歩けるようになるのですが、だるくなっては休んで、だるくなっては休んでの繰り返しで大好きなショッピングが楽しくできないのが辛かったです。



来院の決め手はなんでしたか?
 仕事が毎週日曜日休みなので日曜日に開いているところを探してました。
 何件か日曜日やっているところがあったんですけど、わかばさんは平日の夜も遅くまでやっていて、これなら仕事終わりにも通えるのでしっかりと治療に専念できると思って決めました。



施術後はどんな変化がありましたか?
 しばらく歩いてみないとわからないですが足がとても軽くなって自分の足じゃないような感覚があり全身ポカポカして気持ちがいいです。


これからどんな状態になると思いますか?
 体のことについていろんな説明をしていただいてこの先生はすごく勉強されているんだなと思いました。
 これだけ知識のある先生なら、また楽しくショッピングできるよう改善していくと思います。

小牧市から来られた
30代 男性
小久保さん

来院前の悩みはなんでしたか?
 去年坐骨神経痛と診断されて、1年経った今でも症状が変わらなかったので病院で相談してみたところ手術を勧められました。
 手術したらリハビリが大変そうだし正直怖かったので他の方法はないかなといろんな治療を試してはみたものの良くならずどうしたらいいものかと悩んでおりました。


来院の決め手はなんでしたか?
 HPを見て自分と同じようなことで悩んでいる人が「すごく楽になって手術をしなくても済んだ」と書いてあったので家から少し遠いところではあるのですが、先生に診てもらって自分もHPに記載されてた方のようになんとか手術を回避できたらなと思ったからです。


施術後はどんな変化がありましたか?
 今まで何箇所かの整体に行って施術してもらったのですが今まで施術されたことのない場所が1番の原因だと教えてもらい、そこを治療してもらったら確かに今までにはない体の軽さがあったのでもっと早くわかばさんに来ていたらなと思いました。 
 

これからどんな状態になると思いますか?
 先生が1番悪いところを見極めてくれたのでこれなら自分もあのHPに載っていた方のように手術を回避することが出来る気がします。

ご予約はこちらから

                    はやく   よくします
      0120 - 89 - 4940

以下のような悩みを改善し、痛みのない生活を‼︎

長時間座っていられない
階段の上り下りが辛い
横になっても
痛みで
夜寝られない
前に屈むと痛みで
靴下がはけない

筋肉の動きが悪くなる原因は皮膚と筋肉の癒着からなります。
筋肉を縮ませた状態で皮膚と筋肉を滑らすように
動かすことで癒着は取れていきます。
癒着が取れれば自然と坐骨神経痛の症状は改善していきます。


あなたが今座骨神経痛で悩んでいるように
私もどうしたら坐骨神経痛の症状が
改善できるのだろうと常に悩んでいた時期がありました。

前屈した時の痛みが出る場所
股関節は曲げると痛いのか捻ると痛いのか
うつ伏せで寝た状態で膝を曲げると腰やお尻に痛みがあるのか
といったような様々な動きをチェックして
坐骨神経痛の患者さんとそうでない患者さんの
統計を出してみたりと試行錯誤を繰り返した結果


「 股関節の動き 

という答えに辿り着きました。
股関節といってもたくさんの筋肉がありますが
試行錯誤を繰り返した私だからこそ

根本的な原因をしっかりと見極め、改善まで導くことができます。

施術の流れ

.受付

受付にて問診票を受け取っていただき記入をお願いします。

.問診

あなたの今ある症状や悩み、困っていること全てお話を聞かせて頂きます。

.検査

股関節を中心に全身の関節の動きや筋緊張を診ていきます。普段の姿勢もチェックし、あなたの体がどんな状態なのかを把握していきます。

.施術

手技療法や鍼治療。あなたに合わせた施術をしていきます。皮膚と筋肉の癒着は弱い刺激で取れるので、痛いことが苦手なあなたも安心して受けることができます。

.今後の説明

今後の施術方針をお伝えして、お会計となります。

施術料金

初回限定
初診料金3,000

施術料金6,000

9,000
60%OFF

⬇️
3,800

1日2人限定
予約時にホームページを見ました!
と言ってください。
初回限定
初診料金3,000

施術料金6,000

9,000
60%OFF

⬇️
3,800

1日2人限定
予約時にホームページを見ました!
と言ってください。

ご予約はこちらから

                   はやく  よくします
    0120 - 89 -  4940

動きの悪くなった筋肉が正常な動きに戻るには
筋トレやダイエットと同じようにある程度の時間が必要になります。
動きが悪くなればなるほど比例して時間も必要になりますので
あなたのその坐骨神経痛を改善させるためには「」がチャンスなのです。

わかば整体院

愛知県稲沢市祖父江町森上本郷九58-1

名鉄尾西線森上駅から徒歩5分

TEL:0120-89-4940
受付時間:9:00~12:30
              16:00-20:00
定休日:木・土・日の午後、祝