なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

笑うことは誰もがもっている万能薬です。免疫力アップで心も体も健やかに

笑いは
メンタルに大きく作用します
免疫力を落とさない
ストレスが軽くなる
笑う心理学

笑う心理学で
全ての悩みを軽くします

「笑うこと」には実に驚くほどの効果があり、メンタル面にも大きく働きかけていることをご存じですか?

毎日何気なく無意識でしている
「笑う」という行為、行動。

この重要性や効果を知り、利用することは
免疫力を高めたり、人間関係の問題
、悩みの多くを改善できるのです。
メソッドをご提供しています。


私は笑いを取り入れながら
問題や悩みを解決に導き
心を軽くするセッションを
行っています。

今笑うなんてできない
というあなたも大丈夫です。
涙と笑いは対極だからです。
笑う心理学で次元の違う軽く自由な心を手に入れて下さい。

まずはお試し体験
カウンセリング30分

30分無料カウンセリングセッション

どんなカウンセリングなの?どんな人なの?

カウンセリングや相談は、カウンセラーとの相性が一番重要になります。「お気軽に」と言われても、自分自身の話を初対面の人に話すのはなかなかハードルの高いことです。

ぜひ、私にお話を聞かせていただき、どう感じるか?そして解決にたどり着けるか?あるいは気持ちが大きく変化するか?また、私がどんなふうにカウンセリングをするのか?私の雰囲気をお試しいただき体感してみて下さい。尚、無料セッションは初回の方に限らせていただきます。

メニュー

相談内容、得意分野
・ご家族、子育て、職場、ご友人との 
 コミュニケーション、人間関係改善
・他人との距離感
・雑談力
・楽観力を身につけたい
・部下、スタッフ様へのご指導
・カウンセラースキルを身につけたい方
・SNS全般、パソコン操作のサポート及びご提案


料 金
・1回/20,000-

・自由なペースで3回コース(お好きなタイミングで個人セッション3回)
45,000-

・月額プラン(6ヶ月以上のご契約から)
月/15,000-
(対面1回、メール何度でも)




各種セミナー、講座
・笑マスワークショップ
・笑マス基礎講座、マスターコース
 ※詳細
・SNS女塾
・兼業、副業応援塾



ご相談内に取り入れているもの各種

開脚セッション
美構造®️システム開脚セッションは、股関節を緩めることで血流が上がり、さまざまな効果を発揮します。開脚で体を緩めることは、固まった思考にもより素早くアプローチでき、悩み改善にも効果が高いものです

◆数秘術鑑定
数秘術鑑定生年月日、生まれた時のお名前より算出。才能から、考え方のクセまで面白いほどズバリ的中。人間関係とは相手をより良く知ることですので自分も然り、相手の性質を理解、納得するツールとして高い効果が得られるものです。


◆琉球推命バランス統計学鑑定
四柱推命と同様の占術で、生年月日より算出し性質、時の巡りや運の巡りを鑑定
サンプル 太郎
いいね!

ご感想

今日の興奮がまだ覚めやらず…
こんなに笑いっぱなしは久しぶりで、本当に楽しい時間をありがとうございました!
相談内容も話しが飛びまくりでしたが、そんな私を受け止めて下さり、ありがとうございました!沢山聞いて頂き、アドバイスを頂き、本当に嬉しかったです。どんな内容でも受け止めて下さるので、安心して喋れて心の救いになっています。
30代女性MNさん

吉田さんのお人柄に惹かれ、また仕事でお客様のサポートに役立てたいと思い参加しました。コミュニケーションの取り方で、自分自身の思考の傾向を客観的な視点で気づきを与えていただき、さらに苦手意識のある方との良好な関係を築く極意を学び、とても有意義な時間を過ごしました。ありがとうございました。
人間関係で悩みのある方や、より充実した日々を過ごしたい方、カウンセラー、コーチングのお仕事をされている方にオススメしたいです。
50代女性MSさん

最近、私生活でユーモアのある会話ってどうしたら?と悩むことがあったのですが、苦手な人との接する時、この方法なら自分にもストレス溜まらなそうだし、自分のコミュニケーションの幅が広がりそうな可能性を感じ、ワクワクしました。
40代女性MAさん

感情の選択を出来るようになり、とても気持ちが楽になりました。以前は言ったこと、やったことに対して全て(と言っても過言ではないくらい)「アレでよかったのか?」と答えの出ない迷路に迷い込み、過ぎたことばかりを考える毎日でしたので「自分を責めるか、人のせいにして嫌な気持ちになる」という一択でした。
しかし今は、それをしたいならすれば良いし、何か違うと思えば「私はどうしたい?」と問いかけることで選択肢が増え、以前よりも視野が広がった感覚があります。コレは私にとって本当に素晴らしい変化で、自他ともに認める心の切り替え上手となりました。
40代女性JWさん

ブログ拝見しました。読みながらまた泣いている自分がいました。昨日 仲良しのと久々にあい、皆を信じていなかった、心開いてなかった、そして実は傲慢だった本音の話をしました。皆で泣いて笑った。いつも途中で口ごもるから話せばいいのにって思ってたと…。うれしかったしありがたかったです。そんな皆が側にいたことにも気付かないバカな私でした。心開いて 1歩前進。まだまだグラグラするかもしれないけど心が軽い!明らかにそんな前を向いてる自分がいることに ビックリです。
50代女性Kさん

プロフィール
吉田貴子
Takako Yoshida

笑う心理学メソッド、笑マス®️代表
相談業。
埼玉県出身、千葉県に住む2児の母。
短大卒業後、大手金融会社に就職。
健康サービス産業の人事総務部に配属。
結婚出産後、自分自身に突然降りかかった
大きな悩みをきっかけに大転換。
心理学&カウンセラーの道を目指す。

人生の全てのカギは、自分自身の捉え方一つ。
自分が笑顔になるだけではなく
周りに笑顔をもたらす側になろう。
笑顔と笑いの重要性を伝染させ
地球を1トン軽くしていくことを
ライフワークにしている。

今を最も大切に、いつも心に、笑いと夢を。
「笑う門には福来る」を実証中。